★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月19日

杉田フリーダム 19

いつものアレです。
あんほりさんのつまんない感想だけでは記事の意味がないので
トークに関連した画像やらも一緒に紹介することに。
続きを読む
posted by あんほり at 12:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ日記

LD、何の略かわかりますか? 続きを読む
posted by あんほり at 12:12| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/19

レッドリボン軍とのバトルを再現したNDS用アクションアドベンチャー
「ドラゴンボールDS2」,バンダイナムコゲームスより2010年2月11日発売


見かけはレトロでも本格派? やり込み要素満載のPSP用アクションRPG
「クラシックダンジョン 〜扶翼の魔装陣〜」,2010年2月18日発売

懐かしい感じのグラフィックだなぁw

光の戦士が多数参戦! Wii用ソフト「大怪獣バトル
ウルトラコロシアムDX ウルトラ戦士大集結」,2010年2月25日発売


「戦国BASARA3」”煙鳥翔華” 雑賀孫市と“絢麗豪壮” 前田慶次の固有技/
バサラ技を紹介


アイレム,「みんなでスペランカー ブラック」を2010年1月に発売。
今までのスペランカーではぬるい! という上級者への挑戦状だ


クリスマスといえば,コレしかない! 「アイドルマスターSP」カタログ11号の
配信アイテムを紹介


彼氏力が今問われる? 「ラブプラス」,公式サイトにて「メリープラスマス
キャンペーン」の詳細を公開。「ラブプラスマップ」投稿受付も開始


オンラインカードゲーム「シュミッドディーヴァ」,2010年2月26日をもって
サービスを終了

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これキャラデザ良かったのに・・・

テクモ,「BASTARD!! -ONLINE-」の開発中止を決定
こっちはこっちで始まってもいないのに(;´Д`)

「RO」史上初(?)の肉食系キャンペーン,イベリコ豚が当たる
スリッパ師匠、スリッパ師匠じゃないかw
え・・・エンジェリンcじゃないのかこれ( ゚Д゚)

スクエニ、PS3「ファイナルファンタジーXIII」。発売初日の販売本数がPS3初の100万本を突破

ムダヅモ無き改革 公式ホームページ
キャスト渋いなぁw

ちょいえろす動画ですが

これ・・・すごいな・・・みんなどんだけエロに真剣なんだw

いよいよ月曜日辺りから店頭に並びます…!「ブラック★ロックシューター」で
遊んでみたお!!

うーん、こないだのワールドイズマインもだけど美麗だなぁ。
[amazon]ブラック★ロックシューター

このページは表示できません
タイトルがこうなってるのでワザとそのままで。
「涼宮ハルヒの消失」PVが表示されますが、これは引きこまれるなぁ。

トランスフォーマーアニメイテッド 2010年春 アニメ放映開始!!
なんか柔らかい感じで個人的には違うなぁ・・・

秋葉原に「トランスフォーマー」巨大フィギュアがお目見え

ガトリング砲は漢の浪漫
個人的にはこれですか。
バーチャロン リットー大尉機 - Google 画像検索


冬コミ新刊告知
[きなこの山]
>新刊は某美少女麻雀アニメのキャラクターデザインを務められた
>佐々木政勝さんの本になります。
>表紙はリバーシブルで両面とも書き下ろしです。
こ、こ、これはやばくないっすか( ゚Д゚)並ぶとかそういうレベルではない
人の壁が押し寄せる予感・・・

冬コミ新刊表紙
[traumatize]
買い食いのセーラー服娘さんズ。和みますなぁ。

カスメさんいなくなっちゃうの!?
[pppppupps]
というか全職とっかえ・・・これはひどい(´;ω;`)ブワッ
この妖しいカスメさんは過去のものになるのか・・・

冬コミ新譜ジャケット
[漆黒庭園]
「東方」ボーカルアルバムのジャケットが公開。シリアス聖さんですねー。
片霧烈火さんはお名前は聞いたことあるなぁ。

冬コミ新刊表紙
[Amazing Order]
かわいいおねーさん4人が表紙に。いやー、どのおねーさんも魅力的ですわぁ。

アンテッ子バニーさん
[- ANZUYA -marukata-]
パソコンパーツが散りばめられたバニーさんですねー。
つーか電源ボックスがガンダムハンマーみたいに( ゚Д゚)

冬コミ告知
[まほ〜びん入口]
えろい!半脱ぎ和服はホントにやばいっすな!
もちろん制服だってもうガマンできないケロッグコンボですよ(何

「DQ3」での基本パーティ
[亞嶺夢画館スーパーゼット]
そうそう、この組み合わせがバランスいいんですよねー。
でもある程度わかってくるとかいしんのいちげき目当てで武闘家とか
悟りの書いらないから遊び人とかねw

Lycee情報更新
[S-FORCE]
美冬さんとドルジが公開。クールビューティですねぇ。
おっぱい強調ポーズも捨てがたい!

肩出しシリーズ 憂ちゃん
[くもりのち晴れ]
おおっとヘソ出しでございますか。いいですよー( ゚¬゚)

「スト4」ジュリ
[くされ日記]
テコンドーということで足クセの悪いおねーさんでございます。
なんていうんでしょう、爬虫類っぽいイメージですよね。ヘビとか。

冬コミ新刊表紙
[まにまに。]
にこやかな霊夢さんの表紙ですが、内容は金の絡んだ話だそうで・・・w

冬コミ告知
[人外魔境/原子番号47]
新刊の悪魔っ娘本から。温泉!ぱんつ!もうこれだけで十分なる購入動機!

どこのお店のサンタさんですか?
[Oasis]
いくら払えばどんなサービスが受けれるのか教えてください!(殴

プリン好き?
[にゅー。]
魔理沙ってそういうキャラなのかしら。でもプリンはおいしいから
仕方ないですよねー。

冬コミ新刊表紙
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
2冊目はネネさん本ですと!?しかもなんてやらしい制服ですかw

冬コミ新刊表紙
[Jekyll-and-Hyde]
「化物語」の真宵ちゃんが表紙に。カタツムリがリアルだw

よりぬき すみかさん 5
[New's Network : 新]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁ気が緩んでるとあることじゃないでしょうか?w

「アマガミ」で水着と来れば
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
やはり七咲さんですよね。制服チラとかいくら水着でもドキドキしますよねー。

冬コミ新刊告知
[黒錦〜KENZEN〜]
表紙のぬえさんがえろいんですが、中身はこれまたひどいw
れいほう使って負けるなんて普通はありえないんですけどね・・・
でもってパチュリーさん、フィリップ君化してませんか?w
って3P目えろいじゃないですかー!健全じゃねぇぇぇぇぇぇ!

のーてんき唯ちゃん
[転寝屋敷]
この子はホント可愛いですねー。結構こーやってぱんつ見せてそうですけどw


以下★えろす注意★
あったか澪ちゅわん
[うぃんどと〜ん]
こういうもこもこした服装も可愛いのですよねw
そして冬コミ新刊表紙の半脱ぎルッキーニさんも告知。

冬コミ特設ページ
[●わつき屋●]
紙袋がクルクル回ってるのがなんかショーウインドウっぽくてw
しかも速度変えれるんだよねこれw

冬コミ新刊サンプル
[Welcome to my territory! -東京ロゼヲモンド倶楽部-]
えろすシーンですけど日記のタイトルの方も追求したい!
「FF4」ラスト間際のフースーヤ+ゴルベーザでのアレですよねーw

冬コミ新刊表紙
[CHILLED HOUSE]
新刊は「うみものがたり」ですかー。ぺったんこですなぁ(そこか

どんどん肌色サイトに
[charm]
ホント最近どうされたんでしょうかw
posted by あんほり at 11:44| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

マビ日記

mabinogi_2009_12_17_010.jpg
あいきゃんふらい! 続きを読む
posted by あんほり at 09:45| Comment(3) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/18

リラックマの携帯サイトでのワンシーン。
091201_1338.jpg091201_1339.jpg
友達の気持ちがわからなかったあんほりさんには耳が痛いです・・・

「FINAL FANTASY XIV」(ファイナルファンタジーXIV)公式サイトでβテスター募集がスタート! 「XIII」同梱のキャンペーンコードがあればPS3版βテスト
特別枠への応募も可能!

肝心の「FF13」自体はとんでもなくひどいみたいですが・・・

新たな戦慄がここから始まる。「真・女神転生IMAGINE」2nd wave
Chain of Curse(チェインオブカース)の魅力を大紹介

このままでは本当に悪魔の声で出演しかねないSP田中さんの記事w

「テイルズ オブ グレイセス」,ソフィ専用の着替え付き称号「初音ミク」や
「チャレンジバトル」など最新情報をお届け


オンラインイベントも開催!「GT5」,「タイムトライアルチャレンジ」バージョンの配信を本日よりスタート

シリーズ最新作「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」がPS3/X360/Wiiで2010年春に配信決定。プロモムービーを掲載
うお!E缶ドリンクじゃないかw

「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」
最新情報。「闇の書事件」直後を描くストーリーの核心に迫る


ティーグラウンドで爆発が!「パンヤ」,人気キャラクター“クー”のモーション変化アイテムを本日実装
やっべ、クーたんかわいいな!(*´Д`)

「真・三國無双 MULTI RAID 2」の発売日が2010年3月11日に決定!
新要素の一部の情報も公開に


「ARMORED CORE LAST RAVEN Portable」を2010年3月4日に発売。
最新PVや予約購入特典第1弾情報が公開された


「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」に登場するオリジナルアイルー緊急募集開始

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」コラボアイテム第1弾,「ファンタシースター
ポータブル2」公式サイトでパスワードを公開

「PSぽた2」はカオスすぎる・・・

「破壊神フォロボス」の弱点が判明&クリスマスらしいクエストも配信。
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の最新情報


Faith,真っ赤な筐体を採用した「MHF」推奨PCを発売。10万4800円から
ジョニー・ライデン機ですね(ぁ

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」DSステーションに体験版が登場,「極上!!
めちゃモテ委員長」体験版と「たまごっち」追加データ配信も


「PSU」&「PSO BB」,Xmasにちなんだネットワークイベントを開催
あんほりさんはやりませんけど「PSU」を新しく始めたり、再び課金しはじめた
人がいるので。

「マビノギ」,スキージャンプで遊ぼう&各種Xmasイベントを開催
みんなスキーやってる中、あんほりさんは黙々とクモ糸を拾ってました(´・ω・`)

「MH3」,イベントクエスト「水没林の大連続狩猟」を開催中

『デッド オア アライブ パラダイス』PSPで水着パラダイス体験
懐かしのおっぱいビーチバレーw
[amazon]DEAD OR ALIVE Paradise

[amazon]figma うる星やつら ラム
figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.
昨日記事にあったこの2点が予約開始。

[amazon]SDX スペリオルドラゴン
SDX コマンドガンダム
どっちも半額に近いお値段に・・・


サンタさんは忙しいのです
[少年x少女]
トナカイさんも頑張ってますが、どうしてもサンタさんの太ももに目がw

吸い込まれそうな夜景に二人
[STUDIO S.D.T.]
制服娘さんズ絵もいろいろな場所に行ってますねー。
しかし・・・これどこなんだろう?w

肩出しシリーズ ムギちゃん
[くもりのち晴れ]
「こういう服、着てみるのが夢だったのぉ〜」と言いそうな気も。
そして更新コメント妹さんVer.が好評とな!w

まったく、クリスマス前になんてものを!
[うつらうららか]
くっそー、涙が出ます(´;ω;`)でも幸せそうだからこのままで。

冬コミ新刊表紙
[Chia’sへようこそ]
雪さん&雪ちゃんのコンビでございますかー。ふとももぱんつで
テンションが上がってきたー!(゚∀゚)

あずにゃん調教
[ユメウタリウム]
な、なんという背徳行為!あんほりさんにもやらせてください!
女の子におねだりさせるとか夢ですよねぇ・・・

サンタさんは黒タイツで
[23.4ド]
そして黒タイツ越しのぱんつにありがたやありがたや。
十分に可愛い娘さんなのに・・・

お着替え中でしたか( ゚Д゚)
[ver.793]
え、えーっと・・・シッポ、便利そうですね。
い、命だけは(;´Д`)おっぱい見たりしてませんから!

冬コミ新刊サンプル
[なきごこち]
よっしゃあああああ!しまぱん分、ねこみみ分補給!

冬コミ告知
[はわかわはわわ]
「スト魔女」同人カレンダー企画に参加されてけしからん水着が
公開されてますよ。おっぱい大きい人がこういうの着るとやばいっすな!

冬コミ新刊サンプル
[TEDDY-PLAZA]
さ、咲夜さん?(;´Д`)

優しいまなざしのえーきさま
[mahoraba.net]
いやーこういう柔らかな表情はグッときますよねぇ。

金髪ショートカットさん
[Zantetuken]
髪のまとめ方が不思議ですが、確かにジャマにならないのかも?
にしても・・・セクシーですなぁ。

ネコミミ赤メイドさん
[ももきゅ〜]
いいっすねー、可愛らしい娘さんのメイド服、しかもぱんつまで( ゚¬゚)

いつもながらカスメさん はいてない
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
ファンタジーではこういうカッコも珍しくはありませんが、
一緒に旅をするとなると目のやり場に・・・

紅魔館の夜はこれから
[らぴす・りんぐぃす]
闇に染まった時間、それからがパーティの始まり。

「にゃんこい!」最終回
[焼けました?]
文字通りねこまみれw


以下★えろす注意★
フリルひんぬーさん予定だったのに
[kiss me deep again]
おっぱい描きたくなるのは仕方ないと思うよ!w

冬コミ告知
[against web]
メイド会長の本の表紙・サンプルが公開。メイドさんはエロスが似合う。

冬コミ告知
[++POCKY FACTORY++]
青き魔法戦士さんが表紙で中身はなんとエロス本!
触手と言えばファンタジーには欠かせないエロ担当ですからね(何

( ゚∀゚)o彡゚ レズおっぱい!レズおっぱい!
[charm]
最近としさん、どうされたんですか!w
いやもちろん嬉しいんですけど、サービス大開放だなぁ。
posted by あんほり at 09:02| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

G12ネタ

うわあ・・・(;´Д`)
※激しくネタバレ 続きを読む
posted by あんほり at 11:49| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/17

すれちがい通信で夢を交換!「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の最新情報を
お届け

ドラクエは情報尽きないねぇ・・・

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に登場するプレイスポット群の新情報(後編)を
お届け。温泉でキャバ嬢の入浴シーンを見る方法(?)も判明!

ミニゲーム多すぎるw

ニコニコ動画で大好評を博したあのラジオが復活!!「ぶるらじ!
コンティニュアム シフト稼動記念スペシャル」の収録模様をレポート

SP田中さんが杉田さん関連記事担当すぎる件w

ゲームポット,BitCash決済でポイント5%分還元するキャンペーン
クーたんのモーション変更のヤツ買うならこれに乗るべきだな。

「Le Ciel Bleu」,好評につき新ワールド「アトラス」が本日オープン

「MHF」メゼポルタ広場にXmas到来。オリジナル武器/防具が登場

「ファンタシースターポータブル2」に「トロ」&「クロ」が本日登場
ホント世界観も何もあったもんじゃないコラボの嵐だなw

PS3版「スターオーシャン4 」ファン必見の予約特典情報を公開

部分一致で住所と郵便番号を高速検索「getZip」

フェンリル、Windows 7のタブプレビュー機能に対応した「Sleipnir」v2.9.2を公開

“最高”3件を含む7件の脆弱性を修正した「Firefox」v3.5.6が公開

Adobe Reader/Acrobatにゼロデイ脆弱性、最新版にも影響
PDFはなにかと問題が起こるのぅ(;´Д`)

★えろす注意★
OVA付き「あきそら」第3巻限定版 フラゲレビュー
うむ、よいおっぱいであるな。やっぱ姉ちゃん欲しかったなぁ・・・

「ハルヒ」のみくる役で知られる声優・後藤邑子がアニソン・カヴァー集をリリース
収録曲がもう三十路岬ですよねー(ぇ

「週刊エヴァンゲリオン」 デアゴスティーニが創刊

figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver.
figma ラム
ここに来てラムちゃんっすか( ゚Д゚)「犬夜叉」のかごめも決定。

けいおん!「あずにゃん大好きたいやき風まんじゅう」発売! ブロマイド入り
見えそうで見えてないのがいいんですけどね!

実際に発射可能、ロケットランチャーを搭載したとんでもないバイクのムービー

ようつべオワタ\(^o^)/YouTubeが一部有料化へ、月額課金などの導入を検討していることが明らかに
広告収入だけでは厳しいんだろうなぁ・・・


きらきらフラン
[ぷちえご!]
この妖しい笑顔がフランちゃんを表していると思います。

冬コミ新刊表紙
[ぐうたら産地]
初参加にして初オフセ本は「なのは」!フェイトちゃんのおっぱいの
けしからん加減で売れまくる予感!

冬コミ新刊表紙
[■宇宙色の。 * sorairono.]
朱の巫女、霊夢さんの赤い表紙で目立ちますなー。

フローラさんの変態度がハンパない
[Lucky Cat //]
ここまで来ると病んでるw

冬コミ新刊表紙
[ぽんこつわーくす]
2冊目のめいろろぼ本の表紙が。やはりロボ娘さん=ダンボー入り
ですかねぇw

パチュさん、ずっこけたー!
[うめのみがほう]
「天則」ネタですが、これかわいいなw

肩出しシリーズ 唯ちゃん
[くもりのち晴れ]
やはりこの時期には寒そうですが、それを補う魅力がありますなぁ。
唯ちゃんがタイツではなく、ニーソなのもレアですなw
無事、出所(?)だそうで。インフル怖いですなぁ・・・

クリスマスはネコミミサンタと共に
[光崎瑠衣サイト]
もうこの娘さんがプレゼントということでいただいておきますね?

冬コミ カレンダー表紙
[FRAC]
1年いつでもレミお嬢様。美麗イラストで飾る1年です。

おみ足がまぶしい月火さん
[Jekyll-and-Hyde]
和服でこの足は反則です。そそられるってレベルじゃありませんよ!

冬コミ新刊表紙
[FlyingCat]
ベアトさまの半脱ぎ下着姿、しかもピンクの下着ですと!?

サンタまこっち、参上
[■なうしの■]
空からアイドルサンタが急襲!ライダーキックばりの着地を見せてくれそうですw

唯・澪サンタのクリスマス
[はひふへほかんこ]
もうどっちもプレゼントとして受け取るしかないw

冬はあたたかい飲み物がいいね
[Black Scarecrow]
こういう何気ないカットがいいんですよねー。

制服の女の子は好きですか?
[fourthcape]
大好きです! ヽ(´▽`)ノ ぱんつも大好きです!


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]
鈍器精霊さんのエロス本の表紙・サンプルが公開。
けしからん本を吸収しちゃった精霊さんがマスターに!
ナオっぱいマウスパッドもあるし、色んな意味で大変ですよ!

リボンの謎を究明
[Sara da pranzo]
リボンに夢中でおっぱいが出てるのに気付いてない!

ばんそーこーガードはがし
[でびるくらいまっくす]
フェイトちゃんが恐る恐るはがすのが目に見えるようだ。
見える、私にも見えるぞ!って感じで(何

冬コミ告知&東方絵
[胡蝶夢]
冬コミ特設ページとぬえ・ゆうかりんイラストが更新。
半脱ぎっぷりに感動ですよ!

御剣姉妹おっぱいサンドイッチ
[Luck GEAR Top]
うーむ、やはりこれぐらいあると武器ですよねぇ・・・
posted by あんほり at 09:56| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

マビ日記

最近、マビの過疎化が進行しているみたいで? 続きを読む
posted by あんほり at 08:47| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/16

パンヤのメルマガでクーたんのモーション変化のSSがあったんですが・・・
ぱんつ見えてるというか見せるしかないんだけど、開発は何を考えてるんだ。
いいぞ、もっとやれ!

あと昨日よりWEB拍手に展示してあった頂きもの絵を記事化しました。
それにより拍手画像を新規に差し替えました。(全3種)
もうちょっとロケーションにも凝ってもう少し増やそうかな・・・?

「モンスターファーム ラグーン」,本日14:00よりプレオープンサービス開始。「Postar」とのコラボキャンペーンも
1年の調整期間を経てどうなったんですかねー?

「風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」最新情報,南国ムード満載のスクリーンショットも大公開
セクシーなガンスタイル姉さんが!

超巨大ドリル戦艦も作れてしまう海戦アクション,「WARSHIP GUNNER 2 PORTABLE」のレビューを掲載
ドリルははずしておかないとエグゼブさんに怒られちゃう(ぇ

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のテーマソングは,Zeebraさんら4人の熱い男達が生んだ「Butterfly City Feat. RYO the SKYWALKER & Mummy-D」に決定。 ※発表会レポートを追記

「ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2009winter」開催。ガンホーと
ユーザーの直接対決から見えてきたラグナロクの未来は?

4げまのも記事になっているのでこっちも掲載。

「中野ゲームショウ2009」で,「4Gamer.net Presents『ラブプラス』が
あるのでクリスマス中止の中止をここに宣言いたします」の企画を考えて
参りました

>マフィア梶田というかSP田中と縁の深いあの方も……。
杉田さん来るの!?( ゚Д゚)いやここでSP佐藤って可能性もあるか(ぇー

「MHF」今週の目玉は剛種適性試験,黒狼鳥を倒そう

「愛佳でいくの!」 ブラチラがエロ過ぎて困る
いいんちょは相変わらずえろいな!

ラッセル、PSP「ファイト一発!充電ちゃん!!CC」ゲームオリジナルストーリーが展開する充電ADV

Google、豊富な語彙が魅力の同社製IME「Google 日本語入力」の
64bit対応版を公開


『けいおん!』シリーズ第四弾!「ねんどろいど 琴吹 紬」が本日より案内開始なので遊んでみたお!
たくあん再現・・・だと・・・
[amazon]けいおん! ねんどろいど 琴吹紬

「仮面ライダーW」変身ベルト 品切れ続出で「父サンタ」涙
そんなにみんな立木ボイスが気に入ったのかw

新OVA「機動戦士ガンダムUC」、PSN配信の価格発表
72時間でこの値段ならお高く感じると思うんだけど、どうなんだろう。

映画ワンピースがポニョ超え10億3800万円
>150万部限定の来場者プレゼントのコミックス0巻も異例の100万部増刷が
>決定した。
オークションで値段上がってるのも緩和だな。

”安室×アムロ”夢のコラボレーションが実現!
これは・・・どうなの?(;´Д`)

東京ディズニーリゾート:携帯サイトでTDL・TDSのアトラクションの
待ち時間表示

これで分散化するとか見込めるかねぇ?

攻撃的でステルス機能がありそうな外観をしたランボルギーニのコンセプトカー「Ankonian」
そろそろナイト2000もできてもいい時代。

男ならみんなチャーハンが大好きだよな?
そうなんだよねぇ、ご飯パラパラにできるかがポイントやね。

予想通りFF13にFF14βテスト権利付属でネトゲ廃人一本釣りwwwwwwww
予想できた範囲(´・ω・`)

京アニ企画・監修、京アニショップ限定販売で『秋山澪ちゃん(ED衣装)
フィギュア』が出るぞぉぉぉ!!

途中の版権が通らなかったっていうフィギュアがステキなので。
これが世に出ないのはもったいない・・・


冬コミ新刊表紙
[:: vita ::]
これは美麗な黒スト霊夢さん!たまりませんなぁ・・・

冬コミ新刊表紙
[:: Azure Fantasy ::]
コピ本の「アイマス」やよいおり本の表紙とサンプルが。
やはりいいコンビですなぁw

ほっと一息 サンタ娘さん
[- ANZUYA -marukata-]
>「なんだか今年は、いつもより制服の布地が減らされてる気がするなぁ。」
ほとんどビキニじゃ、もはや拷問ですけどねw
でもかわいいから頑張っていただきたい!お風呂沸かして待ってますよ。

冬コミ新刊表紙
[Short Circuit]
新刊は「マクロスF」で表紙はシキヨクノウタヒメ・シェリルさん(何
この「キュッ」としたポージングが大好きです!腰がえろい!
なんでヤソさんの描く女性はこんなにも曲線美なのか。

冬コミ新刊表紙
[みどりや]
おっぱい巫女!あ、失礼。「東方」早苗・霊夢コンビが表紙に。
おっぱいまみれに期待!

冬コミ新刊表紙
[藤枝雅 情報室]
「けいおん!」総集編の表紙が公開。他にカレンダー等の情報も。

冬コミ情報
[セブンスヘブンMAXIONトップ]
カレンダーのサンプルや新作セットの告知が。

あーずにゃん!
[うめのみがほう]
くっはぁ、この座り方はダメです!危険が危ないので!
ずるい、ずるいよ・・・(´;ω;`)(泣くな

肩出し律ちゃん セクシー
[くもりのち晴れ]
この時期であろうと肩出しはいいものです!シリーズ化をお願いします!
って最近までサンタ服でみんなそうでしたけどねw

ミクちゃん ぴこぴこ
[ガチャ!]
こういうのたまらないですよー、かわいすぎ(*´Д`)

らぶらぶ・・・?
[うつらうららか]
なんだかほほえましい光景を見たw

冬コミ情報
[■  和(巫女)  ■]
文字通り、黒髪と和服好きにドストライクな新作セット!

冬コミ新刊表紙
[戦国異聞録〜KAMUI〜]
半脱ぎの巫女さんが表紙のフルカラー本。お魚ガードがにくい!

リヒテンさんが可愛くて仕方ない
[Oasis]
これまたお嬢様タイプな娘さんですなぁ。目が綺麗なのもよいです。

新刊用アリサ
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
元気娘をアピールしまくりですなーw

冬コミ新刊表紙
[ラッキョのTN NET WORKヽ(´∇`)ノ]
「超電磁砲」の・・・ってタイトルやばいw


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[ホーミングのアレな日記]
「プリキュア」のブッキーが大変なことに。一番人気だから仕方ない!

冬コミ新刊表紙
[r.i.s factory]
「ドリームクラブ」から魅杏とナオが接客してくれますよ?
しまぱんというだけで魅杏指名しかないな!

冬コミ新刊サンプル
[Welcome to my territory! -東京ロゼヲモンド倶楽部-]
アリエッタさんにこんなことをさせるとは、罪深い!

WEB拍手レス
posted by あんほり at 08:30| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

頂きものギャラリー

WEB拍手に飾ってありましたが、一括で見れるように記事化。
続きを読む
posted by あんほり at 11:33| Comment(0) | 頂きものギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/15

「スーパーストリートファイターIV」“ZERO”からの刺客「コーディー」の情報を
公開


「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」の発売日が3月4日に決定!
公式サイトではプロモーションムービーなども公開

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』のトレーラーを公開!
「世界樹」も3作目ですかー。またマビ内でも流行りそうかな?

2009年の「パンヤ」日本一が決定。オフラインイベント「PJC2009 グランプリ」レポート
SeeDイラスト展は見てみたかったなぁ・・・

クーの新モーションが12月17日に登場!「パンヤ」のトークセッションで明かされた今後のアップデート予定
クーたんのモーションアイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
今まで(新キャラのルーシアはともかく)クーたんだけなかったんすよ・・・
>今回明らかになった声優は,福山 潤さん,戸松 遥さん,早見 沙織さんの
>3名。
プレイヤーキャラはもうしゃべってるからキャディか・・・?

ガンホー、「ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2009WINTER」開催

「ドリームクラブ」,D3P WEB SHOPで,ウィークリーカレンダー2010の
販売開始


セガ,コミケ77で「初音ミク -Project DIVA-」などのグッズを販売

おもちゃのソムリエ オススメエレトイ
ほほー、今回のは子供じゃなくてもちょっといいかもだよ?
こーゆーおもちゃが出る時代なんだなぁ・・・
[amazon]エアロスパイダーレーザー

クリスマスプレゼントにおねだりしたい、ネットで買える古代生物
「巨大アノマロカリス」

「W」で覚えたアノマロカリスですよねー。

「らき☆すた」聖地・鷲宮神社でグッズがもらえる大抽選会
この町おこしも息が長いなぁ。年明けとかすごそう・・・

「ハヤテのごとく!」マリアさん役を担当した声優を起用した萌酒「とむりえ」の
第1弾「おじょう」発売

萌え路線も定着してきましたな。

リラックマ 4クママンガ
コリラたんはこれが可愛いんだけどねぇw

【出版不況】 今年10ヶ月で170誌休刊 本が全然売れません
うーむ、どうしても情報の速さで行くとネットには勝てない面が多いからなぁ。
グラビアとかそーゆーのは時間とか関係ないけどねぇ。


子供達が待っている!
[穴板小屋]
なんとも和むサンタさんだなw

アリス トランプの舞い
[感謝の極み]
普段のドレスとはちょっと違ったイメージで可愛い。

冬コミ新刊表紙
[漆黒庭園]
生前のゆゆさまもいいなぁ・・・

冬コミ新刊表紙
[うどんや]
「もんはんのえろほん」もナンバリングが8に。
今回はベリオさん&ブナハさんだそうで。黒髪さんが好きです(ぁ

冬コミ新刊表紙
[AtaraxiA]
テーマが大正時代のクリスマスということでサンタ娘さん。
セピア色がレトロ感を出してますね。

冬コミ告知
[ActiveMover]
新刊・紙袋とフルカラー祭りになってますよー。

おくう!
[超電脳あるまじろくらぶ]
シリアスモードな空さん。けも属性なオヤビンは羽根もお好きでしたか。

ネネさんとバスケット
[REI's ROOM]
どっちも可愛くて選べません!そしてリンコシーツが
とんでもない破壊力ですけど、これ死人出ませんかねw

サンタシリーズ完成!
[くもりのち晴れ]
さわちゃんも参加してサンタ娘パーティ開催です!
とそんな中、中の人は入院されるそうで・・・ここは無理せず、
ゆっくりなさってください(´;ω;`)

白セーラーがまぶしいホタ
[かんのんのすてき]
おなかがチラしちゃうのがドキドキものです!
リボンもポイントですよねー。

冬コミ新刊表紙
[まにまに。]
なんと「超電磁砲」合同誌の告知が。メロンに特設ページも。

メリー?クリスマス
[▼CAFE-CAT-CAFE▼]
これまたギリギリなサンタ娘さんズでございますなぁ( ゚¬゚)

女の子の横顔
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
アホ毛がぴょいんと立ってますけど可愛い子は横顔も可愛い!

紙袋の柄 公開
[こめどころ]
ハイプリさんになりましたかー。後ろの生き物なんだろう・・・w

冬コミ折り本表紙
[TIES]
ボーカロイド本とのことで表紙ははいてないmikiさん。
こ、これはカメラさんに角度を変えてもらいたい!

冬コミ合同誌告知
[ゆめいろごろも]
「東方」から幽アリ本の特設ページが、
ゆうかりんとアリスのお話をお二人で描かれてます。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[231179=ROCK]
「東方」の聖さんが半脱ぎでたまらない表紙ですなぁ。
posted by あんほり at 08:25| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

メモ12/14

「テイルズ オブ グレイセス」のソフィ/シェリア/パスカルがアイドルデビュー? 「アイマスDS」コラボ衣装が12月16日13:00から配信開始

「咲-Saki-」DVD第7巻抱き枕カバー 腕がステルスモードでおっぱい見える
やはり「咲」はこの方向性だな!

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF
シェリル2種・ランカ1種のA〜C賞がでかそうねー。

フリーイング様より『ウサビッチ』グッズが続々と発売中なのです!!
あれ「ウサビッチ」ってこういう方向性?w

手づくりプッチンプリン
プリン好きにはたまらないな。


ほあああああ(*´Д`)不意打ちでやられたw

声優さんすげえって思える長台詞
なぜかテレ東系に偏るなw

セブンネットショッピング、会員の個人情報がダダ漏れ。
さらにネラーに注文番号の規則性を解析される

とりあえずシャレになってないので利用した事のある人は注意を。


冬コミ新刊表紙
[すぅみぃたん]
フランちゃんがお料理!やはりきびさん絵はたまらないな・・・

冬コミ告知
[堕天]
オリジナル本の方も完了されたそうで。ネコミミナースさんがいい!

冬コミ告知
[Spread-Pink]
TOP絵もそうですが撫子さんということで「化物語」他。
この冬は人気高そうですなぁ・・・

冬コミ新刊表紙
[クリアバージョン とっぷぺ〜じ]
どこかで見た、でもこれは新鮮な表紙にw

サンタシリーズ 和ちゃん
[くもりのち晴れ]
なんとかけしからん路線からもどりましたがそれでもセクシー。
しかしこうなると残るのは・・・年上の魅力炸裂するのか?w

冬コミ新刊表紙
[海風町]
これまた可愛らしいお嬢さん。絵本の国から出てきたかのような。

高評価な雪だるまはミクちゃん作
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
私服ミクちゃんが可愛らしくも健全なパンチラで興奮(殴

冬コミ新刊表紙
[insidebox]
ミクちゃん一家のチビキャラ本が完成のご様子。
かなり大人数のシリーズになりましたよねぇ。

冬コミでのおまけ
[charm]
今までのドール絵をポストカードにするそうで。
>1冊につき1枚、お好きな薔薇乙女を選んでください
これは人気もあるでしょうけど、お一人・・・ねぇ・・・(何が言いたい

冬コミ新譜
[黒錦〜KENZEN〜]
「東方」アレンジのジャケットを担当されたそうで。
ぬえ・聖・寅の3巨頭が目を引きます。

冬コミ新刊表紙
[なきごこち]
今回は「化物語」フルカラー本。色鮮やかな表紙ですなー。

みづきに着せ替え!?
[桃幻食研]
本来なら脱がすしかできないんですが、これは新しい・・・

クリスマス2009壁紙期間限定公開開始
[据えZEN]
お米券の人が過ごすクリスマス。しゃぼん玉に映るのは何でしょうか。

健全にねこみみさんズ
[Black Scarecrow]
確かに見えてないですけど、もうギリギリですがな!だがそれがいい!


以下★えろす注意★
冬コミ告知
[Recycle]
はやて本の表紙&サンプル公開。BJはやて半脱ぎエロスですぜ。

冬コミ告知
[H's-Room]
新刊が「そらおと」「けいおん!」の2冊。どっちも表紙から
おっぱい炸裂でございます。

おっぱいとたいやきと
[よもぎがそまβ:]
どっちもおいしそうということで。差分で見えちゃってるのも
あったりして食べごろです( ゚¬゚)

冬コミ新刊表紙
[FRAC]
ゆゆさまのおっぱいきたー!(゚Д゚)ご利益がありそうな気がします!
posted by あんほり at 07:58| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

マビ日記

土曜と言えば錬金デー。 続きを読む
posted by あんほり at 08:29| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/13

14年ぶりに遊んだ“ときめき”はやっぱり面白かった――「ときめきメモリアル4」のプレイムービーを掲載

VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化
Blu-ray版がほぼ倍の値段。とは言えそろそろBlu-rayで揃える人も
多そうな感じですな。
[amazon]サマーウォーズ

「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が
産んだ!」

わかりやすく飲み込めるように解釈するのはいいことなんだろうけどもーw

「フェイ・イェン・ザ・ナイト発売直前!パッケージが届いたよ」
やっぱフェイはかわいいよねw
[amazon]電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム RVR-14
フェイ・イェン・ザ・ナイト DNA SIDE


グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 
レビュー

うっわー、これは綺麗な・・・このミクちゃんは美人さんで惚れる。
[amazon]supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン

「ONE PIECE」規格外の“爆走”スタートで興収50億視野
「マクロスF」も相当でしたが、こっちも話題に。

ラバー・ダック再登場、愛くるしい姿が川面に
また出た( ゚Д゚)

オサレ眼鏡はもう古い?70年ぶりにモノクルが復活の兆し
古書探しですね、わかります。


冬コミ東方缶バッジ サンプル
[うめのみがほう]
しょんぼりゆかりんがツボった。これはいじめたくなるw

雛乃と生活費
[セレビィ量産型オフィシャルブログ「とんぬらさん日和」]
当然といえば当然のことなんですがw

冬コミゲストの告知
[くもりのち晴れ]
「けいおん!」合同誌の告知が。描かれたメンバーも多いですねぇ。

冬コミ東方ステッカー
[scarlett high dome]
パチュリー&こあさんの柄でステッカーだそうで。こあさん、いい笑顔ですw

年末恒例アニバちゃん
[さわーえりあ]
昔は立ち絵とかなかった記憶がありますが、怪盗アニバーサリー。
性格としてはなかなかヘンテコなキャラでしたがw

さなえさん じゅうななさい
[AREYOUHAPPY?]
一気にイメージボイスが「ぉぃぉぃ」の人に!
ところで早苗さんってつけてないんですかね(何

冬コミ告知
[5年目の放課後]
もはやチェック柄のえろい人であるカントクさんの冬コミはチェック柄だった!
もう、もう(*´Д`)(落ち着け

騎士道を教えてくれた男
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
リューナイト・ゼファー、懐かしいですなぁ・・・
シルエット的には「ワタル」の魔神のようなSD体型でしたが、
その分、身近な存在に思えたものです。

冬コミ新刊サンプル
[PASTEL COLOR]
はやてちゃん、それはどう見ても立木ボイスが出るメモリw

ウサギマナカ
[こもれびのーと]
やべぇ、この生き物可愛すぎるw

冬コミ告知
[■□■八卦電影城■□■]
新刊表紙として「リトバス」や「恋姫」の告知が。
クドたんの太ももがおいしそうです( ゚¬゚)

冬コミ新刊表紙
[23.4ド]
これは良い黒タイツ本・・・タイツ越しのぱんつはえろいっすなぁ。

いよーう
[Jekyll-and-Hyde]
そんなノリで阿良々木火憐さん。どっかり座った女の子もかわいいもので。

うさぎ狩り
[ヤモセブン]
バニーな理樹きゅんを狩りですと!?は、犯罪すぎる。

こいしちゃんでキュンキュンしちゃう
[ガチャ!]
ハート乱舞で萌え転がされてしまうじゃないですかw


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[セリオとさんぽ]
この冬は聖さんづくしですなあ。やはり母性か・・・

抱き枕 告知
[Cradle]
リンク先でサンプルが見れますがこれまた半脱ぎでえろい!

冬コミ新作 体験版
[こめどころ]
「RO」のADV形式ゲームの体験版が。ハイプリさんが大変なことになる
エピソードが見れちゃうのですよー。ボイスつきなので音量には注意な!
posted by あんほり at 07:02| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

マビ日記

G11クリア。(以下ネタバレ画像含む) 続きを読む
posted by あんほり at 08:48| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/12

「バイオハザード5 オルタナティブエディション」,新コスチュームやキャラごとに楽しめる「ザ・マーセナリーズ リユニオン」のムービーも公開

キャラクターデザインも一新したシリーズ最新作「サモンナイトグランテーゼ
滅びの剣と約束の騎士」,バンダイナムコゲームスより2010年春発売


キャバつくやマッサージなど「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に登場する
プレイスポット群の新情報をお届け(前編)


今度の「勇なま」は協力/対戦プレイだ。「勇者のくせになまいきだ:3D」の
最新情報


ニンテンドーDSで“のだめ的音楽生活”を始めよう!「のだめカンタービレ 
楽しい音楽の時間デス」が2010年2月18日に発売

小学校の頃は歌のテストとかすげー嫌いだったなぁ・・・

雑賀孫市はまさかの女性キャラ!? 「戦国BASARA3」,登場キャラクター
「雑賀孫市」「前田慶次」の情報を公開


Xbox 360/PSP「暁のアマネカと蒼い巨神−パシアテ文明研究会興亡記−」のオープニングムービーを4GamerにUp

カノジョと迎える初めてのクリスマス! 「ラブプラス」公式サイトで
“メリープラスマス”キャンペーン開催を発表


「ウェブマネー冬祭り」開始。総額100万円の福引キャンペーンも!

「BLAZBLUE」の声優陣が集合。第2回「ぶるふぇす」2月20日開催
ということで

ぶるらじ復活!相変わらず杉田さんのネタの多さと
それを拾うスタッフの努力で爆笑ですw
やべーなぁ、ツバキかわいいなぁ(*´Д`)

「『ラブプラス』があるのでクリスマス中止の中止をここに宣言いたします」
公開企画会議を,ニコニコチャンネルGTV『中野ゲームショウ2009』で
やってみます

SP田中さんがどんどんライターらしからぬ方向に有名になっていくw

ギミックもパーツも盛りだくさん!「ねんどろいど ドロッセル」が本日辺りから
発売開始です!

ねんどろいども色々すごいことになってきた。
[amazon]ファイアボール ねんどろいど ドロッセル

恒例、今年の漢字は「新」 清水寺で揮毫
どう考えても今年は「病」だろ・・・

癒されBar若本 シーズンZwei 第51回配信

リラックマ ペア丸皿☆小僧寿しチェーンでプレゼント!
相変わらず近くにないのでどうしようもないのですが。

「かものはしかも。」冬ぬいぐるみゲームセンターに登場!
食われてる、食われてるってw


ねこみみセーター娘
[P U R E ☆ D R E A M]
いやー、はだワイもいいですけどだぼセーターもいいもので。

冬コミ情報
[marikan]
既に公開のラグナ本やクリアファイルの他にもカレンダーに
ポスカと盛りだくさん。おっぱい好きにはたまらないセットでございます!

サンタシリーズ 限界突破
[くもりのち晴れ]
澪ちゅわん&ムギちゃんですが、ついに露出がレッドゾーンに!
けしからん!もっとやれ!w

おぜうさまにたべられちゃう?
[Crescent〜三日月〜]
いやー、レミさまに言われると怖いですよね、貧血的な意味で。
でもそれはそれで幸せな気もするし・・・うーむw

にっこり絵里香さん
[ワカラン]
八重歯っ子は最近貴重な気がしますが、チャームポイントですよねー。
元気っ娘さんにはよく似合います。

セクシャル邪神ちゃん
[- ANZUYA -marukata-]
悪魔とかの娘さんは結構露出が高かったりするものですが、これまた
刺激的な( ゚¬゚)これだけの露出なのにリボンにフリルが
可愛らしさをプラスしてますなー。

冬コミ情報
[ひとりでできるもんっ]
「なのは」関連でまとめられたグッズが可愛いやらえっちぃやら。

サンタミクのプレゼント
[回遊企画]
可愛いー、もうミクちゃんごとください!

魔理沙の暴挙
[まにまに。]
こ、これは確かに修正してやるレベルw

( 0w0)!?
[PASTEL COLOR]
ちょっと雪さん、なにやってんすかw

冬コミ新刊情報
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
「まじこい」本の表紙とサンプルが。なぜみんな体操服・・・w

カレンダー用ハロウィンお嬢様
[FRAC]
いつもの淡いピンクのイメージからシックな色調に。
こういうお召し物だと大人っぽくて素敵ですねー。

とら と こたつ
[こもれびのーと]
うひあああああ、萌える(*´Д`)和むー。

冬コミ新刊表紙
[のりたま御膳]
おっぱいはまさに夢、「ドリームクラブ」のエロス担当来ました!
女教師Ver.まであるとかサービス良過ぎる!

冬コミ新刊表紙
[TEDDY-PLAZA]
まさか、まさかの逆転の発想。これは新しいw

蒼髪のシェリル
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
これまたガラッとイメージの変わる。ばっくり空いた背面がセクシー!

構えるエステルさん
[Black Scarecrow]
ツインテールはよいものでございます。

冬コミグッズ用マナカ
[ももきゅ〜]
ICカードケースの絵柄になるそうで。頑張ろうね!的ポーズですねw

冬コミ新刊表紙
[うつらうららか]
「禁書」関連でセットに。そしてなぜかほこりちゃんw

冬コミ新刊表紙
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
ホントおっぱいサンドイッチに挟まれてみたいわぁと思わせる表紙ですねーw

ギンガ姉さんパワーアップ!
[Luck GEAR Top]
なんでそこで「サンバルカン」なんすかー!w
参考:戦隊ブログ 5.太陽戦隊サンバルカン

冬コミ情報
[転寝屋敷]
裏表紙のちまミクちゃんとサンプルページ。
ハートハンターはかわいいっすなぁ。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[セブンスヘブンMAXIONトップ]
「東方」から文ちゃん・ケロちゃんが表紙。サンプルもありますよ。

としさん、何やってんすかw
[charm]
このクラスのページ見たのは初めてかも知れませんw
posted by あんほり at 08:38| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

マビ日記

ミリムのG11も終盤に。(G11ネタバレ含む) 続きを読む
posted by あんほり at 09:33| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/11

なんか昨日あたりからマビで1打スマが間に合わなくなってるんですよねー。
まさかWinアプデでなんかいじられたのか・・・?

飛躍的なグラフィックスとゲーム性の向上を21m以上の大スクリーンで堂々
公開,「A列車で行こう9」の製品発表会が国内最大級の“映画館”にて開催

最新作「A列車で行こう9」2010年1月29日発売決定! 速報代わりにムービー4本を掲載
「4」しかやったことないけど、全然変わったよねー。

久しぶりの“尖った”メガテンは,シリーズファンに刺さりまくり。「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」のレビューを掲載
>というか喜びのあまり,何度か奇声を発してしまった。
やはりSP田中さんの記事か・・・

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」の発売日が2010年3月18日に決定! 
価格は税込で7980円


「ファンタシースターポータブル2」公式サイトにて,初音ミクとのコラボアイテム
パスワードが公開


ケロロの前に立ちふさがる魔王とその妹たち! 「ケロロRPG 騎士と武者と
伝説の海賊」を彩るオリジナルキャラクターを紹介

ええっ!次女の声が「けいおん!」の唯ちゃんの
豊崎愛生さんかよ!想像できないんすけど( ゚Д゚)

「メタルサーガ」シリーズ最新作,mixiアプリ「メタルサーガ・ニューフロンティア」12月17日CBT開始。テスター募集は本日より
よし、やろう(ぁ

「タルタロス」のクローズドβテストが本日よりスタート。イベントスケジュールの
変更を発表

なんか当選した人の話じゃ予想通りログインゲーだそうで。
曲の評判がいいみたいですが、どーなることやら・・・

「PSU イルミナスの野望」で12月下旬に200点以上のアイテムを追加するアップデートを実施

「MHF」,新サービス「メレティキット」や「スキルカフPセット」などの販売を開始。イメチェンサービスでは半額キャンペーンも

ヒーローといえば秘密基地! 「絶対ヒーロー改造計画」の拠点システムや
サブキャラクターを大紹介

おかーさんかわいいな!

「戦場のヴァルキュリア2」にエミリアが! 「ファンタシースターポータブル2」とのデータ連動キャンペーンを開催
あの・・・「PSぽた2」ってどれだけ他の世界と関係すれば気が済むんですか。

クロースさんの悩みを解決。「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の最新クエスト情報をお届け

ネクソン,ネットカフェ専用ガシャポン開始。第1弾は「メイプル」

「パンヤ」,自分のデザインしたアイテムを売れるショップがオープン

「RO」,人気イベント「蜃気楼の塔」が2年間の沈黙を破って再登場
32bit版Win7対応はもうダメなんかねー・・・
アンインストールしよかな(´・ω・`)

「MH3」,イベントクエスト「古代鮫を狩りつくせ!」が開催中

ついに発表された人気RPG『世界樹の迷宮』シリーズ最新作、
『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』驚きの新要素とは!?


世界樹の迷宮III 星海の来訪者
12/14サイトオープン。でも予約始めちゃってるアマゾンさん素敵w
[amazon]世界樹の迷宮III 星海の来訪者

海外誌で『ロックマン10』の情報が初公開!ファミコン風のシリーズ最新作
羊モチーフでシープマンかぁ。

自機が増殖しまくる豪快弾幕シューティング『Shoot 1UP』Xbox LIVEで来年発売
少しズレぐらいで重なりつつ、すげぇ滑らかに動くのがw

mixi、1月にPCサイト刷新 ロゴも変更
相変わらずアカすら持ってませんが周りはみんなやってるので。

【コナミ公式】ラブプラス 縞々ニーソのミニスカサンタ
この時期はサンタコスの娘さん多くていいよねー。

アマガミ「ローアングル探偵団」 大事な所を隠してよりエロく
よくわかってる!

初音ミク VN02 mix
うお、なんだこのバーチャロイド( ゚Д゚)
[amazon]初音ミク VN02 mix

『ドリームクラブ』で縞パンツ配信。早速パンツ画像で盛り上がる
「ラブプラス」に話題かっさらわれた感ですが、まだ頑張ってるD3は素晴らしい。

電源コードのごちゃごちゃをすっきり整理する魔法の方法
>>70はすごい綺麗に見えるなー。


冬コミ新刊告知
[NtyPe]
「化物語」本とスティックポスター、紙袋のセットが。

出撃、メイドバニーさん
[はむらび堂]
掃除するのをジャマしたらモップでしばかれそうですw

ビックサイズ白蓮さん下敷き
[セリオとさんぽ]
でけぇよ( ゚Д゚)だがそれがいい。抱き枕のおまけということで
単品売りでないのが悔やまれます。

今月のライダースーツ
[コランダム]
中の人的にクワガタでしたが、なるほどミイラでしたか・・・

サンタシリーズ あずにゃんは
[くもりのち晴れ]
ちょっとおおおおお!つ、つけてないじゃないですか!
これ、アングルやばくないっすか!ちょっとカメラさん、早く!はy(殴
で、インフルエンザでしたか・・・お大事にしてください(´;ω;`)ブワッ

絵理ちゃんとジグソー
[arbitrary and biased view]
このシャープな顔立ちが知性の高さを表してますな。

冬コミ告知
[Lily Lily Rose]
この黒タイツに対するこだわり、さすがトゥルー絵師!

花盛り早苗さん
[らぼまじ!]
なんという大輪の花、丁重に扱わねば・・・まずは顔をうずめることから。

冬コミ新刊表紙
[◆チャリンコ狐◆]
澪ちゅわんのしましまを堪能しつつ、表紙買いコース!

小傘さん抱き枕
[Last Prelude]
この服の皺がボディラインを想像させてたまりませんなぁ。

こう見えて神様です
[らぴす・りんぐぃす]
ケロちゃんに神奈子さまと早苗さん。ケロちゃん帽子は
乗り心地良さそうですねーw

ルッキーニ・ストライカー
[ガチャ!]
「スト魔女」のしまぱん娘。
>褐色ロリ黒髪ツインテしまぱんツリ目ネコ黒豹ミミしまぱんだなんて。
>(大事な事なので太文字で二回言いました)
よくわかっていらっしゃるw

よりぬき すみかさん 4
[New's Network : 新]
街中でばったり出会ったこの2人。しかしそこで聞いた言葉は・・・
でも実際そういうイメージですよねー、バドミントン勝負ん時が起源ですしw
>ただ、彼は女心は全然分かってません(笑)KYKY。
すいません、あんほりさんもわかってないって言われます(´・ω・`)
あれ・・・愚兄が本気で他人に思えなくなってきたよ?

ラブ・インクリメント2参加
[こもれびのーと]
コミティアと同じ日なんですねぇ、大変そうです。しかし、
ラブプラス・エクストリーム本とのことですごい注目されそうですねw

冬コミ新刊表紙
[GABALL SCREEN イラストレーターゆきうさぎのホームページ]
「化物語」のひたぎさんが三角定規でえろいことに!
小学校の頃、あの黒板用の道具って憧れましたよねw


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[〜Lagrangian Point〜]
ひまわり畑で半脱ぎなゆうかりん。開放的でございます!

今回のテーマは汁濁です
[モノxクロ]
女の子にこんなエロスなトッピングされたら食べちゃうしかないじゃないですか!

WEB拍手レス
posted by あんほり at 09:06| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

G12続報

例によって某所より。 続きを読む
posted by あんほり at 13:42| Comment(3) | マビノギ・イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ日記

フクロウイベント以降、知り合いのログイン率が減っております。
続きを読む
posted by あんほり at 09:44| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

