★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年11月30日

メモ11/30

一応更新再開しようかと思います(´・ω・`)お騒がせしました。
それなりに元気になったようなそうでないような(ぁ

どうやらG-Starという大きなイベントがあったようで
4Gamer.net ― G★2009
GAME Watch
気になる人はチェックどうぞ。記事多くてピックアップできませんw

あの娘がYシャツに着替えたら--「ドリームクラブ」12月配信予定DLC情報を
公開

ワイシャツは仕方ないよな・・・

さあ、今日の仕事を数えろ:「仮面ライダーW」なUSBメモリで実践する仕事術
さすがに2GBのメモリ+外ケースだけで6800円はないと思ったけど
それでも高い気が。でもナスカとか出る可能性が!

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版
マダオフィギュアって今まであったのかなぁ。

真鏡名ミナ 遂に発売!

本日発売の『電撃マ王1月号』は『ぷちます!』お宝冊子付
この七咲のおっぱい、セーフなの?( ゚Д゚)
しかも作画は上乃龍也氏とか期待せざるを得ない。
あんほりさん単行本持ってるし注目するしか。

ラブプラス「寧々さん、なんてけしからんものをお持ちなんだ!」お風呂ポスター
ネネさんもやばいがマナカのもやばいぞこれ!

とんでもない枕がやってきた・・・とらのあな Pure Dream Partner 「ごとP
オリジナル抱き枕カバー」

ごとP絵で抱き枕は危険すぎやしないか。

コミックマーケット77特設ページ 快盗天使ツインエンジェル

新感覚「伸びる」プリンってなんだ!?
うまそうだなぁ。

チェーンソーでアニメキャラ 彫刻家ジェイソン、ネットで話題
これはもう「かみ」を造ってもらってバラバラにするしか(ぁ

癒されBar若本 シーズンZwei 第50回配信

イトーヨーカドーで「リラックマフェア」お皿プレゼント!

人に道を聞かれた事ありますか?
あんほりさん結構ある。なんでか知らんが聞かれるなぁ。


冬コミ新譜ジャケット
[うさかっぷ]
ヤンデレがテーマだそうで、包帯ミクちゃんが痛々しい・・・
ファッションっぽいのでいいんですけどw

冬コミ新刊表紙
[marikan]
「RO」のフルカラー本になるそうで、表紙は可愛いケミ子さん。
確かにケミ子さんは可愛いながらもおっぱいが大変なので( ゚¬゚)

「けいおん!」イラスト更新
[くもりのち晴れ]
毎日更新かけてらっしゃるので追いつくのが大変ですが、
ネグリジェムギがえろい!これは必見っすよ!

珍しく?低年齢層が
[かんのんのすてき]
綿雪・吹雪のちーさめのコンビが。どっちも体が丈夫ではないので心配です。

冬コミの紙袋の柄は
[ASTRONOMY]
「東方」&「なのは」でございますかー。らぶりーなへいとちゃんに
セクシーななのは・輝夜・もこたんは目を引きますな。

冬コミ情報
[PLUM HP]
マジカルSEED総集編の告知が。ホントフェイトちゃんお好きですよねw

白いマフラー娘さん
[- ANZUYA -marukata-]
と、言いつつも実のところ水着マフラーですけどね!
日焼け肌に白い水着が映えますな。

冬コミ新刊表紙
[ひとりでできるもんっ]
制服なのはさんのスカートの中が( ゚Д゚)青空っていいですよねー(何

小説挿絵告知
[MILK BAR]
「鳳凰堂みりあは働かない!」の2巻の表紙が。

たぶん冬コミ新刊表紙
[ネコマミレの描きなぐり]
多分ってw 例のダブルソードのティアにフェイトさんも。

冬コミ新刊表紙
[堕天]
ねこみみレミさまという表紙で買わせそうな勢いの本のタイトルが
そのまんますぎるw

百合全開のDQ5夫婦マンガ
[Lucky Cat //]
ここのフローラはホント危ないわぁ・・・大好きだけどさw

「そらふね」発売
[独訳オーバードース -delusion overdose-]
いい笑顔のおっぱいさんでございます。

冬コミ新刊表紙その2
[亞嶺夢画館スーパーゼット]
なんとここに来て「SaGa2」のカイ本ですと!?
これはもうカイのからだのなかにはいるしかない!(殴

ねんぷち=ルカ姉さん
[コナっぽいぽい]
なんだかゴキゲン斜め・・・?なルカ姉さんですが、
こういう表情もドキドキします(ドM

冬コミ新刊表紙
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
アロエたんのぱんつ表紙公開!これはけしからん本になる・・・

ニャンデックスさんマンガ
[I'LL調]
なんというダチョウ式ネタ振り・・・w

さむいねー
[Jekyll-and-Hyde]
と話してそうな唯ちゃん。ギー太も寒そうです。

わがまま姫のご命令
[あさひあげ]
レミットは確かに久々に描かれてる気がします。
アイリスさんも添えていただけたらどんなに嬉しいか。

ぱちゅさん、むきゅ
[かにみそ屋]
なんだろうこのなんとも言えない可愛さw

フランちゃんの靴下責め
[嘘つき屋]
非常にけしからん行為ですが、ドMにはご褒美すぎますからねぇ。

ミク座流星群
[ユメウタリウム]
星降る夜の歌姫とこれからどうなるか予想がつかない幼子の絵が。

今日も寒いな。七咲で温まろう!
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
なんだかいやらしいワードに聞こえるのはヨゴレだからでしょうかw

涙目えろ水着さん
[Cerisier]
差分はpixivですと!見に行くしかない!
こっちはこっちでいいんですけどね!(どないやねん

冬コミ新刊表紙その2
[氷上王国]
メイドさんづくしでございますなぁ。たまりません!

レールガン・ガールズ
[RAKUKINE]
美琴さんにちびキャラのお供でにぎやかに。

「FF13」はビーストウォーズ(ぁ
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
召喚獣が変形ということで発売前からいろいろ言われておりますが・・・
こうして見ると悪くないどころかいい感じですよねぇ。

バーニングもこたん
[Last Prelude]
鋭い目で大暴れ中ですよー。

ぬえさん、ぱんちらり
[らぴす・りんぐぃす]
デザイン的に柔も剛もあるのが面白いのかも知れませんねぇ。

看板娘いじめ
[Oasis]
なんというか、いじめたいタイプなんでしょうね。
まぁこのけしからん発育じゃいじめたくなるのも無理はない!

冬コミ新刊表紙案その3
[Stellar★night]
3枚の中じゃ唯一パンチラしてない!だが可愛いしなぁ・・・

姫系☆美少女らんしゃま
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
美少女の域を超えそうなキラキラ具合、そして下着姿で更にまぶしすぎる!

冬コミ新刊表紙・レーベル
[mahoraba.net]
ジャケットは神奈子さま、レーベルは雛さん。神奈子さまの余裕に惚れます。

新ボカロはmikiちゃん
[はひふへほかんこ]
らぶりーすぎる!こんなのがチョコチョコ歩いたら萌え死ぬしか!

はいてない はかせない
[ヤモセブン]
理樹きゅんはいつもながらやばいっすなぁ・・・
コミトレはシュタゲもあるかも?なご様子。

二千万アクセス記念絵描けませんでした記念壁紙
[据えZEN]
なんだこのわくわく動物ランド・・・w


以下★えろす注意★
煩悩に傾かざるを得ない!
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]
「エクシズ・フォルス」のセシリアさんのおっぱいがバランスを崩壊させる!
どこまでもおっぱい神な人だなぁw

冬コミ新刊サンプル
[●わつき屋●]
「そらおと」本のえろすシーンが。主人公、死ぬんじゃないかこれ・・・w

冬コミ新刊表紙
[らぼまじ!]
ド直球な早苗・聖えろす表紙。おっぱいとおっぱいでおっぱいが!

冬コミ新刊表紙
[方円軒]
今回も「プリキュア」ブッキー・せつな本ですねー。
ただしにゅるにゅるしてますが。

ひもぱんつ
[七分堂]
相変わらず特化したイラストですなぁw
だがそれがステキなんですが( ゚¬゚)

冬コミ新刊表紙
[ももきゅ〜]
リンコの半脱ぎおっぱいが表紙という。殺傷力高いなぁ。

毎日更新 その19
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
間空いちゃいましたが見れるので回収しましょうー。
19の中身はモロえろすシーンですがw
posted by あんほり at 15:17| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

WEB拍手レス

レスだけでもしておきます。 続きを読む
posted by あんほり at 09:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

おやすみ

閲覧ありがとうございます。
余裕ができるまで更新をお休みします。
楽しみにしてる方はごめんなさい。
posted by あんほり at 06:31| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

メモ11/26

18時間メンテも特に変化が見られず、MOB鯖は止まり、ハックシールドも
実装せず、ch満員も解消するでもなく・・・
期待した自分がバカだったんだろうか(´・ω・`)

レイトン教授セカンドシーズン第2作「レイトン教授と奇跡の仮面」が2010年秋に発売決定。新3部作完結編の前に映画第2弾も?

マクドナルド,「マックでDS」にて「レイトン教授」のコンテンツを配信

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,バトルシステムやサブストーリーの情報が公開。天啓システムももちろん健在

オンライン対戦にも対応!「桃太郎電鉄2010〜戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」はいよいよ明日(11月26日)発売

NDS「ユグドラ・ユニゾン」の体験版配信開始。期間限定なのでお早めに

本名プレイ推奨! 「ときめきメモリアル2」&追加アペンドディスクがPS Storeで本日より配信開始
懐かしいなぁ、EVS。2はホント面白かったねぇ、番長が若本さんだしw

今回で終了,「MHF」で「お友達紹介サービス【ファイナル】」実施

「DDR」シリーズの最新アルバム,コナミスタイルで発売決定

[amazon]アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
涼ちん46%OFFか・・・「ドリクラ」もこれも「ラブプラス」で印象薄くなった感が。

「やばいぐらいエロカッコよく歌う」シェリルのミニアルバム 
ユニバーサル・バニー

シェリルさんはセクシーじゃのぅ(*´Д`)背中が綺麗っていいよね。

華麗なる「赤」のセイバー、降臨!「figma セイバーエクストラ」
彩色見本レビュー

この服やらし過ぎないか( ゚Д゚)

[amazon]初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track01 BOX
デザインがかわいい。これは売れる!

松本人志:「不眠不休で…」26時間 「ガキの使い」今年の大みそかは
「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!」


ローソン限定!リラックマ「夜ふかし」ハッピーバッグ新発売!

リラックマストア&ローソン限定! クリスマス限定ぶらさげリラックマ★


ナイショのミクちゃん
[★P:P]
なにやらいたずらっぽい顔ですが、何か仕掛けましたか?w

律ちゃんの枕は・・・
[くもりのち晴れ]
な、なんですかそれ(;´Д`)と思ったらキーホルダーとは。
そこまで覚えてなかったですよー。

ピンクのプラグスーツはえろい
[桃幻食研]
マリさんがなんだかぐったりしてるような。大丈夫でしょうかねぇ・・・

もじもじアリス
[海蒼玉-MarineSapphire-[top]]
魔理沙にいろいろ剥ぎ取られちゃってこんなことに。
これはけしからん展開を希望します!

よりぬきすみかさん その2
[New's Network : 新]
Σ(゚Д゚ )(コメントそれだけか
わかる、わかるぞ愚兄よ!いちいち口に出すあたりが共感を覚える!


以下★えろす注意★
聖さん 抱き枕カバー
[セリオとさんぽ]
黒下着!大人大人!( ゚¬゚)

冬コミ新刊サンプル
[ぽんこつわーくす]
タマ姉がえろいことになってるシーンって、相手がまさか!

毎日更新 その15
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
半脱ぎはえろいっすねぇ。アレンジ和服というのもこれまたいい。

新刊表紙完成
[嘘つき屋]
東方靴下本というこれ以上ないハイレベルな本の表紙が。
posted by あんほり at 06:56| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

マビ日記

posted by あんほり at 07:20| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ11/25

シーアンドシーメディア,「TARTAROS-タルタロス-」のクローズドβテスターを2009年11月26日から募集開始
スロット式ってルーセンもそうだったんじゃないっけ・・・
あの時はトラブルあったよなぁ。

「龍が如く4」公式サイトが正式オープン。バトルシステムが分かる最新動画も
公開


「MHF」期間限定クエスト,今週の目玉はレイア&レウス希少種

バンダイナムコ、DS「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OG
サーガ」 主題歌は水樹奈々さんが歌う「UNCHAIN∞WORLD」に決定

紅白出場も決まったし、これも注目ですなぁ。
[amazon]無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ
(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き


『スーパーストリートファイターIV』 9月のリークどおりコーディー、アドン、ガイの参戦が決定!

ニンテンドーDSi LL、発売から2日間で10万3524台を販売
(エンターブレイン調べ)

相変わらずよく売れるなぁ。

ダライアスバースト DXパック WARNING!!セット
魚拓手ぬぐいSUGEEEEEE( ゚Д゚)

IE7/6にゼロデイ脆弱性、MSがセキュリティアドバイザリを公開

【ぷち強週間】1巻と一緒にレジへ! 『電撃マ王』1月号は『ぷちます!』W付録
ステッカーいいねぇ。ステッカー単品としてでも欲しいぞw

ダイナミックで、美しい「フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」レビュー
フェイトさんの色気ももちろんだけど、ザンバーがかっこいいんだよなぁ。

限定販売「うる星やつら カフェオレ」発売だっちゃ
なぜ急にラムちゃん( ゚Д゚)

水樹奈々さんとギネス記録に挑戦してきたでござる。
>合間にあった「水樹奈々がやりたいコスプレトップ5」のコーナーで、
>シスプリの亞里亞のコスプレをした杉田や、
>ロザバンの萌香のコスプレをした鷲崎健さんや、
>しゅごキャラ!のほしな歌唄のコスプレをした中村悠一さんがVTRに出てくる
ちょっとアンタらなにやってんだw

500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww
まぁ確かに小学校の頃、24色越えるの持ってるとヒーローだったけど!w

Hの最中にしてもらえると愛情を感じることあったら教えて。
夢見がちなあんほりさんとしてはらぶらぶえっちに憧れますのぅ。
でも>>65がすごくリアルなこと言ってて笑ったw


凛々しきアグリアスさま
[★P:P]
いやはや美人さんですよねぇ。金髪さんはたまりませんのぅ。

あずにゃん抱き枕をお試し
[くもりのち晴れ]
これはこれでぬいぐるみ感もあっていいかもですねw

冬コミ告知 春風さん
[かんのんのすてき]
べびプリ総集編になるそうで。この春風さんの笑顔でトゥルー家族に!

来年は寅年でしたっけ?
[ASTRONOMY]
なんとラブリーなとらへいとちゃんw

東方キーホルダー サンプル
[漆黒庭園]
裏が携帯クリーナーになっているとのことで実用性もばっちりですな。
ゆゆさまだし欲しいなこれ。

冬コミ新刊表紙
[胡蝶夢]
これまた太ももがやらしいスカーレット姉妹でございますなぁ!

ドーナツの妖精
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
なんというアンパ〇マン的献身・・・
>「ヒメとトノ」第二話が掲載されています。
>今回もとても健全でございます。
くんずほぐれつのどこが健全だー!w

保健室でいけないことしちゃう?
[にしゃまる日記]
こんな高校性活とか都市伝説ですよねー。くっそおおおおおおおお(ぁ

羽川翼さん発行のチケット
[GABALL SCREEN イラストレーターゆきうさぎのホームページ]
いつでもおっぱい触れる権利!?い、いくらで買えますか?(殴

悪魔っ娘さんの誘惑
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
こんな可愛い悪魔にならなにされても(*´Д`)

美少女オーラりぐるん
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
キラッキラのオーラでおしゃれリグル。鮮やかですねー。

わがままを聞いてくれるネネさん
[こもれびのーと]
仕方ないなぁと言いながら制服になってくれるあたり、たまりません!


以下★えろす注意★
冬コミ 新刊サンプル
[4season]
「生徒会の一存」本から会長のえろすシーンが。

毎日更新 その14
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
あらまぁすぐにですか。どんだけ高ぶってたんだか( ゚¬゚)

WEB拍手レス
posted by あんほり at 07:08| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

マビ日記

いやまぁ、負荷テストの段階であったスキルですから? 続きを読む
posted by あんほり at 07:42| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ11/24

日曜日。久々にNEO-GEOやろうと電源入れたら画面がつかない。
「あれー?」と思いつつ、なにやらハンダの臭い。
ACアダプタから煙出てる( ゚Д゚)!!!!!
遂にNEO-GEOを遊べなくなってしまいました・・・
青春の餓狼SP・サムスピ・ワーヒーが遊べなくなりました。
既にNEO-GEO周辺機器などのサポートは終了しています。
ああ・・・・・代用品とかないものか・・・(´;ω;`)ブワッ

キャラバン公認シューティングゲームを振り返って
個人的には「スターソルジャー」のイメージが強すぎる。

今月の電撃G's magazineの表紙は『ラブプラス』の高嶺愛花! 
店舗購入特典もあるよ!

マナカと聞いては黙っておれんな!3人の中じゃ1番好みだし。
[amazon]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 01月号

紅白歌合戦出場歌手決まる! 嵐、カエラら初出場、福山16年ぶり
なんと水樹奈々さんが出演とか!あの歌唱力で会場を黙らせてくれると信じて。
参考:声優 水樹奈々 紅白出場“確定”キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

萌えるお寺“了法寺”でメイド喫茶が営業中!
いつ見てもここはスゲェな・・・

リラックマ 4クママンガ
ホント散らかすのは天才的だなw


らぶらぶ水谷さんと鈴木さん
[うめのみがほう]
これは良い百合分。耳が弱い娘さんってたまりませんよねぇw
いぢめたい(*´Д`)

おねだり澪ちゅわん
[くもりのち晴れ]
ここで律ちゃんが断るはずはないと思いながら、そのマクラはないわーともw

遂に輝夜さまのグータラもここまで
[まにまに。]
ダメだ、そこまでなっちゃうともう色々ダメだ!w

「GA」は良き作品でした
[しのざきあきらン家]
アニメの「GA」は原作の雰囲気そのままでしたから良かったですよね。
動く如月ちゃんや素猫さんもかわいかった!

11月TOP絵
[NOI-GREN]
しっかり寒い季節になりました。夜の街に出るならこれぐらい
着込まないとですね。

冬コミ新刊表紙
[千変万化式]
セーラー服にぱんつ。表紙だけでサイフを出していいレベルですぞ!


以下★えろす注意★
毎日更新 その13
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
えろす大好きなだけの娘さんじゃないシーンですなぁ。良い娘ですのぅ。

おっぱいタマ姉たまんねぇ
[TKSpower]
何食ったらこんなボリュームになるんですかねぇ・・・
いやはやけしからん!

ぱんつ脱ぎ脱ぎツインテさん
[Das Bruchstück eines Traums.]
なんという誘惑、これはルパンダイヴしかありえない!
posted by あんほり at 07:13| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

マビ日記

ここしばらくはこっそり頑張ってました。 続きを読む
posted by あんほり at 07:25| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ11/23

「シンケン」は来週遂にドウコクが出てくるようで。
そして太夫の人間Ver.でまた朴璐美さんが顔出し出演されるそうですよ。
「W」はなんかガイアメモリの特異ケースみたいですけど・・・
あれもしかして姉さんの婚約者が命を助けるために意識不明の姉さんに
ガイアメモリ挿して
とかいうパターンなんだろうか・・・

今月発売された「PSP Go」が早くも大幅値下がり、好調な旧モデルとは
対照的に販売台数も不調

なんかかわいそうになってくるな(´・ω・`)

Windows 7購入者の69.7%が「満足」、オリコン調べ
XPから移行した身としては使いやすいという機能は多々あるよね。

これから1週間は『ぷちます!』強化週間!? コミックス1巻は27日発売
なのですよ

おー、遂に単行本ですかー。
[amazon]ぷちます! 1

演劇「我が名はレギオン」 紅王国、殺人病理への問い
我々は、大勢であるが故に・・・ですよねー(ぁ

不眠症の俺を寝かせてくれ
あんほりさんも寝付きが悪い、すぐ目が覚めちゃう、
起きたら二度寝があんましできない、だからなぁ(´・ω・`)

3x3 EYESが連載再開
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

『天空の城ラピュタ』放送時の『仮面ライダーW』本スレの様子
さすが園咲パパすげぇ。テラーのガイアメモリで鯖落ちかぁw


おねだり憂ちゃん
[くもりのち晴れ]
これはできることなら兄として遭遇したいイベントですな!

60万ヒット記念 パッフィー
[Lucky Cat //]
「リューナイト」からパッフィーとかステキチョイス。
ちょっと姫さま、どこに入れてるんですかー!( ゚Д゚)

10万ヒットでクマリャフカ
[arbitrary and biased view]
これは反則だなぁw 可愛すぎるでしょう。

エクスタシーよりの刺客
[ヤモセブン]
金髪な沙耶さんでございますねー。このポーズ、いいっすよねぇ・・・

某所の某メイド長
[クロイチゴ]
もうスタイリッシュどころか殺戮マシーン並みの仕事をしそうです。

冬コミ新刊表紙
[ねこおせ]
5才メイドですと!なんですかそのけしからん生き物は。
あんほりさん家にも1人お願いします!

もんます その4
[くされ日記]
伊織でゲリョスとかどう考えてもデコで閃光ネタじゃないですかー!w
4コマの方も新作が。なんともいえない味がたまらない。

燃費の良いザッフィーさんのお散歩
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
あらまぁちっちゃくなっちゃって(´・ω・`)
でもこれなら確かに違和感はないかもですね。
次は一部残した毛刈りのプードルフォームで(ぇ

はだけ巫女 那龍さま
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
弓を射るためにサラシ姿な巫女さん。ありがとうございます。


以下★えろす注意★
ナオをお願いイベントが開催中です。
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]
モリアンさまからナオたんを預かって・・・ってなんじゃこりゃあああああ( ゚Д゚)
こんなけしからんイベントならログ淫しまくるしかない!
そりゃあ全ch満淫とかなるよね(その誤字やめろ

毎日更新 その12
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
相変わらずのおねだりに抵抗できるあたりできる・・・
posted by あんほり at 07:05| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

マビ日記

昨日の夕方のログインプレゼント、夜に寝てなかったから
寝ててがっつり忘れてたよ(´・ω・`)

さて、公式にあるように

データセンター移行に伴うメンテナンスのお知らせ


ということで11月25日(水)0:00〜11月25日(水)19:00という
長期に渡ったメンテが入りますね。

これで色々解消されるといいんだけどなぁ・・・
マリーなんか昨日全11チャンネル満員だったみたいだしなw
posted by あんほり at 06:53| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ11/22

すっげー私信ですがロガにゃん大変そう・・・(11/21日記)

祝「ポケモン金・銀」10周年! NDS用ソフトとしてリメイクされ大きくパワー
アップした「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」レビュー


32bit版と64bit版。ゲーマーが選ぶべきWindows 7はどちらかを考える
とりあえず10/20以降、ラグナは32bit版未対応のままです・・・

本日発売! 「ニンテンドーDSi LL」。画面サイズ拡大はどのような恩恵を
もたらすのか? 実際に試してみる


「ニンテンドーDSi LL」発売。秋葉原の量販店では100人以上の行列ができる

おもちゃのソムリエ「チョロQハイブリッド」
チョロQとかまた古くからあるモノですが、サイズ的に広くない場所でも
楽しめるのが利点だよね。

100円ショップで買えるものでA1ポスターを展示できる
「持ち運び可能な」ポスタースタンドを作ろう!

サークルの文字通り看板になりえるモノですねー。

★えろす注意★
Tonyイラスト展 「T2 ART GALLERY」始まる
Tonyさんは絵というか線の綺麗な方でステキだよね。
個人的には「幻夢館」大好きだからさー。
黒髪ロングのメイドさんとか即死モノだよ・・・

「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」本日公開、恥ずかしいぐらい
大展開されたプロモーションいろいろ

えらく大々的にやってるんだなー。

12月13日に中国広州で福山芳樹& May'nコンサート開催
これもある意味ではマクロス関連話。

『バルス』恐るべし!今回もラピュタで2chサーバダウン!
バルスはとんでもない影響だなおいw

帰宅部のポスターできたwww
なんか本気で秀逸なヤツあってスルーできなかった。


バンドやろうぜ!
[REI's ROOM]
そんな魔理沙が登場。こういうアレンジは珍しいかも?

3巻の表紙に抜擢
[くもりのち晴れ]
律ちゃんおめでとー!でも・・・正直今のままで行くと
4巻はあっても5巻は・・・な気配も(´・ω・`)

きらめく小瓶に こばと
[コナっぽいぽい]
ガラス細工は心奪われますねー。

これからのイベント参加告知
[MilkCandy]
変態探偵( ゚Д゚)

いつもの4コマの1コマ目
[New's Network : 新]
ついに弟クンが2人目を経験しちゃう!(別の言い方なかったのか
いいなぁ・・・のられてぇなぁ・・・

犬っ娘、花梨さん聖誕祭
[Chia’sへようこそ]
その上巫女服とかご褒美すぎますよ!

もじもじしてる銀ちゃんが
[charm]
やべぇ、可愛すぎるだろコレ( ゚Д゚)

「Kanon 〜10 years after〜」に1枚追加(完結)
[据えZEN]
最後はうぐぅ。これまたよく似た・・・(*´Д`)幸せそうだなぁ。


以下★えろす注意★
冬コミの抱き枕カバー
[PLUM HP]
某神社の弾幕巫女さんですが・・・海賊版の苦情が。
あんまり言いたくないですけど、ゲーセンの景品とかでも
結構無断使用だろこれってのありますよね・・・

毎日更新 その11
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
大きい人って実際コレできるんですよねぇ・・・
posted by あんほり at 06:47| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

杉田フリーダム 17

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 06:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ11/21

「ファンタシースターポータブル2」,新メインキャラの女性二人や新要素を
大量のスクリーンショットと共にお届け


テイルズスタジオ最新作“仲間と共鳴するRPG”「ケロロRPG 騎士と武者と
伝説の海賊」,2010年発売決定であります!

ケロロと言えばガンダムネタですが、さてさて?

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,お待ちかねのキャバクラをはじめとした
プレイスポット情報をお届け。キャバ嬢とのアフターでは温泉卓球も!


「MHF」シーズン7.0第3報:“上位スキル”“スキルカフ”そして330種類以上の追加武器の一部や“FXシリーズ”も登場する防具を紹介

「TARTAROS-タルタロス-」先行サイトにて,実装予定の声優ボイスを一部公開

「仮面ライダー クライマックスヒーローズW(ダブル)」最新情報,立ちはだかる怪人達に挑む「クライマックスモード」を紹介

純白のウェディング姿が眩しすぎる「アイドルマスターSP」カタログ10号が
11月25日に配信予定


「ARMORED CORE SILENT LINE Portable」“フロム・ソフトウェアスタッフAI機体 対戦プロジェクト”11月25日より開始

「ドリームクラブ」,ホストガール4名の新曲を12月に配信予定

「ファンタシースターポータブル2」にあの癒し系キャラ達が登場
リラックマだったらやばかった!(; ̄(工) ̄)

“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
各所ですごい評判ですけれども。

スペシャル企画「極限脱出 9時間9人9の扉」
これまた注目作になりそうな。
[amazon]極限脱出 9時間9人9の扉

リッジに新作! 『リッジレーサー アクセレレーテッド』
リッジと聞いて!(ガラッ

真魚さん、なにやってんすか!
[こもれびのーと]
まさか本家に乗り込むだなんて!w

目が疲れたと感じたときは「アイアイで視力回復」
逆に目を酷使することにはならないのかな?

[amazon]咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0
69%OFFってどんだけ余らせてんだかw

コンビニ“アニメ戦争”ぼっ発!セブンは「ガンダム」、ファミマは「マクロス」

Sound Horizon:デビュー5周年記念ライブ 2週間のレイトショー DVDも

フジの「新春かくし芸」、10年元日の放送で幕
正月番組とか見なくなったよねぇ・・・(´・ω・`)

ついに日産のスポーツカー「GT-R」がパトカーになって登場
追跡されてたのに気付くと追い抜かされてるとかないですかね(ぇ

小惑星探査機「はやぶさ」、イオンエンジンの問題を回避して運用再開、
地球帰還へ

どこの真田さんテクだよこれw 動画で見るとこんな感じ。


Windows Live メッセンジャー10周年コラボ第2弾!カモリーマン登場!
かものはしかも。が!


東方缶バッジサンプル?
[REI's ROOM]
うひぃ、かわいい。

姉らぶ憂ちゃん
[くもりのち晴れ]
憂ちゃんのお姉ちゃん好きはステキですよねぇ。

アイマス新刊表紙
[:: Azure Fantasy ::]
半脱ぎなやよいさんにちびキャラコンビが可愛いのですw

新刊サンプル
[Lucky Cat //]
DQ5女主人公が旅立ちの際にヘンリーに尋ねたことは・・・?

ちまさきゅばす
[クロイチゴ]
らぶりーw

クドたん・諸葛亮コンビ
[■□■八卦電影城■□■]
なんという帽子チビッコの組み合わせ。搬入任せて大丈夫ですかね・・・?

♪GUMIたん
[ガチャ!]
音符に乗って歌声も届ける娘さんですよー。

冬コミ新刊表紙
[しのざきあきらン家]
「ARIA」のアリスちゃんと雪虫が。冬のワンシーンですねー。

冬コミ新刊表紙
[氷上王国]
こちらはねこみみメイドさん。しっぽのおかげでありがたい眺めに!

冬コミ新刊裏表紙
[ねこおせ]
そしてこちらが裏表紙のねこみみメイドさん。
黒髪ロングで黒タイツでブーツ(*´Д`)

まだまだ水着のお嬢さん
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
「アマガミ」梨穂子さんの赤いビキニ!海も透き通ってたまりません。

「クイーンズゲイト」ミナ編
[■なうしの■]
色々と表紙からけしからんことになってて買うしかない・・・

冬コミ新刊表紙
[23.4ド]
「テイルズ」からねこみみリタさん。ねこみみ、いいじゃないですか!
どんどんやってください ヽ(´▽`)ノ

さむいよーさむいよー
[にゅー。]
萃香も寒そうなカッコですものねぇ・・・

冬コミ新刊表紙
[配食初級レッスン]
こちらの新刊表紙は萃香!なんかギリギリやばい部分が( ゚Д゚)

はぁ〜っと吐く息
[光崎瑠衣サイト]
寒そうな女の子ですから暖めてあげたいですのぅ。


以下★えろす注意★
とある眼鏡の半裸誘惑
[Short Circuit]
えーろーいーぞー( ゚Д゚)と巨大化しそうなクオリティ。
なんですかこのけしからんメガネさんは!
おっぱいは透けてるし下も・・・あーもうけしからん!

冬コミ新作CG集
[こめどころ]
ハイプリさんがホドレムにー!( ゚Д゚)助け出して
代わりに鷲づかむしかない!

毎日更新 その10
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
なんというけしからんアドバイスをしたんだこの野郎。
覚えておこう・・・(使う機会ないだろ

空に落ちる ゆかれいむ
[iroiroiroページ]
こういう構図だと浮遊感がすごいですねー。

ネルさんのおっぱい
[Absolute Index]
普通でもけしからんおっぱいっぷりなのに、脱ぎ差分が更にけしからん!
posted by あんほり at 06:52| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

メモ11/20

マビのデザコン中間発表が告知されてますな。
気になるのは何点かあるけれども、結局結構な数が採用されちゃうから
ここに残ったら半分?は期待できそうなんだけど・・・
とりあえず六戦が槍扱いでStrじゃなくDex依存でダメージ上がったら
あんほりのアタックF解禁するわ(ぁ

本体同梱版の発売も決定した「テイルズ オブ グレイセス」,水着着せ替え付き称号/秘奥義/ミニゲームなど盛りだくさんの情報をお届け

「バイオハザード5 オルタナティブエディション」は2010年2月18日に4990円で発売決定。
追加DLCも全部入り


「バイオハザード5」,有料追加コンテンツの内容/配信時期/価格が判明。追加エピソードは2本,コスチュームは合計4種類追加

ルパン三世がゲームになってDSに登場。「ルパン三世 史上最大の頭脳戦」が2010年2月4日に発売

「クイズマジックアカデミーDS 〜二つの時空石〜」発売日が2010年2月11日に決定

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,ついに大魔王「ゾーマ」が登場! 
「ムドー」と「ドルマゲス」の攻略情報や錬金パターンなどをまとめて公開


「ラグナロクオンライン」のスタッフが手掛けるMMORPG「Lime Odyssey」。
日本語公式サイトがついにオープン


「マビノギ」ログインイベント開催,便利なアイテムを手に入れよう
あのおっぱい従者、拒否権なしでフクロウ預けやがって・・・
しかも「暑いですね」だと?今は冬じゃあああああ( ゚Д゚)ネクソン社員、
やる気ねーだろこれ・・・

「モンハン3」,クエスト「ドスジャギィ4頭の連続狩猟」の情報を公開

【連載第18回】「佐藤カフジのPCゲーミング道場」 今さら聞けないFPS講座
「基礎知識編」

ということでこんな記事が組まれたにもかかわらず、
あんほりさんは今までやらなかったFPSやってみたワケですが
酔い方がハンパないのと、階段から落ちそうになったり、プレイ後
1時間以上は気持ち悪くて動けなかったりと体調に来すぎたので断念・・・

iTunes Storeに「アニメ」ジャンルが満を持して登場
どれぐらいサポートしてるんだろうか。

NEC製46インチ液晶が1日で50万円以上の値下げを記録!
どうしてこうなった。

超時空シンデレラ 「ランカ・リー」自身による“初”の公式本
表紙のランカちゃんがえろい。

figma 制服フェイト
アマゾンさんでも予約開始ですよ。
[amazon]figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.

宮沢模型の内覧会に一番くじプレミアム「けいおん!」が登場!!
当たりはG賞のあずにゃんだな(ぁ

HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード) レビュー
MGとの大きさ比較がw

タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題
こんなボディコン服じゃ色々まずいんじゃないのかなぁw

TV番組「さんまのまんま」の「まんまちゃん」の会社が破産
なんだか聞きたくなかった話かも知れない(´・ω・`)


あずにゃんを迎えた5巻のジャケット
[くもりのち晴れ]
ホントこの記念撮影はひどいw

崇敬祭 新刊表紙
[漆黒庭園]
生前のゆゆさまとは貴重な。シリアス路線で魅かれますなぁ。

コミトレ サークルカット
[scarlett high dome]

虎巫女さん(妹)
[- ANZUYA -marukata-]
先日のおねーさんに対し、これまたちまこい娘さんがw

力こそパワーだ!
[ですの]
レミさまが肉弾戦でも仕掛けて来そうですよー( ゚Д゚)
「硬度10!ダイアモンドアーム」とか某マンガの影響でも受けたのでしょうか・・・

女子中学生のスク水イヤッホゥ!
[arbitrary and biased view]
撫子さんはホント人気高いっすなぁw

HP改装 冬コミサークルカット
[TIES]
改装おつかれさまです、カットのけしからんサンタさんがえろい!

固法さん、可憐だよ固法さん
[EASYGAME]
この凛とした顔立ちでこのアングル、ドMにはご褒美ですよねー。

よりぬき すみかさん 1
[New's Network : 新]
なんか急に新企画始まったー?( ゚Д゚)
でも可愛いからよし!でも店員さん、もしかしてインド代表ですか?(何

冬コミ新刊表紙
[CalmCradle]
「ラブプラス」リンコ本とこのしましまがアピールしております。

青薔薇のねこさん
[tenderness.]
存在しえない青い薔薇でしたがやはり綺麗ですものねー。
金髪ねこさんにお似合いです。

新刊シンシアさん本表紙
[Chia’sへようこそ]
ぽよんぽよん!くっそ、ネクタイめ!今すぐ交代してください!

集結の星蓮船衆
[mahoraba.net]
これはよい壁紙になりました。UFOロゴも可愛くてよいですなw

寒いのでマフラーなミクちゃん
[Oasis]
そうだねー、首から温度は逃げるからマフラー・・・って
なんか忘れてないかな?そんなミクちゃんが好きだー!

紅葉+椛
[煉獄観察所]
なんとラブリーな獣っ子だろうか。元気に走り回ってそうなイメージですw

毎日更新 その9
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
ここでまさかの過去編。えろすじゃなかったよ!
というかそんな頃からの付き合いでしたか・・・


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙 そらおと本
[●わつき屋●]
そらおと=おっぱいでございますからなぁ。いやパンツ飛んだりもしますけどw

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:41| Comment(4) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

メモ11/19

あんほりさん、酒もタバコも女・・・はできないんですが(何
酒もタバコもやらないからストレス発散できねーのかな(´・ω・`)
どっちかはじめるべきなのかなぁ・・・

12月5日劇場公開のPIXER最新作「カールじいさんの空飛ぶ家」が
ゲームとなってWiiとDSで登場


人気リズムアクション「ポップンミュージック ポータブル」,2010年2月4日に
発売決定。公式サイトも本日オープン


「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,物語の舞台となる神室町のさまざまな“顔”が
垣間見られるスクリーンショットを掲載


MMORPG「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」クローズドβテストが
本日スタート。テスト期間のイベントスケジュールなどが公開

どこもおっぱいで釣りやがって( ゚Д゚)

「MHF」第23回狩人祭開催&オリジナル武器が手に入るイベントも

再起動をしつこく促すダイアログを抑制「XP にマホトーンをとなえる」v1.00
名前大丈夫なのかなこれ・・・w

攻撃手法が複雑化するGumblar、以前の感染サイトが再度改ざん
素人にはどうしようもないよね(;´Д`)

「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化

アニメ映画「Fate/stay night」2010年1月23日公開を記念して、
テレビシリーズを再編集した特別編をブルーレイでリリースへ


UCCヱヴァ缶に箱根バージョンが登場−「第3新東京市指定土産」

高田裕三、「3×3EYES」文庫化記念で原画展開催
これまた懐かしいタイトル。

一冊80万円の超美麗「図書館写真集」が凄い
うっわー、これたまらないなぁ・・・人生何回分の時間で読みきれるんだろう。

ユニクロがアンパンと牛乳を無料配布する創業60周年記念セールを実施へ
なにその張り込み刑事向けの配布。

新型eneloopと旧型eneloopとの見分け方

2010年1月からの昼ドラ『インディゴの夜』に、夏みかん、橘さん、矢車さんなど特撮俳優が多数出演
これはちょっと期待してしまうな!
書いてるけど「メイちゃんの執事」も天道・良太郎・753・ゲキブルー双子と
かなり熱かったしなぁ。


東方楓華宴 情報
[REI's ROOM]

ちょっとカリスマオーラを感じる!?神綺さまっ
[HAPPY CLOVER**]
旧作東方のアホ毛神さまですねw

ベヨ姉さんの尻に敷かれる
[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
まぁこの人なら逆らえそうにないですけどw

メガネシリーズ ムギちゃん
[くもりのち晴れ]
・・・はいいんですけど、なんだこの生き物( ゚Д゚)

買い物帰りの桜乃さん
[ワカラン]
マウスオーバーでなんという笑顔!こんなん見せられたら抱きしめるしかない(ぁ

カレンダー企画用 魔理沙
[まほ〜びん入口]
風に帽子を奪われた魔理沙のびっくりした表情がいいですね。

冬コミのお話
[Lucky Cat //]
DQ5女主人公本になるとのこと。破れ服がえっちぃのですよ。

お部屋でごろごろしたい
[STUDIO S.D.T.]
いいですよーいいですよー、こういう無防備なおにゃのこは
ホントかわいいものです(*´Д`)

ゆゆさまはホント美麗で困る
[FRAC]
ゆゆさまはモチーフになる桜・蝶が絵になりますよねぇ。

北の国から愛を込めて
[こもれびのーと]
偉業を達成された、もみじ真魚さんですが、冬コミは
>新刊は3種予定、こ、これから頑張ります!
ムチャしすぎじゃないっすかー?( ゚Д゚)

毎日更新 その8
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
今日はライブシーンなので一般向けに。次はダメだろうけど!


以下★えろす注意★
おっぱい金髪さん
[ETC×ETC]
なんというナイスおっぱい。これだけ大きいと肩こりひどそうですがw

のどっちのおっぱいなら
[イニシャルG]
これぐらいはやっちゃうんじゃないでしょうか!

フランちゃんにモロエロ行為とか
[黒錦〜KENZEN〜]
随分思いきった更新ですなぁ( ゚Д゚)ワンクッションもないとか男前すぎる。
posted by あんほり at 07:13| Comment(6) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

メモ11/18

「アルトネリコ3」最新情報。三つの勢力(組織)と6人の新キャラクターを紹介

アッシュ・バキュームで新たな種族と出会う,「ラグナロクオンライン」
大型アップデート「Episode8.1」を本日実装!

「ラグナロクオンライン」、「Episode 8.1」先行体験レポート

「モンスターファーム ラグーン」の戦闘シーンって? といった疑問が一気に
解決するかもしれない新スクリーンショットを掲載


「MHF」今回の期間限定クエストはランゴスタが大量発生!?

モンハンで人気のフルフルが抱き枕に。モンハン部限定亜種色も
これは確かにマクラっぽい形状だけども・・・w

バンダイナムコ、PSP「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」。「リインフォース」と「八神はやて」の参戦が決定!!

最新映像も公開!『スーパーストリートファイターIV』は
キャラクターアンロック要素を排除

いきなり全キャラ使用可能かー。それはそれでなんか寂しいような。

鈴のブラジャー付き!? 『リトバス』ラジオのCDが発売決定!!
まさかタイトルだけでなく特典でブラジャーつけるアホっぷりw
こんなん親とかに見つかったらどうなったもんか(;´Д`)

マダオボイスコレクションてw
[爆天堂]
食玩のガイアメモリとな!ってこれかぁ。
[amazon]仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ BOX

リラックマ 4クママンガ
こっちみんな(゚Д゚)

『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利
あんほりちゃんの身長170cm 体重48kgで大勝利だと思うんですが(ぁ

児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。
児ポを所持保管しているだけで逮捕

色んな意味でなんだかなぁ(;´Д`)


鈍器精霊さん、頑張る
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]
これまた可愛いな。しかし本を渡したのがヤツだったとは・・・

ちゃん様 誕生日おめでとう
[REI's ROOM]
ちゃん様こと、みつみ美里さんの誕生日記念イラストでございますなー。

メガネシリーズ 律&唯
[くもりのち晴れ]
なにゆえ律ちゃん隊員だけカットインw
そして唯ちゃんはやっぱこの路線ですよねー。

恋の魔法は魔理沙におまかせ! 告知
[PLUM HP]

クリア記念
[明日晴レ]
星蓮船クリアのコンビである早苗・神奈子の2人がいちゃこいてますというか
一方的に早苗さんが手ぇ出されてるんですけどね?w

お誕生日多いなぁ
[ゆめごば@ブログ]
こちらも誕生日記念のけーね先生。なんだかもうけしからんムチムチ加減が!

涼ちんの衝撃の告白に
[S-FORCE]
文字通り衝撃を受けた人がここにw

セーラーサターンCG集表紙
[++POCKY FACTORY++]
いやはや今見ても良いものですなぁ。

うみねこ新刊告知
[DAYDREAM*]
可愛らしい「うみねこ」キャラ満載でございます。
そして何ゆえつるぺったん( ゚Д゚)

PSPやりつつ、ポッキーもぐもぐ
[Blue+]
ナギお嬢様、はしたないですよ?でもこういうのも可愛いのでOKですがw

冬コミ新刊表紙
[◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇]
「にゃんこい」本になるそうですが、確かにイレギュラーというか
ありえない方向性のキャラですものねぇw

すやすやリンちゃんを起こさないように
[はひふへほかんこ]
レンくんの優しさが伺えるほのぼのイラスト。

ニャンデックスさん4コマ
[I'LL調]
リアクション芸人の養成じゃないんだからw

イラスト3点更新
[路地裏萬亭]
一番下のオレンジ娘さんが好みですわー、ツインテはいいなぁ。

4ウサマンガ
[Oasis]
4クママンガに影響されてるーw
でもこっちも負けずに可愛いのですよ!

メイドさんに縞ニーソ
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
これはもうアレもしましまして戴いてると信じていますので
足をこう・・・(黙れ

にじりよるmikiたん
[ユメウタリウム]
これはドM心をくすぐられる状況ですなw
そんな短いの着てるからチラリしちゃってるじゃないか・・・

宇宙の真理?フランちゃん
[らぴす・りんぐぃす]
なんだか壮大なイメージで描かれてます。


以下★えろす注意★
後ろから鷲づかめ!
[あさひあげ]
ああああああ( ゚Д゚)こないだのすげー好みのおねーさんの
おっぱいがああああああ!しかも直揉みまで!
埋められる程度で済むなら直揉みさせてください( ゚¬゚)
ホント好みすぎる・・・嫁に迎えたい orz

冬コミはムラサ船長 抱き枕
[CLOCK☆HEARTS PLUS]
これはけしからん脱ぎっぷり。

チラ見せ うどんげ
[同人サークル「ねこごろ」(機長)のWeblog / ネコ56匹]
こういう誘い方はたまりませんなぁ( ゚¬゚)

けしからんポッキー姉妹
[r.i.s factory]
エロギク&雪路が百合ポッキーゲームですと!?

早苗さんがそっちもOKだったなんて
[らぼまじ!]
早苗さんは確かにいじめたいキャラですなぁ。

フェイトさんフォームチェンジ
[Luck GEAR Top]
ここでまさかの烈豪ですかw
というかバスターがなんだかブシドーっぽいんですけどw

毎日更新 その6・7
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
あー、やっぱり予想通りでしたかこの娘さんw
どんだけ飢えてるんですか(;´Д`)身がもちませんよw

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:40| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

メモ休刊日

なんか今日はそういう気分じゃないのでお休みします。
ごめんなさい。
posted by あんほり at 07:18| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

マビ日記

たまにはムチャもしてもいいよね。 続きを読む
posted by あんほり at 06:57| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ11/16

「支払いは任せろー」が、まさかのiPhoneアプリ化
アホかw

ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実
とはいえ、「エヴァ」の劇場版みたいなあんなにも画質の差を生む状況が
あるのなら支持はされていくと思うんだけどなぁ。

仮面ライダーダブル・来春までの玩具情報
えっ?ザク?( ゚Д゚)いや、ザボーガーか!
参考:電人ザボーガー - Google 画像検索

宝石を隠せる変形機構付きの結婚指輪
発想はどう考えてもマトリクスだよね(ぇ
参考:トランスフォーマー マトリクス - Google 画像検索

女の子で一番可愛い髪形はボブだよな
マビ内あんほりはボブ定着しちゃったなぁ・・・
あんほりさんリアルじゃ黒髪ロング好きなんですけどねぇ。


メガネシリーズ 憂ちゃん
[くもりのち晴れ]
意外と憂ちゃんはメガネかけてそうなイメージがありますけどねー。
できる妹、ですからw

とら巫女姉さん
[- ANZUYA -marukata-]
これまたおっぱいが大変なことになってる巫女さんですなぁ。
肩も出てるし毎日参拝するしかない!

ビリビリ娘スパーキング
[ネコマミレの描きなぐり]
美琴さんが能力発動中。周りが暗いことで光の強さが強調されてますな。

描いていて楽しい気持ちは大事
[ですの]
と思うのでもっとおっぱ、じゃないこまっちゃん描いていきましょう!

しまぱんをスルーできるワケもなく
[堕天]
いいっすねー、見るからにツンっぽいのが更にイイ!

支払いはカイト兄ちゃんに任せろ
[コナっぽいぽい]
バリバリしちゃダメー!w

セーラー服の似合う巫女
[らぴす・りんぐぃす]
早苗さん、いいすねぇ・・・このスカートのふんわり加減がドリーム。

ユキちゃん・キヨテルてんてー
[転々]
早速絵になってる、仕事はやっw

椛にたいそーふくを着せてみる
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
もちろんシッポは穴開けるしかないですよねぇ。
しかも食い込みなおしてピンクのが( ゚¬゚)

うみねこ新刊表紙
[MilkCandy]
人物的には対称?ながら構図が違いますな。



以下★えろす注意★
生まれたまま なのはさん
[こっそり隠れ処]
ニーソ着用ですが、ニーソは脱がせてはいけませんから。

けしからんフランちゃん抱き枕カバー
[すてうかの小屋]
うむ、これは非常にけしからんので査収対象( ゚Д゚)

毎日更新 その5
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
なるほど・・・お口”は”最後、ですか・・・( ̄ー ̄)
posted by あんほり at 06:50| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

