★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月31日

SaGa2ネタ

20091231.png
コレみた時ご飯噴き出したよ(;´Д`)
期待してた流れとは言え、ホントにそうなると笑うw
posted by あんほり at 16:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/31 その2

2009年も今日で終わりでございます。
今年一年、見てくださった方はありがとうございました。
よいお年を〜( ̄(工) ̄)ノシ

とある中古ゲームショップにスゴイ数の『FF13』買取依頼が来た!!
そんな「FF13」ですが
FF13の女性キャラのパンツを簡単にウォッチする方法が判明しニコ動で話題に
もうなにがなんだか(;´Д`)

[amazon]CLANNAD Blu-ray Box
予約開始。26%OFFで16.271円引きってのがでけぇ・・・

おもちゃをどこで買ってます? 専門店、家電量販店、それよりも……
おもちゃに限らず、探して歩いてなかった場合を思えば・・・だろうなぁ。

花を保たせるゼリー
これは見た目がいいよね。

結婚:俳優のケイン・コスギさん、香港出身の32歳と
ニンジャブラック・・・(´・ω・`)
参考:忍者戦隊カクレンジャー - Wikipedia

ハリネズミって飼うと実はこんなにかわいいんだ…という写真18枚
ちーこい生き物はそれだけで可愛いのよ。モノにもよるけどさw

リラックマ 4クママンガ
いやいや・・・アンタは散らかすのが仕事だからw

簡単にできて、オオッ!ってなることなんかない?
>>50知らなかったw

けいおん 二期制作決定きたあああ & 2ch本スレの反応
ライブで発表されたらしいけど、やはり大きな話題になったよなぁ。
そんな2期はこうなるらしいですよ?(ぇー

YouTube - 機動戦士k-onガンダム 2nd・偽OP
ラスボスで爆笑しちまったよ・・・w
posted by あんほり at 11:58| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/31

絵師巡回するつもりだったのに忘れてハード影Wizとか行って、その後3時までだべってた orz
すっげー駆け足更新ですが、申し訳ない(;´Д`)

コピ本配布があるかも?
[ラビットシンドローム ENTRANCE]

「インフィニット・ストラトス」3表紙
[イズムニズム]

虎へいとちゃん お値段プレート
[ASTRONOMY]
そして今年描き収めの佐天さんも。

お仕事・冬コミ 告知てんこ盛り
[ニリツハイハン]

冬コミ特設ページ 大正サンタ娘本
[AtaraxiA]

冬コミ にゃんこい
[◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇]

冬コミ なのは
[MASULAO MAXIMUM]

冬コミ ナオたん年賀状
[SEA-S]

冬コミ コピ本
[★P:P]

今年最後はやはり「けいおん!」
[くもりのち晴れ]
唯ちゃんでまた来年!

早苗さん描き納め
[らぼまじ!]
ラストでこの谷間はありがとうございますとしか!w
来年もおっぱいおっぱいでお願いします。

蘇芳さん、かわいい
[23.4ド]
このミニスカ具合にちょこんとした座り方でもう犯罪ですよ!

除夜の鐘、ついてみる?
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
完全防備の女の子が鐘つきに。寒空がまたいい雰囲気です。

冬コミ ネネさんポスカ
[こもれびのーと]
なんと「彼女同伴」の方のみだそうですw

ぷりきゅわの敵の怖いおばさん
[Acid Eaters]
ま、まぁ年上の魅力とかありますので!

冬コミ 超電磁砲
[I'LL調]

ベンチでごろ寝な蘇芳さん
[プラスチックガール]
ただし銃器と添い寝中。

セーラー服で百合ん百合ん
[charm]
としさん、なんてけしからんものを・・・来年もこの調子でおねがいしますw

2期決定につき!
[Jekyll-and-Hyde]
さわちゃんでしょうか、このパワーは素晴らしい。
その下の霧谷希さんも見逃せません。


以下★えろす注意★
ナオサンタ崩し2009
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]

冬コミ オリジナル&SaGa2
[亞嶺夢画館スーパーゼット]

冬コミ ナナドラ
[Welcome to my territory! -東京ロゼヲモンド倶楽部-]

冬コミ 超電磁砲
[たくみなむち]

冬コミ コピ本
[40010Prototype]

冬コミ ToHeart2
[TKSpower]

冬コミ ラブプラス
[ねこあたま]
posted by あんほり at 03:23| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

メモ12/30 その2

photo 633.jpg
ゆのっちがバナレンだった件(ぇ
photo 632.jpgphoto 629.jpg
あんほりさんもEカップをボインボインしたいです(´・ω・`)
[amazon]Aチャンネル 1

そういや「どっきゅん☆ハート」ってBPM330らしいですな。
どうりであんほりさん好みなワケだ・・・
YouTube - 【うみねこのなく頃に】 どっきゅん☆ハート
近いトコだと「Legend of MAX」がBPM333だから・・・ってこの動画、
DDRにオラタン混ぜてあるなw
YouTube - The Legend of MAX

クドわふたー 公式ページオープン

[amazon]I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB
HDC-EU1.0

外付け1TBが8980円。万が一やOSの移行なんかに1個あれば便利ですぜ。
あんほりさんはなかったからDVD-RWに焼いてたよ(;´Д`)

CLANNAD Blu-ray Box [初回限定生産] 4/30
こんな値段になるものなのか・・・?

2009年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!
うーむ、まさに夢ごこちね。

「フェイ・イェン・ザ・ナイトを組んでみて」
まさかのオプションパーツw

喫煙描写の児童誌 指摘受け販売中止
はっはっは、タバコ吸ってる人はそのうち捕まるんじゃねーかな(棒読み
いくらなんでも「演出」すら規制するようになっちゃ終わりだな。
これやるなら子供の起きてる時間のドラマのレイープシーンとか
先にどうにかしろよ。


まさかの「ゼノギアス」絵 12/29
[放蕩オペラハウス]
前のソラリス落とした赤ヴェルトールもかっこよかったですが、
今回のORヴェルトールとかチョイスが良すぎる!
またこのシーン見たいけど、DISC2やりたくねーなぁ・・・w
posted by あんほり at 10:50| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/30

0時以降に巡回した絵師サイトだけ更新。

冬コミ新刊「東方」文ちゃん・椛
[CANDY*CHAPUS]

冬コミ告知
[Heaven Stairs〜31日 ナ08-a 新刊はありません〜]

「なのは」新刊サンプル
[でびるくらいまっくす]

冬コミ告知 新刊はコミトレに
[732回転]

冬コミ告知 「ラブプラス」など
[REI's ROOM]

制服 憂ちゃん
[くもりのち晴れ]
シリーズものが続いてましたから久しぶりな気がしますねw

蔦に絡まるゆうかりん
[つまずかない]
まるで捕らわれているかのような。冬コミの告知もあり。

冬コミ告知 新刊はオリジナル
[苗床育成観察記録]

制服娘さん
[Zantetuken]
自分で自分をぎゅってしてるポーズがいいですなぁ。


以下★えろす注意★
「超電磁砲」新刊サンプル
[妄想時計]

冬コミ コピ本情報
[上乃龍也/ギリギリ虹色]

冬コミ用 「東方」ポスター
[ゆめごば@ブログ]

冬コミ情報「なのは」ほか
[***ぱるふぇ***]

冬コミ告知 オリジナルカラー漫画
[微笑み日和]
posted by あんほり at 00:24| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

メモ12/29

冬コミですのぅ。各所更新かかってて巡回も大変です・・・
コメントがテキトーですが、すいません(´・ω・`)

新要素と追加要素の波状攻撃! 「MHF」連載第2回は,パローネ=キャラバンとマイトレに迫る!!

「4Gamer.net Presents『ラブプラス』があるのでクリスマス中止の中止を
ここに宣言いたします」は,我が人生で初めての彼女同伴クリスマスパーティー
だった

思ったとおり、やっぱり杉田さんじゃないかw
ハッキリ言ってこのイベントの主役、SP田中さんだよね・・・
写真点数1番多いじゃないかw

メタルユーキさん,「ときめきメモリアル4」の都子があんな話題になるって
想像していましたか?

今年はコナミが話題かっさらい過ぎたね。「ラブプラス」といい
「ときメモ4」といい。

今度はラブコメ!「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu」特設サイトがオープン。
発売は2010年3月25日を予定


新追加DLCや「テイルズ オブ フェスティバル」2010年開催が発表された,“やっぱり「テイルズ オブ」in JF2010”ステージレポート

「タルタロス」CBT参加者の名前が入ったスペシャルサンクス動画を公開。
気になるOBTは1月実施予定

ここの運営はスロットそんなに好きかw

「DREAM C CLUB」,1月のダウンロードコンテンツ情報が公開に

「パンヤ」期間限定アズテックや毎年恒例“ポン太の福袋”を販売

セガ,コミケ77に出展するTony氏関連の限定商品を公開

「ファンタシースターポータブル2」DL専用アイテム第3弾情報

『Project DIVA ARCADE』ゲーセンでも初音ミクのパンチラあり!
パンチラより筐体のがインパクトあったんだけどw

オリキャラと一緒に絵本を作成!? 『GA−芸術科アートデザインクラス』ゲーム化
えええええ( ゚Д゚)これは本気で予想外。

[amazon]新春セール 2010
アマゾンさん頑張ってます!

ラブプラス “愛花”お風呂ポスター ジェットストリームアタック
やっぱマナカが一番かなぁ・・・やってないんですけどね?

ちゃんねるMOER 雪ミクCD
白いミクちゃんの「ねんどろいどぷち」が。

グッスマスタッフに聞いてみたお!2009年自分の中で流行ったものベスト3!
なんでみんなリラとコリラもってるのよw

リラックマ 4クママンガ
キイロイトリのヘソクリ、結構な金額になってそうだw


イラスト本の表紙は金髪ロングさん
[AkaMurasaki]

「なのは」漫画サンプル公開
[でびるくらいまっくす]

新刊記念「東方」封筒
[scarlett high dome]

「東方」新刊&アレンジCD
[黒猫ロンド]

「東方」缶バッジ&コピ本
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]

冬コミ告知
[■宇宙色の。 * sorairono.]

雑誌掲載のお知らせ
[カンソラ]
「まんがぱれっとLite」にこの可愛らしいおにゃのこが。

冬コミ情報
[ActiveMover]

ニカッと魔理沙
[独訳オーバードース -delusion overdose-]
こういった顔が似合うキャラですよねぇ。

鳩はつかないんですか・・・(´・ω・`)
[亞嶺夢画館スーパーゼット]

冬コミ特設ページ「東方」他
[超電脳あるまじろくらぶ]

新刊「咲」フルカラー本、のどっちのおっぱいで買うしかない!
[爆天堂]

新刊はフルカラーイラスト本
[すてうかの小屋]

冬コミは「超電磁砲」本&Tシャツ
[BLUEBERRY CIDERS - 綾瀬技研 AYASE GIKEN WEBSITE]

むっちむちバニーさん
[ゴミ箱@落第絵士]
ローアングルから赤バニーさんをこれでもかと凝視!

サンタ娘さんはいつ見てもいいもの
[迷-MAZE-]
露出が低くてもいいものはいいんです!

冬コミまとめ更新「東方」
[セブンスヘブンMAXIONトップ]

冬コミ情報
[うさかっぷ]

冬コミ告知「東方」系
[いちごさいず]

ルパンシリーズ ムギちゃん
[くもりのち晴れ]
セクシーすぎる!ムギちゃんは大変なものを見せびらかして行きました!

冬コミ新作スティポお嬢様
[FRAC]

新刊「東方」本情報
[Luna Phase]

冬コミ情報
[Lily Lily Rose]

魔理沙の演奏に集まったお客様&冬コミ情報
[らぴす・りんぐぃす]
すごい書き込み具合で塗るのも大変そうな・・・動物がかわいいw

太ももぬえぬえ
[黒錦〜KENZEN〜]
えろすぎるでしょう。なんですかこの艶っぽさ。

青き髪の祈り
[:: vita ::]
「グレイセス」のキャラだと思われますが、美麗ですなぁ・・・

冬コミ マナカコピ本表紙
[ももきゅ〜]

冬コミ新刊「東方」本
[Brand new Blue.]

冬コミCG集は「DQ3」
[Absolute Index]

冬コミは「ラブプラス」で
[sanbasou]

冬コミ新刊表紙 半脱ぎコート娘さん
[光崎瑠衣サイト]

閻魔なのにサンタだと・・・
[mahoraba.net]
さすが、さすがでございます!w

「FF13」ファング
[クロイチゴ]
おお・・・これはカッコイイ。こうして見ると興味が出るんですけどねぇ。

陽光のロサンゼルス
[TEDDY-PLAZA]
相変わらず素敵風景ですなぁ・・・あ、ホントに咲夜さん指6本だw

冬コミ「東方」新刊サンプル
[まにまに。]

み、見るだけですよ
[イニシャルG]
普通ならジロジロ見たら怒られるでしょうし、見れるだけでもありがたいです。

冬コミ告知「ポップルメイル」本
[GEGANGEN]
な、なつかしい・・・w

冬コミ告知「ミク」
[insidebox]


以下★えろす注意★
サンタなナオたんとの性夜
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]
ギリギリこっちに入れておこう、おっぱいがけしからんのでw
すごいデザインのサンタ服ですが、どこのミニ四駆みたいな肉抜きに
透け透けと、どうにもけしからん!

早くも年賀イラスト
[ぐうたら産地]
晴れ着さんの今年の目標が( ゚¬゚)まぁ今のままでいいと言う人もいるしw
そして冬コミ新刊サンプルも公開。フェイトちゃんのおっぱいが!

「ビックリマン」CG集、おまけシールも再現度高けぇ!
[ぺとブログ:]

スク水ブッキー&冬コミ情報
[ホーミングのアレな日記]

冬コミ情報「うみねこ」
[FlyingCat]
posted by あんほり at 12:32| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

メモ12/28

冬コミ前ってことで更新サイト多い・・・
この時期はコメントがテキトー気味になりますが、申し訳ないっす。

仕方ないので記事にするよ!(何

高橋名人の美声を聞くといいよ!
でもあんほりさんボンバーキングやったことないのよね(´・ω・`)
前にマビ内でロガにゃんが熱く語ってたのは覚えてるけどw
YouTube - ボンバーキングのテーマ
こっちはボーカルなし。

冬休みは安心・簡単・無料で「ラグナロクオンライン」を楽しもう!

ZOIDS 1/72 ブレードライガーAB バン仕様 レビュー
いやー、アニメの動きを見てるとライガーとかたまりませんわな。

年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる
男の子ならおっぱいは仕方ないんや・・・

<紅白歌合戦>EXILE対あゆで開幕 トリはサブちゃん、ドリカム 福山・幸子の異色対決も
水樹奈々さんは11番手。

海外ドラマのCG凄すぎワロタww
これは言葉が出ねーわw
もう天候・時間・場所を全て作ってるよな・・・


くまリャフカ
[DOLPHIN BRAIN]
かわいいー(*´Д`)しかし生足もたまらない。

東方本が出ない代わりの本の表紙
[ASTRONOMY]
として表紙から卑怯な輝夜さまが大暴れな対決本。
サンプルもいくつかありますが、「水のてゐなっつを、略しててつを」で噴いたw
どこの南光太郎ですかー!

冬コミ情報
[漆黒庭園]
「東方」紙袋・クリアファイルのサンプル写真が。

冬コミ情報
[向風日和。]
紫陽花のミクちゃんがイメージで曲も作ってらっしゃるとのこと。
ローアングルで太ももがおいしそうです( ゚¬゚)

冬コミ新刊表紙
[- ANZUYA -marukata-]
おおっと邪神ちゃんのけしからん表紙だなんてやばいっすねー。
おっぱいのむにゅー加減がもう!

冬コミ告知
[みずの港blog]
「なのは」小説本の表紙を担当されたそうで。

超電磁水着祭
[ネコマミレの描きなぐり]
なんと言いますか、スペック差がものすごいですね・・・(ぁ

おまけポストカード
[まほ〜びん入口]
た、たくし上げうどんげ・・・だと・・・これで100円ぐらい取っても
いいんじゃないでしょうか!

フレッシュもそろそろ1年
[ホーミングのアレな日記]
ピーチとパッションのラブラブっぷりが。

(;´Д`)・・・
[つぶあん]
冬コミ新刊はこの2人が大活躍するのできっとこのノリですw

とある水着の固法美偉
[Short Circuit]
いじりようがないこのタイトル、なんですかこの爆弾( ゚Д゚)
破壊力ありすぎやしませんか!

フランちゃん時計画像公開
[〜Lagrangian Point〜]
可愛らしさもあり、生足のセクシーさもあり。

冬コミ告知
[藤枝雅 情報室]
「けいおん!」本の表紙はムギちゃんですねー。

ナオたん年賀状
[SEA-S]
おおっと晴れ着の半脱ぎとは年明け早々縁起がいい!

冬コミ新刊サンプル
[S-FORCE]
「アイマス」の方は怖いし「GA」の方はナミコさんが大変なことになってるし!

冬コミ告知
[Digital Underground--WebPage]
これまた多くのアイテムが出ますなぁ。
本3冊、同人ゲーム1本、カレンダー、マグカップ。さらに先行配布など。

ルパンシリーズ 憂
[くもりのち晴れ]
おおっとここでまさかの。確かにこっちもはずせないですけどねw

合同誌は魅杏本
[かんのんのすてき]
「ドリクラ」のツインテール魅杏のバニーですよー。

冬コミ新刊表紙
[Pendola]
「ONE」の乙女こと七瀬本。表紙からぱんつでございます。

ねこみみシリーズ モンク
[なきごこち]
爪が痛そう(;´Д`)でもかわいいからよし!

サンタは遅れてやってくる
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
遅れても構いません、サンタ娘さんというだけで年中来て欲しい!

新刊サンプル更新
[こもれびのーと]
ネネさんとの愛の記録本のサンプルが。

藍巫女霊夢
[Eefy - sino web site]
やはりウィルスでしたか・・・復旧されてなによりです。
さてこの霊夢さんが紙袋・クリアファイルになるそうで。
そして下のミクちゃんもステキ。いろいろと想像させるイメージで
曲もできちゃうかもですよー?

TOP更新 12月
[NOI-GREN]
むっちむちの緑サンタが来訪。いやはや綺麗な景色ですのぅ。

冬コミ用ポスター
[TEDDY-PLAZA]
当日はこのポスターを目印に。

冬コミ得点スティックポスター
[STUDIO RUNAWAY WOLF HOME PAGE]
「化物語」新刊に合わせたポスターが。

正直ビキニよりジャージの方が興奮した
[Jekyll-and-Hyde]
なんか今日だけで3回このおっぱいを見てる気がするw

冬コミおまけ
[:::涼屋:::]
な、なにこれ。スゲー欲しいw

冬コミ告知
[WNB MARK]
特設ページもですが、TOPのポリス娘さんに取りしまわれたい!
なんでスカート穿いてないんですかー!

冬コミ情報
[GREEN GARDEN:トップ]
新刊の「東方」めーさく本の表紙・サンプルが。

戦闘終了!
[Black Scarecrow]
「空の軌跡」レンさんって鎌なんすか!いいなぁ・・・

師走、というぐらいなので
[Zantetuken]
走ってます、一生懸命ですw

新刊サンプル公開
[翼]
アリスと魔理沙のお話なんですが・・・アリス激しいなw

もうすぐだよー(ジャカジャカ
[insidebox]
黒みくさん、これまたいい味出してるなぁ・・・w

ブルマ早苗さんカラー化
[らぼまじ!]
うおおおお、そんなにお好きなんですねw
というかこれ、食い込んで・・・( ゚¬゚)

「ドリクラ」えろ担当ですから
[◆KNIGHTS◆]
るいおねーさんはホントえろいなぁ。
やはりピンク髪はえろいのはガチですねw

冬コミ情報
[W.H.]
「東方」イラストのデジタル本になるそうで。
ジャケットの霊夢さんが可愛いのです。

冬コミ情報
[■悠久機関車]
紅魔館メインの「東方」本。サンプルも公開されておりますよー。

なんかやる気十分なお客様が
[くされ日記]
( ゚Д゚)ヒイイイイイイイイイイイ 選択肢もどれも同じような気もするしw

みっくみく3人娘
[TIES]
なんだろうなぁこの差はw
しかしどのミクちゃんもそれぞれイイのです。


以下★えろす注意★
冬コミ告知
[■■サモエデスト■■]
新刊はムーンブルグ王女本に新作グッズやいろいろと。

忍っち、まっぱ
[Das Bruchstück eines Traums.]
ひかえめおっぱいもいいものでございますなw

冬コミ告知
[氷上王国]

冬コミ告知
[Luck GEAR Top]
コピ本のサンプル公開。えろすシーン満載です。

冬コミ新刊サンプル
[夜の勉強会]
フェイトちゃんが触手で本気で大変なことに( ゚Д゚)

放送開始前なのにキュアマリンたんが!
[方円軒]
早い、早いよw こっちも触手で大変ですけど!

おまけ本サンプル
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
タイトルの通り、夢のおっぱいですなぁ。

冬コミ新刊サンプル
[PrivateGarden*]
「化物語」の撫子&忍本とのことで2人同時とかうらやましすぎる!
posted by あんほり at 12:28| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

マビ日記

知り合いへの私信みたいになってますが。 続きを読む
posted by あんほり at 08:33| Comment(2) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/27

押しっぱなしコンボだけでもサクサクいける? MOアクションRPG「タルタロス」CBTプレイレポート
音楽はいいと某おっぱい神や白い人ほかから聞いてはいるものの、
ゲームの感想は聞いてないというw
最近マビからPSUに行ってる人多くてマビは本気で人がいません・・・


ソフト自体もすげーけど、「feng」何やってんだw

これで完璧! 年末パソコン掃除に使える便利グッズ集

年末です 入荷が多くてゲーマーズ本店アルバイトから悲鳴
”本”は紙の固まりだからなぁ・・・

電撃4コマの「放課後プレイ」がついにドラマCD化決定! 
気になる声優は……?

彼女さんは伊藤静女史か!
[amazon]ドラマCD 放課後プレイ

巴里花組4年ぶりのイベント「サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 」開催--
帝都花組ライブ開催も発表

こうして見ると喜久子姉ちゃん、でっかいなぁ。


冬コミ新刊表紙
[rumblefish]
ネクタイ女子の本!これはなかなかいい趣味をされてますな。

冬コミ新刊カット
[すぅみぃたん]
みんないい笑顔の「東方」本。さてどんな目玉焼きになるのか。

美魚ちん
[カンソラ]
なんだかぽや〜っとした感じに。

プレゼントはあずにゃんでした
[Blue+]
うおおおおおお、かわいすぎる!(*´Д`)

冬コミ情報
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
新刊は朝倉さんのえろす本。表紙のはだかセーターがいいですな。

冬コミ情報
[FOMALHAUT]
新刊は「ラブプラス」本。マナカが裸エプロンだと!?

冬コミ情報
[P U R E ☆ D R E A M]
「そらおと」ファンブックということでおっぱいとぱんつになると思われますw

ルパンシリーズ 澪
[くもりのち晴れ]
失礼しました、昨日のはあずにゃんだった・・・ orz
ということで澪ちゅわんは五右衛門に。つーことはムギちゃんはやはりw

冬コミ新刊表紙
[かんのんのすてき]
2冊目はフルカラー画集だそうで。当然のようにねこみみさんですねー。

ラブ・フェイト・プラス 6
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
波紋広がりすぎだろう・・・w

ばば・・・ゆかりんハンカチ
[Last Prelude]
おおー、これは凛々しいゆかりんですねー。
そしてフェイトさんのサンタ服もたまらないデキです。

バニーサンタなマナカ
[ねこあたま]
くっ、これはラブを育むしかないフラグ!

冬コミ情報
[ねこおせ]
特設ページにいろいろと告知が。

冬コミ新刊サンプル
[RAKUKINE]
「超電磁砲」サンプルが。ちびキャラが可愛いなぁ。

冬コミ新刊表紙
[NOI-GREN]
このムチムチした太ももが目印ですなw

リリカルカレンダーの5月担当
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
なんだろう、聖衣という言葉がですね?w
とりあえずはやてちゃんの表情になんとも言えないものを感じる。
「えー、なんでやのんー?」みたいなw
で、実は・・・・・というフェイク。

冬コミ新刊表紙
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
はるか先輩の表紙のアマガミ+化物語本。

冬コミ新刊サンプル
[TEDDY-PLAZA]
やっぱでかい咲夜さんはぱんつ見せすぎですよ・・・デジカメのデータが
パンパンだぜ!

冬コミ目印用 早苗さん
[海蒼玉-MarineSapphire-[top]]
これを目印にしたら看板に特攻する紳士が山盛りだと思います。
主におっぱいに向かって突っ走ってくるんではないかと。

冬コミ新刊表紙
[こもれびのーと]
一躍ラブプラスの勇となった人のエクストリームラブプラス本!
文字通り、ネネさんとの記録がここに!

冬コミ情報
[The Seventh Sign]
「なのは」本の告知が。セリフ抜きですが、シリアスさは伝わるかと。

冬コミ情報
[■□■八卦電影城■□■]
新刊表紙とサンプルが。ギリギリえろす手前なのでこっちにw
とりあえず理樹きゅんかわいいなぁ(ぇ


以下★えろす注意★
冬コミ情報
[うどんや]
「もんはんのえろほん8」を含むセットが。
え、えーっと・・・何このなに?(;´Д`)クマ?

冬コミ新刊表紙
[ゆめごば@ブログ]
合同誌の「東方」こいし・さとり本の表紙がえろすぎる・・・

冬コミ情報
[〜Lagrangian Point〜]
新刊ゆうかりん本のサンプル他の情報が。

保健室でバトル開始
[にしゃまる日記]
学生の頃にこういう経験したかったなぁ(´;ω;`)
いや、今からでもお願いします!おっぱいおっぱい!

冬コミ情報
[配食初級レッスン]
萃香が表紙のえろす本!いろいろとけしからん内容ですよ!

冬コミ情報
[TIES]
脱いじゃってたくし上げのメイドさんだなんてもっとアングルを下から
お願いできませんか!ああ、いやおっぱいもあるしなぁ・・・
特設ページにはサンプルもあります。

冬コミ新刊サンプル
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
うーん、おっぱい大きいと激しいですなぁ。
posted by あんほり at 08:16| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

メモ12/26

【PR】トウキョウを襲う“呪いの連鎖”とは……? 「真・女神転生IMAGINE
チェインオブカース」プレイレポート&新川氏,鈴木大司教への
インタビューも掲載!

最近メガテンやペルソナの記事多いなぁ。

「ARMORED CORE LAST RAVEN Portable」,PSP版に搭載される充実の新要素などをどーんと紹介

ネクソン公認ネットカフェを利用するだけでレアグッズをプレゼント

「MHF」,イベント盛りだくさんの「メゼポルタ迎春祭」を開催

「RO」お正月イベントを開催,人気ペット「モチリン」や新装備も登場
忍者さんのおっぱいが見逃せないので紹介(ぇ

NDS「セブンスドラゴン」が買い求めやすい価格で再登場

「フェイト/エクストラ」,盛りだくさんの公式サイトが本格オープン
赤セイバーさんが丹下桜さんですってよ!これは注目集めるなぁ。
さくらblog セイバー・エクストラ

ハドソン、同社ヒット作品のアレンジアルバム「高橋名人伝説 -魂の16連射-」
ジャケットイラストは、「初音ミク」のキャラクターデザインを手掛けたKEI氏が
>担当している。
うわ、ホントだw
>ボンバーキングのテーマ 2010
工エエェェ(゚∀゚)ェェエエ工

セガ、PSP「ファンタシースターポータブル2」のイベントを開催。「ファンタシー
スターポータブル2 全国ファン感謝祭2010 〜リトルウィンググランプリ〜」


セガ、「バーチャルコンソール」で期間限定値下げ「お試しキャンペーン」
メガドライブ4タイトルを500Wiiポイントで販売

「ガンスターヒーローズ」があるぞおいw

『北斗無双』に登場する4人の漢たちと女戦士マミヤを紹介!

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』新たな職業の情報が判明! そして、あの凶悪なモンスターの姿も!!
[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

武器と上着!「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」で
遊んでみたお!

こちらもステキな。つーかえろい・・・
[amazon]ブラック★ロックシューター Black blade ver.

ジャッキー・チェンが師匠になった新ベストキッドの予告編が公開

経産省「たんすケータイあつめタイ」が初音ミクとコラボ テーマソング公開、
イラスト募集


癒されBar若本 シーズンZwei 第52回配信

★音注意★
本日のおすすめデザートを召し上がれ♪
幸せそうな顔しおってw

キデイランドで「 リラックマ あけましておめでとうフェア」開催!
「リラックマ プレミアムワインセット」 予約受付中です!
あんほりさん、酒飲まないからなぁ(´・ω・`)


冬コミ告知
[KEI画廊 - ケイガロウ]
おまけ本の表紙も公開。

ネネサンタのクリスマス
[不定期絵日記 Republic]
やはりネネさんと言えば年上の魅力、おっぱいおっぱい!

ドレスなアルクと一夜を
[■HOT_SPICE■]
こちらも年上の魅力で骨抜きにされそうです。

冬コミ情報
[LightRight Website]
「東方」関連の新作がいろいろと。

姉御が靴下のチョイス
[ぽこぽこ]
に、にげてー!( ゚Д゚)

メリクリ・ボーカロイド
[まほ〜びん入口]
大人数でプレゼント配ればちょっとしたアクシデントも?

毎日が新たな発見と感動の日々
[Short Circuit]
子供のころはなんでも輝いて見えてたものです(´・ω・`)
そう思えば年を取ったなぁと感じますのぅ・・・
きっとそういうことを思い出させてくれる作品なのではないか、と
このイラストからも伝わります。

冬コミ新刊表紙
[EnHANCE HEART plus]
闇夜に浮かぶ紅い目、ぬえさんが印象的な表紙です。

カラーリング的にも同じな
[明日晴レ]
霊夢さんに苺クリーム、紅白でいやらしい!(ぁ

まだホイミしか覚えてない新米僧侶さん
[Lucky Cat //]
スタート直後ではそれだけで!このカッコもすごいですよね・・・

冬コミ情報
[pixel phantom]
お風呂グッズセット( ゚Д゚)

冬コミ情報
[blackgate]

缶バッジの早苗さん
[HAPPY CLOVER**]
かわいくジャンプしてるのが絵柄に。太ももが切れちゃってるのが
もったいない・・・

冬コミおまけ本
[S-FORCE]
ここで涼ちんが大変なことにw

冬コミ告知
[Digital Underground--WebPage]
「超電磁砲」本に同人ゲーム2作目が告知。

ルパンシリーズ あずにゃん
[くもりのち晴れ]
まぁここはやはり次元ですよねー。さて・・・ここからどうなるやらw

冬コミ新刊表紙
[かんのんのすてき]
「ベビプリ」総集編の表紙が公開。やはりひょうちゅうちゃんがメインで!

こんなイイ女が一人だなんて
[Jekyll-and-Hyde]
街中に佇むさわちゃん、最終回ではステキ先輩っぷりだったから
救いの手はあるはずなのに!

冬コミ告知
[:::涼屋:::]
と・・・突起物マウスパッドってことは・・・(;´Д`)

こんなクリスマスもあり?
[にゅー。]
お燐ちゃんと空さんが餌付けされてると言わざるを得ないw

サンタあずにゃんの大転倒
[ユメウタリウム]
これはいいプレゼントを拝見させていただきました!

サンタ娘さん
[くらすけ倉庫]
くるくるの巻き毛がかわいいサンタさん。金髪が映えますなぁ。

星蓮船メンバー集合
[らぴす・りんぐぃす]
各ポージングも決まっててアイキャッチ風になってますねー。

冬コミ新刊表紙
[Foxy〜狐色〜]
藍しゃまのシッポはもふもふしたいですよねーw

恋ちゃんウサンタ
[Chia’sへようこそ]
バニー風味なサンタだと・・・けしからん、今すぐお持ち帰りだ!

冬コミ新刊サンプル
[スカポン堂website]
リンコ本のサンプルが公開。らぶらぶしおってー!

冬コミ告知
[paco's room]

メリクリなシルフィリスさん
[2CCPのホームページへようこそ!]
>こういう特別パーツを装備させてナニをさせようと言うんでしょうかね
>軍部は!!
よくわかってる軍部で非常に好感が持てますw


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[acta]
むちむち加減がとんでもないハルヒの宇宙人3人えろす本。

冬コミ新刊表紙
[S.egg]
ねこみみ娘さんのおっぱいで表紙買いするレベル、周りのネコもかわいいw

クリスマスのネネプレゼント
[Oden-ya Web Page ENTER]
おっぱい解禁(゚∀゚)

冬コミ情報
[EASYGAME]
「ドリクラ」魅杏本の表紙・サンプルが。ツンデレさんはいいものだ。

冬コミ告知
[Lily Lily Rose]
抱き枕カバーと新刊のお知らせ。

冬コミ新刊情報
[clesta]
「エヴァ」のマリさんのエロプラグスーツ表紙に、えろすサンプル・・・は
なぜか巡回時は表示されません・・・(;´Д`)

WEB拍手レス
posted by あんほり at 08:48| Comment(5) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メモ12/25

薄々感じてたけど、あんほりさんMMO向いてないね(´・ω・`)

もっとみっくみくに!「初音ミク -Project DIVA-」続編の開発開始&追加楽曲データの配信などが明らかに

「パンヤ」,ガチャに女性キャラクター用バニーコスチュームが登場
16回まわして14回目にクーだけゲット。

「ネクソン」,BitCashで課金すると10%お得になるキャンペーン
BitCashはがめぽもネクソンもキャンペーン中だなぁ。
マビ福袋を買うならはこれで課金する方が良さそうかな。

「PSU」初の企業コンペ開催,報酬の新武器は結果次第で高性能に

「ファンタシースターポータブル2」と「Fate/stay nigh」のコラボアイテム第1弾が登場。公式サイトでパスワード公開中

リトルバスターズ!スピンオフ「クドわふたー」2010年夏 発売予定
クドたんの人気が伺えるなぁ。

「Sleipnir」v2.9.2の差し替え版が公開、Windows 7環境での安定性が向上

「そらのおとしもの」DVDの妄想全開ver.はお尻も見える
「そらおと」はホント本気すぎて困る・・・
[amazon]そらのおとしもの 限定版 第1巻

一冊丸ごとKey情報の「電撃G's Festival! DELUXE Vol.5」が発売
値段張るなぁ・・・
[amazon]電撃G's Festival! DELUXE Vol.5 2010年 02月号

“エクストリーム・ラブプラス宗谷岬”覇者 もみじ真魚氏のメス犬調教マンガ
間違ってないけど!w

リラックマ 4クママンガ
サンタさん、チェックしてんなぁ・・・w


メリクリ!
[izumiya]
可愛らしいサンタ&トナカイがプレゼントボックスから。

ハルヒ クリスマス漫画
[TTT]
いつ見てもここの漫画は悶え転がるな!

マナカが熱い目で
[Peeping P!]
こ、これはどうすればいいんでしょうか( ゚Д゚)とりあえず凝視ですよね!

主はやてとクリスマス
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
またそんな短いスカート穿いて!レッツパァーリィイイ!

雪降る街をてくてくと
[さわーえりあ]
おばちゃんの家へ行く女の子というテーマだそうで。
めったにこの規模で雪が降る場所には住んでないので夢ですねー。

ブーツお菓子セットと
[カンソラ]
クリスマスの小毬さん。彼氏がサンタ・・・幸せ者め!

ホーリーナイトドレス 千早さん
[PLASTIC IMAGE:So-netブログ]
なんだかじーっと見られてますけど、プレゼントのおねだりでしょうか・・・

サンタ風うさうさ
[狸寝入り。]
天然ものもいいんですが、うさみみヘアバンドもいいものですよー。

サンタでロリなギン姉
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
トリミングが!トリミングが許せない!(´;ω;`)ブワッ

和服サンタだってアリ
[blackgate]
帽子が傘なのは意外に面白いなぁ。

冬コミ告知
[□■MIXBERRY■□]
新刊はケミ子さん本。けしからんおっぱいがはちきれそうです。

冬コミカレンダーサンプル
[藤枝雅 情報室]
「アイマス」から雪歩と貴音コンビ。

冬コミ新刊表紙
[Missing Link]
「東方」イラスト本で魔理沙・霊夢コンビが表紙に。

巫女さんに心配されるとそこには
[Tの弐乗]
>内容物の自重で巫女服が緩んでしまうんですぅっ!!!(爆)
仕方ない!これは仕方ないので顔をうずめるのも仕方n(殴

お行儀の悪いフランちゃん
[うめのみがほう]
女の子がそんな座り方しちゃいけません!明日からは気をつけるように( ゚¬゚)

小鳥さんがおっぱいを!
[セレビィ量産型オフィシャルブログ「とんぬらさん日和」]
とんだエロ鳥だなこのやろう!

ルパンシリーズ 律
[くもりのち晴れ]
やはりとっつぁんに適任なのは律ちゃんですよねー。
でももしかしたら前回の唯ちゃんは実は憂ちゃんの変装・・・まさかな。

単行本&冬コミ告知
[怪奇日蝕web]
「11eyes -罪と罰と贖いの少女- Vol.1」の告知に
冬コミは晴れ着ネネさん表紙!

メリクリ!
[++POCKY FACTORY++]
サンタではなく、赤いコートな娘さん。ブーツもいい!

冬コミ新刊表紙
[itotin's HP]
Key10周年の記念本で、ちまこい娘さんたちがw

冬コミ告知
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
こちらは眼鏡さんの本。実際にある作品のアンソロになっているそうで。

聖なる夜の来客
[風見神宮]
おお、これは素敵なクリスマス。

冬コミ告知
[たくみなむち]
「超電磁砲」新刊ほか、いろいろと告知が。

うさだサンタ
[CROSS HEARTS]
元々カラーリング的に近いですが、似合いますなぁ。この照れがたまりません!

冬コミ新刊表紙
[らぼまじ!]
2冊目の表紙はブルマ早苗さん!タイトルも直球すぎるw

ねこみみシリーズ サンタ
[なきごこち]
サンタも職業ではあるかもですが、可愛いのでよし!

冬コミ告知
[■ARESTICA CHANNEL■]
美麗イラストがたくさんありますよー。

大人真紅・銀ちゃん
[charm]
セクシーなクリスマスパーティですなぁ。

わんこサンタ参上
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
サンタというよりはツリーに近い?w

白スクサンタな澪ちゅわん
[H's-Room]
これは素敵なプレゼントですので、いますぐいただくしか( ゚¬゚)

冬コミ新刊サンプル
[まにまに。]
霊夢さんもだけどレミさまもキてるなあw

冬コミ新刊表紙
[ぱんのみみ]
早苗さんの笑顔がステキな表紙。巫女コンビが寒そうですけどw

サンタ桜さん、来訪
[Oasis]
なんでサンタなのに物欲しそうなんですかー!えろい、えろいよ!

うどんげ半脱ぎサンタ
[ジギザギのさいはて -TOP-]
うわっほーう!サービスしすぎな程のえろす!
紐しまぱんもずれちゃってとんでもないプレゼントですな!
とりあえずおまけマンガの師匠はピンポイントすぎですw

元気・・・ならぬプレゼント玉
[焼けました?]
これもファンタジーかも知れませんが、とんでもないことになりそうですw
あと・・・・カメラさん、もうちょっと下から撮って!早く!

よりぬき すみかさん 6
[New's Network : 新]
そうなんだよなぁ・・・愚兄なのに彼女いた暦あるんだよなぁ・・・
しかも4人?はいたはず。あんほりさんとの決定的な差が(´;ω;`)ブワッ


以下★えろす注意★
冬コミ新刊告知
[ROUTE1]
これはえろいリンコ本。

クリスマス・キャロ・ルー
[ふらぽわ]
サンタコスのお嬢さんを2人だなんて贅沢すぎやしませんか!
おいこら淫獣、ちゃっかりいいポジションにw
ヘブン状態になってんじゃねーよ( ゚Д゚)

バニーかがみん
[TREETOP Helper]
おおっとここで恥ずかしそうなかがみん投入。
おっぱいチラで余計に恥ずかしいのですね!

冬コミ新刊情報
[ですの]
「東方ボスラッシュ」というキアだかルンダだかと思ってしまう(ぇ
タイトルの表紙&サンプルが。ゆゆさま=おっぱいはガチですな。

冬コミ告知
[MASULAO MAXIMUM]
新刊「なのは」本やグッズの告知が。

冬コミ告知
[セリオとさんぽ]
「東方」聖さんの新刊他の告知。

冬コミ新刊情報
[モノxクロ]
汁だく娘さんの本のサンプルが。かわいいし、えろいなぁ・・・

ぬえさんにおねだりされたら!
[黒錦〜KENZEN〜]
応えざるをえない!それがジャスティス!

冬コミ新刊情報
[さぎぃ・さぎずぅ]
「東方」本ですが、これまた危険な表紙・中身ですなぁw

冬コミ告知
[甘味屋-Amamiya-]
忍ちゃんスティックポスターがえろい!家族に見せられないレベル!w

冬コミ新刊情報
[ぽてと団子]
「ドリクラ」魅杏・理穂おっぱい本の表紙・サンプルが。
こういうおっぱいは大好きです!

WEB拍手レス
posted by あんほり at 11:39| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

マビ日記

ひと足早いサンタがやってきた。 続きを読む
posted by あんほり at 06:24| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/24

めりくりヽ(´▽`)ノ悩んでばっかのあんほりさんも
今日はハッピーな日にするのだわ。
後藤隊長も「みんなでしあわせになろうよ」って言ってた!

あー、「パンヤ」のバニー衣装目的で課金する人は
ゲームポット,BitCash決済でポイント5%分還元するキャンペーン
これに便乗するといいですよー。

KONAMI、「ラブプラス メリープラスマス キャンペーン」実施。都内3店舗の
ケーキ屋さんで“ARカード”付特別ケーキを販売

ア、アローリボルバーカード・・・(黙れ

バンダイナムコ、PSP「アイドルマスターSP」。総ダウンロード数100万DL達成感謝キャンペーン実施

水樹奈々 ライブBD/DVD「DIAMOND×FEVER」発売! 西武ドームと武道館をブルーレイ3枚に
紅白決まったし、話題性も十分ですな。
[amazon]NANA MIZUKI LIVE DIAMONDxFEVER

アルター 片岡 優希
くぎゅボイスのタコス娘、再現度高いなぁ。

[amazon]けいおん 中野 梓
けいおん 中野 梓 日焼けVer.
昨日の水着あずにゃんが予約開始。

実物大ガンダム 静岡で再び大地に立つ


トナカイ律ちゃん
[AZU-LITE]
表情がいいですなぁ。

冬コミおまけ本表紙
[against web]

夢符「手拭い」
[- ANZUYA -marukata-]
>というか夢布?
確かに札ではないですものねw ということで霊夢さん手ぬぐいが公開。

メリー?
[ネコマミレの描きなぐり]
そのプレゼントは幸せですか?

冬コミ告知
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ]
新刊の「東方」本よりサンプルが6ページ。うさぎがリアルだ・・・

澪ちゅわんサンタ
[arbitrary and biased view]
え、えーっと・・・つけてらっしゃらない?こんなプレゼントは鷲づかむしかない!

しまぱんサンタのプレゼント
[セブンスヘブンMAXIONトップ]
いやっふー!ヽ(´▽`)ノこれで今年も乗り切れる!

冬コミ告知
[REI's ROOM]
いろいろ用意されてますが、やはりリンコシーツの破壊力は相当ではないかと。

ルパーンな唯ちゃん
[くもりのち晴れ]
手際の悪そうな泥棒だなぁw となるとこれもシリーズ化・・・?

初春と佐天コンビ
[ぱんだこ]
白スク水にセーラー、魅惑のコンビネーションです。

冬コミ新刊表紙
[すか(仮)]
小傘さん本。表紙の早苗さんが楽しそうでいいですねー。

冬コミ告知
[ゆめいろごろも]
ゆうかりん&エリーさんの百合っぷりも見逃せません。

冬コミおまけ本表紙
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
これでもかと言わんばかりのおっぱい。

はるか先輩と過ごすクリスマス
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
彼女と過ごすクリスマス、独り身にはうらやましい限りでございます。

ねこみみサンタ
[光崎瑠衣サイト]
なんという美脚、おいしそうでたまりませんな!

大みそか2009壁紙年末限定公開開始
[据えZEN]
なんというほのぼの。だが文字は切実w

とある聖夜の・・・
[くげみてい]
そいつも確かにトナカイですけどw

クリスマスmiki壁紙
[転寝屋敷]
ファンタジックな雰囲気で聖夜にふさわしいイラストに。


以下★えろす注意★
冬コミ告知
[PLUM HP]

ムギちゃんったら大胆
[うぃんどと〜ん]
「やってみたかったの〜」だったりするんでしょうかw

プレゼントをすぐ使ってみる?
[Reverse Noise]
そんな目で見られたら使うしか・・・

リンディ・フェイトサンタがやってきた
[Luck GEAR Top]
眠れない性夜になっちゃうじゃないですかー!

冬コミ告知
[DUAL BEAT [ Index ]]
新刊表紙&サンプル公開。クルエルティア好きにはけしからん展開。
posted by あんほり at 06:07| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

メモ12/23 その2

変則的ですが、宿題に残しておくと明日またきついので・・・

入稿完了 ナオ服鈍器♀さん
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]
精霊さんもお着替えできればいいんですけどねぇ。
イートマンみたいに食べたら適応できるとかでw

冬コミ告知
[Spread-Pink]

トゥルークリスマス
[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
「ベビプリ」絵は家族がテーマなので和みますよねぇ。

「けいおん!」関連出すぎ!
[くもりのち晴れ]
原作3巻にDVDに設定集に一番くじに・・・大変ですよ全くw

冬コミ情報
[■■サモエデスト■■]
リディアのお風呂ポスター( ゚Д゚)ひよこじゃなくてチョコボになってるのがw

「世界樹3」発表につき
[くらすけ倉庫]
ガンナーさん更新ですが実は別の理由だそうでw

冬コミ新刊表紙
[人工楽園]
年上分多めな再録集になるとのこと。はやてちゃんがなんだか・・・w

サンタ歌姫で銀河を救え!
[r.i.s factory]
シェリルさんのビキニサンタとか戦闘どころじゃなくなりますがな!

ダブルオークアンタ娘
[Luck GEAR Top]
早速MS少女化されてますなーw

クリスマスはサンタさんが必要でして
[路地裏萬亭]
ソファーがプレゼントボックスっぽいのでサンタさんがプレゼントですよねー。

冬コミ特設
[カヨウビ]
新刊はネネさん本。

冬コミ新刊表紙
[TEDDY-PLAZA]
咲夜さんの前ダッシュっぷりがいいですなー。

悪魔っ娘さんの朝食
[人外魔境/原子番号47]
メインディッシュはお前だー!( ゚¬゚)(死亡フラグ
ブラックロックシューターもいいですなこれ。

「DYSNOMIA Exburst」体験版公開
[2CCPのホームページへようこそ!]

冬コミ告知
[スカポン堂website]
新刊はリンコ本、サンプルは後日公開とのこと。

冬コミ新刊告知
[海蒼玉-MarineSapphire-[top]]
フランちゃんが恥ずかしそうにお知らせしつつ、特設ページでは
けしからん早苗さんが!

腋巫女クッキング
[にゅー。]
霊夢さんって料理できるんすかね・・・?すげーできなさそうなイメージがw

ネコサンタのネコ缶爆撃
[かにみそ屋]
あぶないあぶないw

冬コミ新刊表紙
[ELEGY SYNDROME]
「ゆりゆり」3の表紙が。制服娘さんはたまりません。

イヌミミリタさんが可愛い
[23.4ド]
おおー、これは確かに可愛い。この民族衣装っぽいのもいいのです。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊サンプル
[セリオとさんぽ]
男はみんなおっぱい好きなんですよ( ̄ー ̄)

おねだり祀さん
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
既に2個・・・こ、こういうサポートの経験もなかなかないと思いますので
頑張らせていただくしかない!

冬コミ新刊サンプル
[千変万化式]
posted by あんほり at 19:38| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/23

巡回途中の状態ですが、目の調子が良くないのでそのまま更新。
コメント返しも明日以降に(´・ω・`)

MHFシーズン7.0 プレミアムパッケージのダブル特典獲得のチャンス。
「MHFプレミアム神経衰弱 シーズン7.0」を4GamerにUp


「MHF」今回の目玉は“鎧竜”変種,期間限定の配信クエストを紹介

「MHP 2nd G」がさらにお買い得に&「アイルー村」との連動も判明

「MH3」元旦より謎のクエスト登場。年末年始のイベント情報公開

ゲームポット「プロ野球列伝 レジェンドナイン」のサービス停止を決定

『アルカナハート3』いよいよ本日稼働! キャラ情報にボス情報もお届け!?
巨乳巫女とな!

ラブプラス ビジュアル&設定集 寧々さんのフトモモとオッパイが
破壊力ありすぎな件

マナカかわいいなー、やっぱこの本だけでも買うべきか・・・

「BLAZBLUE」キャラソンやアーケード版BGMを収めたCD明日発売
やはりヒゲ独身の「烈風」は気になるね。
[amazon]BLAZBLUE SONGACCORD#1 with CONTINUUM SHIFT
関連: アーク,コミケ77に出展。「BLAZBLUE」のグッズなどを販売

多彩なギミックを備えたROBOT魂スサノオが2010年1月に発売!!

ねんどろいど東方シリーズ第三弾!女子高生の「ねんどろいど 東風谷早苗」で遊んでみたお!
ここで自機昇格で話題になった早苗さんを出すか!

[amazon]ラブプラス キャラクターチャームコレクション
予約開始。3/25と結構先ですが。

HJ誌上通販「ブリリアントステージ けいおん! 中野梓」原型公開

日焼けした肌と、白い肌のロリなあずにゃん、どっちが好み?

柚木涼香さんが冬コミで出す「ビジュアルブック」は20名以上の声優が
協力している件

柚姉ぇ、何やってんすかw
とりあえずフォークは売ってないようでよかった(何

サルに格闘技の鍛錬をしていた男性、芸術的な跳び蹴りを浴びせられる
決定的瞬間すぎたw

たばこ税1本5円上げ固まる 1箱300円から400円に
そろそろ吸うのがバカらしくなってやめる人増えませんかね?

『テイルズオブグレイセス』2週目以降に発生するバグが酷すぎてやりこむ気にならん
引き継いでも引き継がなくても不具合かよ(;´Д`)

【アニメ】銭形警部ついに死す? 
「ルパン三世 the Last Job」2010年2月放送

確かにとっつぁんの声は数年前から感じてたことだしなぁ。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードの動画のクオリティは異常
クリフトはギャグかと思ったら、フィンガーフレアボムズ( ゚Д゚)
ミナデインかっけー!!!!!なんだこの戦隊モノの必殺技。


おっぱいおねーさん
[Sara da pranzo]
でかっ!これだけあったら亀仙流の修行ですよね・・・

冬コミ情報
[ASTRONOMY]
「なのへい」総集編が入稿できたとのこと。サンプルも公開ですよ。

サンホラの最高傑作はElysion
[:: Azure Fantasy ::]
で、いいんでしょうか・・・サンホラ全くわからないので絵を関係ないかもですが。
とにかくなんだか病弱そうで寂しそうな女の子が印象的です。

冬コミ情報
[PLUM HP]
よろず本の表紙で蒼樹さん。カラー版も下にありますよー。

マフラーはるちん
[ぽこぽこ]
雪の振る中、笑顔の葉留佳さん。服も可愛くて(*´Д`)

甲冑通信表紙
[- ANZUYA -marukata-]
ワルキューレ&アテナというレゲーが題材ですが今でも色あせず。
甲冑も20年ですか・・・

東方初体験
[ひとりでできるもんっ]
その記念にケロちゃんが。なんだかあったかい絵になってますよー。

もふもふブーツなサンタさん
[BLUE]
おっと、お酒の途中でしたか。寒いので暖かくなる為ですかねぇ?w

サンタ娘さん参上
[amairo*drop]
いい八重歯、いいチラリでございます( ゚¬゚)

キルミン最高!
[Lucky Cat //]
ここにもおっぱいわんこが・・・やはり天然おねーさんは強いな!

冬コミDVDジャケット
[pixel phantom]
「COOL&CREATE」の新譜のジャケットを担当されたとのことで
公開されました。
すごいステージ衣装ですなぁ。スカート透けてるし( ゚¬゚)

クリスマスは委員長と
[コナっぽいぽい]
女の子と一緒にいれるだけで十分じゃないですか(´;ω;`)(何故泣く

カレンダーサンプル
[藤枝雅 情報室]
スティックポスター風クリアカレンダーとのことで、縦長な仕様ですねー。

冬コミ新刊表紙
[Oden-ya Web Page ENTER]
ネネさんのおっぱいが全てを物語る!


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[is-savant]
縛りな上に透けな早苗さん!えろいっすわー・・・

冬コミ新刊サンプル
[●わつき屋●]
いやいやいや、そこでそんなイイ笑顔されても!w
気持ちはわかるけどさ!

冬コミ特設ページ
[(=゚ω゚)ノ【オシャバン】ヽ(゚ω゚=)]
新刊ゴスロリ本・総集編その2・グッズなど盛りだくさん。
posted by あんほり at 10:54| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

やばい

がめぽが・・・がめぽが本気になった( ゚Д゚)
バニーガールはまずいだろう・・・
あんほりさんの財政的に考えて(ぁ
posted by あんほり at 21:42| Comment(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/22

体調不良なので簡易更新に。

「『世界名作劇場』になったガンダムなんて見たくない」CG嫌いの富野由悠季氏が挑むCGアニメ「Ring of Gundam」制作秘話
相変わらずの力強さですな。過激な発言なのに面白く思えるんだよなぁ。

「スーパーストリートファイターIV」,ウルトラコンボに新技を引っさげた「ガイ」が参戦!

「テイルズ オブ グレイセス」,アスベル/ヒューバート/マリクにスーツ風
“着替え付き称号”の有料DLCが登場。12月23日13:00から配信開始


NDS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,シリーズ最高となる415万本を出荷

バンダイナムコ、DS「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦
OGサーガ」。「スパロボOG」からも参戦キャラが!


エロゲ「忍流」の警告文が気合入りすぎ&作中で二次エロ規制派に
喧嘩売ってる件

先日スカイプで話してたんですけど、昔は悪いことしたら知らない人にでも
怒られたって。「しつけ」の範囲で怒るべき場面はその場で怒られたものです。
「あれはだめ、これはだめ」とかいちいち規制する必要なんてなかったのになぁ。

『真・女神転生SJ』米国でM指定に。理由は「ご立派様」
って真面目に話しておいてこのネタ取り上げるあんほりさんも
どうかと思ったけど、まぁ仕方ないよね(´・ω・`)

「ギャラクシーエンジェル」TVシリーズが低価格DVD-BOX化
「GA」は「ウエディングケーキ合体スペシャル」は見るべき。

ヱヴァ新劇場版:破のDVD・Blu-rayは2010年春発売が正式に決定

次のキャラクターチャームシリーズはこちら!伝説のゲーム『ラブプラス』より
あの3人が登場!

これはまたいいトコ突いて来たな!

[amazon]GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE LIMITED Zplus 〔BLUE〕
元がこの値段で55%引きってすごいな。

ハローキティといっしょ!
なにこのえげつない絵師陣・・・

赤外線盗撮を防ぐ水着
赤外線盗撮って何だと思ったらそんなことが可能なのか・・・

リラックマ 4クママンガ
(  ̄(工) ̄)エッ

ローソン限定! リラックマ温泉マグ&ゼリー

「この曲、最高すぎんだろ…」っていうゲームの戦闘曲
まぁいっぱいあるけどFFシリーズは抜きとして、以下YouTubeより。
「SaGa2」死闘の果てに
「聖剣伝説2」危機
「バーチャロン オラトリオタングラム」Into The Crimson

PSやSSのCDロムをCDラジカセに入れた時
「スパロボ」かなんかでアムロが「何を考えているんだシャア!CDプレイヤーで
再生するだなんて!」みたいなのあったよねぇw
書いてるけど「リッジ」は最初のロードでゲームデータ全部読み込んじゃうから
あとは音楽CD入れたままでゲーム遊べたしな。

かわいいAA貼ってけ
>>57よかったw


こういうノーブラもいい!
[星屑少女]
つけてないんですけど、シャツ着用で谷間が( ゚¬゚)
こういうおねーさんに「どこ見てるの?」とかからかわれたい(病気

冬コミ新刊表紙
[アーツグラフティのHP]
「けいおん!」の澪ちゅわんが。本としてはごった煮になるそうです。
posted by あんほり at 08:40| Comment(3) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

メモ12/21

アニゲラ19回のOPって「トライアングラー」なんだ・・・
タイトルはすごく聞いてたけど曲自体は聞いたことなかったなぁ。

PSPに名作STG『ガンバード2』のリミックス版が登場、しかしキャラデザがどこかおかしい
( ゚Д゚)・・・風雲裸侍が濃ゆくないだなんて・・・
若本キャラにありえない話だ!

『第60回NHK紅白歌合戦』歌唱曲決まる 嵐は紅白スペシャルメドレー!
>水樹奈々/深愛
TRANSMIGRATIONじゃなかった(´・ω・`)
YouTube - 水樹奈々 - 深愛 PV
YouTube - Nana Mizuki - TRANSMIGRATION

「一番くじプレミアム けいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
あんほりさんの近所のセブンでは
澪フィギュア・ムギぬいぐるみ・律&ムギマグ・ちびフィギュアしか
残ってなかったですよ・・・
photo 628.jpg
うん、律ちゃんもムギちゃんも好きだよ?(´・ω・`)

鷲宮町:「らき☆すた」の“聖地”で「ツンダレソース」限定発売 つかさ、かがみが登場

300ドルでCG映像を作ってYouTubeにアップ → 5日後にハリウッドから30億円のオファーが!
300ドルでこの数のエキストラ使えるの・・・?


冬コミ カレンダー
[無限軌道]
梅雨の時期だからこその透け透け!いいものですなぁw

冬コミ新刊表紙
[山猫BOX]
「咲」の衣が可愛すぎるのですが!

バニーコルセアたん
[- ANZUYA -marukata-]
こちらもPCパーツ娘さんなのか・・・二人とも鈍器なのがw

戦場は雨
[ネコマミレの描きなぐり]
この夜と雨の中での光が再現されてて綺麗ですねー。

冬コミ新刊サンプル
[つぶあん]
あんなエロい表紙なのに中身がこれほどひどい(褒め言葉)のが
たまらないなぁ・・・おねーさんえろす!

ボクらの夢・奇跡を乗せた地下鉄、出発!
[Short Circuit]
地下鉄なのにガイドができる小3のあかりちゃんですかw
なるほど・・・パステルピンクとはそういうことだったのか!

看護ナースさん着色
[堕天]
うん、大きいことはいいことなのですよ?
もっと、もっと、もっとやっちゃっていいと思います!

冬コミ新刊表紙
[pixel phantom]
独特な色彩の榎宮さんの新刊は2冊。ケロちゃんってしましまなのですね。
非常に喜ばしいことでございます!

俺が、俺たちが健全だ!
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
ドーナツ漫画でおなじみのトノ。
今月も拝見させていただきましたが毎回思います、
どこが健全やねん( ゚Д゚)
まぁヤキモチ焼くクセに、素直になれないトノが可愛いんでよし!

東方絵 3点
[迷-MAZE-]
魔理沙にスカーレット姉妹絵で更新。どれだけニーソ好きなんですかー!w

肩出しシリーズ あずにゃん
[くもりのち晴れ]
そ、そうか!肩出しだけじゃなく、背中も出ちゃうのか!
女の子はセクシーですよねぇ・・・

みう先輩&ぱんにゃ
[ワカラン]
失礼を承知で書きますが個人的にはぱんにゃがあのゲームで一番
惚れると思うんですよ(ぇ
先輩も可愛いんですけど、やばいでしょうあの生き物w

蘇芳&ターニャ&サーシャ
[すぱげ亭]
女の子同士が仲いいのはホント癒されます(*´Д`)

冬コミCDジャケット
[CROSS HEARTS]
おっとりなイメージの聖さんですが、これは妖艶な。

冬コミ新刊表紙
[焼けました?]
うさぎさんを発見した女の子。絶対領域をまじまじと見てしまいますね。

いつもの4コマの1コマ目
[New's Network : 新]
デ、デリケート( ゚Д゚)な、なんだかこれだけで気になって仕方ない!w

サンタなのに・・・
[ジャブロー2丁目]
フィラさん、サンタ服なのに屋根の上で何やってんすかw
プレゼント配る途中かもですが、早くしないとw

プレゼントは理樹きゅん?
[ヤモセブン]
一部の人にはたまらないと思います。「リトバス」のヒロインですし(ぇ

ぬえさん=Bカップ
[ガチャ!]
ちょっと小ぶりなのがいいのかも知れませんなぁ。
個人差で「似合う大きさ」ってありますものねぇ。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[ETC×ETC]
ミク・ルカおっぱいが堪能できる表紙ですなぁ。

冬コミ新刊サンプル
[みどりや]
霊夢・早苗のおっぱい巫女ンビのお相手だなんて幸せにも程がある。

おっぱいむにゅー
[ゴミ箱@落第絵士]
元々大きいのに寄せてしまったら大変なことになりますよ?
うーむ、その上しまぱんか・・・おいしくいただくしか!

冬コミ新刊表紙
[らぼまじ!]
タイトルが入ってこのように。しかし・・・でかいなぁw

冬コミ情報
[やきもろこし]
新刊は「超電磁砲」でございますね。
表紙は百合ですが中身はついてるので注意です。
posted by あんほり at 08:24| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

G12ネタ

相変わらずネタバレ全開なので見たくない人は注意で。 続きを読む
posted by あんほり at 11:06| Comment(2) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/20

そうか、どこかで見たと思ってたらマビのバナレン
アイマスのユカタメイドか・・・

けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ゲーマーズ本店は当日に売り切れる
まだまだ勢いは死なず、か。

[amazon]一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん
コンバットさん予約開始。

劇場版『機動戦士ガンダム00』新ガンダムのデザインが評判よくないみたい
デザインより名前の方が気になるんですけど(´・ω・`)
でも飛んでる時のキィーンってSE好きだから許す(ぇ


冬コミ告知
[4season]

おまけのチロルの柄
[against web]
こちらも会長づくしで。

冬コミ新刊表紙
[ぽこぽこ]
「リトバス」本から4人の制服姿が。ちーさい順に並んでるようにもw

冬コミ新刊表紙
[Water Emp-TEI]
「CANAAN」本表紙が公開。女の子同士でいちゃいちゃしてください!

冬コミ新刊表紙
[つぶあん]
またこんなエロいムーンブルグ王女で!

冬コミ新刊表紙
[Blue+]
なんだこの可愛いなのはさん( ゚Д゚)欲しい!
サンプルも見れますが、可愛すぎる・・・

フローラさん暴走継続中
[Lucky Cat //]
どんだけ好きなんだw いやまぁ夫婦だからいいんですけどね?
そして「ドリクラ」亜麻音さんもおっぱいぼいーんで素敵!

冬コミ情報
[REI's ROOM]

冬コミ新刊表紙
[うさかっぷ]
CDとのコラボということでヤンデレミクちゃん4コマが。
ミクちゃん可愛いけど怖えぇ!(;´Д`)ヒイイイイイ
でも「うさミク」コンビなあたりが和みますw

!?
[HAPPY CLOVER**]
おおお、これはびっくり。壮大な世界が広がってますなぁ。

冬コミ新刊情報
[BLUE CATTY]
「アイマス」から千早・美希の2人。シリアス展開ですなぁ。
日記にはモンバーバラ姉な美希もw

肩出しシリーズ 澪
[くもりのち晴れ]
うんうん、黒髪ロングでこれはセクシーの一言。
髪をかき上げる仕草もいいのです!

黒サンタの選択肢
[ラッキョのTN NET WORKヽ(´∇`)ノ]
おねーさんでお願いします!おねーさんでお願いします!

冬コミ表紙決定
[Stellar★night]
お、3つ目のになったのですねーw
1と2も救済措置が取られたようでよかったよかった。

見つめる蘇芳さん
[23.4ド]
じーっと見られてるとなんだか謝りたくなってくるんですが(´・ω・`)

冬コミ新刊表紙
[Soundz of Bell]
褐色エルフさんのフリフリ制服。しかもなんとけしからん下着ですか!

黒の魔法使いがプリンを持ってやってきた
[にゅー。]
魔理沙は黒イメージですが、ここまでがっつり黒で固まると新鮮かもです。
やっぱ女の子のブーツかわいいな!

切れすぎた
[Luck GEAR Top]
いやいやもうギリギリすぎますよw

冬コミ新刊表紙
[翼]
「東方」アリスさんと文字通りの手乗り魔理沙。

新作告知
[2CCPのホームページへようこそ!]
おー、新キャラさんデザイン画公開ですねーって
攻撃が思いっきりグリ〇ボックじゃないですかー!w

冬コミゲスト告知
[Acknowledge Ein]
なのはさん、すげーリアクション薄っw

冬コミ新刊表紙
[こもれびのーと]
うおあああああああ、これいいなぁ!
ウエディングドレスでありえないほどの重火器、アンバランスさが
たまりませんなぁ。

冬コミ情報
[:::涼屋:::]
新作の告知がされてますが、なんと言ってもスク水ファイルケースがすごいw

制服みつあみさん
[Zantetuken]
こう手を添えたポーズは清楚なイメージですよね。

冬コミ告知
[GABALL SCREEN イラストレーターゆきうさぎのホームページ]
「化物語」関連での新作告知が。


以下★えろす注意★
冬コミ告知
[ついんずかてぃあ]
なんとけしからんおっぱいわんこ。そもそもタイトルが
FCオバQなのがひどいw
参考:オバケのQ太郎 ワンワンパニック - Google 画像検索

冬コミ新刊サンプル
[:: Azure Fantasy ::]
「アイマス」本からセリフ抜きですが、涼ちんがおいしい役なのはわかります(ぁ

冬コミ新刊サンプル
[PLUM HP]
こちらは「なのは」本からのサンプル。まぁこれだけの
おっぱいなら挟みたいですよねー。

冬コミ新刊サンプル
[藍兎のなぐり描きBlog]
「なのは」さんがえろえろされちゃっておりますな。
シャマ姉さんえろいわー。

冬コミ新刊サンプル
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
「禁書」本からおっぱいエロスシーン。挟まれてみたいなぁ( ゚¬゚)

冬コミのおまけクリーナー
[FRAC]
これまたレミさまづくし!ど、どれも欲しい場合は10冊コースですか(ぇ
pixivサンプルのゆゆさまおっぱいがあるので一応こちらに( ゚¬゚)
posted by あんほり at 10:55| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

