★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月10日

きらら1月号

posted by あんほり at 09:30| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/10

脱出ゲームに奥深いストーリー? チュンソフトが贈る「極限脱出
9時間9人9の扉」とは一体どんなゲームなのか,イシイジロウ氏と
打越鋼太郎氏にズバリ聞いてみた


男達よ,強くあれ。「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,4人の主人公達の
バトルスタイルや修行/天啓などの詳細が公開


運動不足もこれで解消!? 「ファミリートレーナー2」が12月10日に発売。
前作ソフトと専用マットコントローラ同梱の「限定スペシャルパック」もアリ


「MHF」,大型アップデート「シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”」を本日実施

「MHF」WebMoneyでチャージしてオリジナルガンランスをもらおう

NDS「ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊」が2010年3月4日に発売。劇場版などケロロ軍曹関連アイテムとの連動企画も実施

MMORPG「ネオスチーム」が2010年2月10日をもってサービス終了。
「エイカ オンライン」への参戦・支援キャンペーンを実施


「Le Ciel Bleu」,個性的なNPC達のサンプルボイスを公開
何!シーラさんって
>バストサイズにコンプレックスがあり、これ以上大きくならないよう
>苦心している為、乳製品全般を嫌っている。
一部女性を敵に回すなこの設定w

Wiiゲームレビュー「New スーパーマリオブラザーズ Wii」
某ぱんだっこがすごい欲しがってたw

[amazon]「鉄拳6」通常版の値崩れがえらいことになっている件
10/29発売でもう半額って・・・

Adobe、深刻度最高の脆弱性を修正した「Adobe Flash Player」
「Adobe AIR」を公開


MSが12月の月例パッチ6件を公開、“緊急”3件、“重要”3件

「感情」を獲得した初音ミク――「ダーク」「ソフト」でうたってもらった

アナタだけのおひめさま! 「ワールドイズマイン」が10日にグッスマを
出発します!

情報出てからかなり経ったイメージがあるけど、デキは良さそうねー。
[amazon]supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン

広島オタクマップ×宮原水産「宮原家の倉橋ちりめん物語」発売
一番右・・・わかってるじゃないか!w

「BLAZBLUE」ドラマCD第2弾が本日発売。出演声優コメントも掲載
「ぶるらじ」メンツに他も豪華だなぁ。
[amazon]BLAZBLUE ドラマCD「ぶるどら りべるつぅ」

京アニ、シャフト…個性的なブランド力で地位を確立する
アニメーション制作会社

まぁ京アニはもう言わずもがな、シャフトも色んな意味で有名だわなw

『天装戦隊ゴセイジャー』玩具情報まとめ
データスハイパーの真ん中がロボダッチ風で困るw

ワンダフル ワールド  浪川大輔 第1回監督作品
メンツが豪華すぎる・・・

『MAPLUSポータブルナビ3』が『攻殻機動隊 S.A.C.』とコラボ!
もう次は「ZOE」のエイダいこうぜ!
「おはようございます、運転行動を開始します」「うごけええええええ!」
ああ、危ない危ない。最初にアクセル全力で踏み込むわw
YouTube - ANUBIS Z.O.E OP 01:05

毛糸のパンツが進化!女子の間で“ハラパン”が人気
あんほりさん男だけど、2歳で手術して以降お腹弱いのでこれいいなぁ。

カモフラージュ塗装されたスーパーカーの写真
ランボルギーニはセンスあるなぁw

PS3の『アルトネリコ3』がエロ過ぎる、強くなるにつれて服脱いでいくとか俺得
元々エロゲーだって言われてたシリーズだし、仕方ないだろう・・・

色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!
とんでもない大規模塗り絵大会&絵師クオリティ( ゚Д゚)


冬コミ新刊表紙
[T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)]
半脱ぎのひたぎさんですが、やはりこの人はホッチキスが怖いです。
子供の頃に手にサックリやったことのあるあんほりさんには(;´Д`)

冬コミグッズ クリアファイル
[marikan]
これまたおっぱいに目が行ってしまうラグナ絵ですなぁ。
本来なら新刊2冊目の表紙だったそうですが、そこで無理されるよりは
グッズでいいと思います。

なんだかサイズ的に危険な律ちゃん
[くもりのち晴れ]
こ、これは前かがみになったらやばそうです!
それより体調崩されてるのが気になります(;´Д`)

ツンデレチュニック
[■HOT_SPICE■]
こういうのはもうニヨ(・∀・)ニヨするしかw
露出が低くても可愛いのがずるいなー。

かじってもいいですか?
[超電脳あるまじろくらぶ]
と、某ゲームのロボっぽくフランちゃんがうさぎのぬいぐるみを( ゚Д゚)

星空の発生源
[STUDIO S.D.T.]
プラネタリウムはいいですよねー、あのしっとりとした雰囲気が
心地よいのです。

コミティア サークルカット
[こもれびのーと]

忍野忍 ドーナツ摂取中
[Jekyll-and-Hyde]
盗ったりしませんから安心してくださいよw

幼巫女花梨
[Chia’sへようこそ]
巫女さんを脱がせたら手ブラでした。ここは天国のようです。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊サンプル
[PLUM HP]
「なのは」本総集編&「東方」本からサンプルが。
おおっと、オマケのキットカットがいいなぁ!
posted by あんほり at 09:15| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

メモ12/9

マビは07:30からネットワーク機器メンテ。
そんなにあれこれメンテしなきゃいかんぐらいやばいのか・・・?

「アークサイン」本日より正式サービススタート。いろいろ「ギリギリ」なアイテムやイベントの報告も?
なるほど、すけポンといい最近の流行はスケスケか・・・
次のランダムボックスのレア服は決まったな( ゚¬゚)

1年の沈黙からついに復活! シリーズ最新作「モンスターファーム ラグーン」
先行βテストレポート


「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」に
「リインフォース」と「八神はやて」が参戦。バトルシステムの詳細も明らかに

大リイン参戦か。

「ファンタシースターポータブル2」,アイテムデザインコンテスト優秀賞作品を
12月9日より無料で配信

なんだこのMS( ゚Д゚)

「MHF」,「ラヴィエンテ」と戦える「大討伐クエスト」が新たに登場

テクモ、「Rio」の出演声優によるスペシャルバレンタインイベント「Rio Super Carnival」開催決定
出演は井上麻里奈・竹達彩奈・たかはし智秋・清水香里・日笠陽子・
福井裕佳梨(敬称略

ときメモ4・アイマスDSの"隠し玉"発覚タイミングに見る口コミの威力
ときめきメモリアル4のヤンデレヒロインは二股をかけられたヒロイン達の
反逆の象徴か?

「ときメモ4」ネタバレですが、このキャラすげーなぁ・・・
下の記事で判明するんですが、「ときメモ」のゲームシステムを破壊する
「おのれディケイドー!」並みのキャラじゃないですかw

1000以上の素材を収録したフリーの年賀はがきソフト「はがきデザインキット2010」
そろそろ年賀状作成の時期ですからのー。

[amazon]ラブプラス ビジュアル&設定集
マナカだけ買おうかな(ぇ

「よつばと!」に出てくる働くお姉さん達はかわいい、超かわいい。
これはすごく同意する。メインじゃないキャラも立ってるんですよねー。

瞬殺が予想される「けいおん!一番くじプレミアム」サンプル
個人的にはきゅんキャラが一番当たりだと思うの(´・ω・`)
参考:一番くじプレミアム けいおん!

「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」公開2週間で動員22万人突破、
1スクリーンあたり興行収入は他を圧倒する1位

あれだけ大々的に広告打ってるから相当なんだろうなぁ。

励まし人形『りょうまくん』の復刻版が登場
な、なつかしい・・・

マック、チキンタツタ再復活 16日から期間限定
マックちゃう、マクドや。

絵師さんのサイトでヨーヨー動画見るとは思わなかったんですが。
Marvelous Grace
よくこれだけの速度で回せるなぁ・・・カウンターウエイトとか昔なかったよ?w
久々にハイパーレイダー触ってみるかなぁ。
photo 618.JPG

NHKのザ☆ネットスター12月号が外人4コマやらパンツやら東方で
カオスだった件

ネットで相当有名な4人の外人さんのアレ、あの本人に会ってくるとか
NHK、暴走しすぎというかよく探せたなぁw

【ネタバレ】これだけはやっておきたいスーパーファミコンのゲーム書いてけ
「聖剣2」は本気でやる方がいい。

【続編正式決定】コードギアス漆黒の連夜、舞台は江戸時代、尚この作品は
正史である

とんでもない方向に行っちゃった気がしますが、前作の続きには
しない方が正解だろうなぁ。


冬コミペーパーバッグ
[セリオとさんぽ]
谷間と生足のうどんげが紙袋になるそうで。
お尻のラインもえろいっすなぁ。

冬コミ新刊表紙
[S-FORCE]
新刊は「きらら」本。けいおん!・ひだまり・GAごった煮です。

よくできたサンタな妹
[くもりのち晴れ]
食事から旅行の準備から、何でもやってくれちゃう憂ちゃんですからねー。
もう嫁でいいんじゃないかなw

冬コミ新刊表紙
[scarlett high dome]
「キラッ☆」なこあさんが表紙の「東方」本。他のちびキャラも可愛いのです。

お目覚めの衝撃
[カンソラ]
な、なんてインパクトのある朝なんだかw

能登が来年に引退!
[イニシャルG]
親しまれてきたのに残念ですな・・・
参考:「能登」引退へ

冬コミ新刊表紙
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
疑いようもない少女のゆかりんが表紙。ピンクっていいよね(何

コミティア サークルカット
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]

護法少女ソワカちゃん
[WNB MARK]
彼岸花は毒があるというのにw


以下★えろす注意★
冬コミ情報
[:: Azure Fantasy ::]
脱稿されたのもありますが、抱き枕やべぇw
こ、このご時勢にこれは・・・だがそれがいい!

冬コミ新刊表紙
[オトメキブン]
体操服娘さんのおっぱいが大変なことになっててどうしたものやら。
posted by あんほり at 09:00| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

マビ日記

裁縫ランク4どうにかしたいけど。 続きを読む
posted by あんほり at 06:54| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/8

ガンホー,ガンホーゲームズでサービスのオンラインゲーム向けに
「携帯アプリ型」ワンタイムパスワードサービスの提供を発表

セキュリティ面では癌のが上か・・・
つーか昨日もマビ公式落ちたし、どうなってんだよ(;´Д`)

「スーパーストリートファイターIV」にZEROシリーズより「アドン」「コーディ」
「ガイ」が参戦決定! 今回は「アドン」の情報が公開に


「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」チュートリアルに登場する教官の
サンプルボイスを公開

折笠愛さんとかいいトコ持ってきたな!

「龍が如く.com」で神室町の住人達が思わせぶりにつぶやき出す。
明日「龍が如く4 伝説を継ぐもの」で何かが発表される?


「ARMORED CORE Portable」カスタムデータなどのDLサイトを公開

韓国最新オンラインゲームレポート 韓国Nexon、
「マビノギ英雄伝」記者懇談会を開催

G12で開発終了説が濃厚になるようなタイミングだな・・・


えー、ヒイロとゼクスがティエリアをフルボッコする動画です(ぇ

Flash Playerに新たな脆弱性、12月8日に修正バージョン公開へ

丹下桜、初のセルフカバーアルバム「Musees de Sakura」 -
2010年2月発売

「ときメモ」「CCさくら」もカバー!これはいいねぇ。
[amazon]Musees de Sakura

現在好評発売ちう!「actsta スバル・ナカジマ」で遊んでみたお!
ティアさんのサンプルできてるじゃないですかー!

セーラー戦士が秋葉原に集結! 『美少女戦士セーラームーン』
スペシャルイベント開催

この5人揃うのいつぶりですかw

シンケンレッド・志葉丈瑠役、松坂桃李、初のファンイベントでコントに挑戦!?
殿がセーラー服ですとぉぉぉぉぉ!(青い人風に

『ラブプラス』があるので(ry チケット
SP田中じゃない、マフィア梶田がメインすぎるw

門脇舞以がコミケにサークル参加、しかも壁サークル!

コミックマーケット77にてフルカラー同人誌『京都、春。』(武内崇/小林尽)を
発行します

今年のコミケは荒れそうだな。
参考:小林尽×武内崇の同人誌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リラックマ 4クママンガ
着ぐるみ業者にオーダーメイド発注!?( ゚Д゚)

『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』 劇場予告のオーラが
半端ないな

フェイトちゃんのお尻とかスピアオブライトとかもあるけど、
レイジングハートがハイメガランチャーになった!
もう公式に魔「砲」少女にしたのねw


冬コミ紙袋
[Hope And Will]
「アイマス」4人が描かれてるんですが、左側のウエイトが大きい気がします。
「何が」とは言いませんけど!

冬コミ新刊表紙
[◆OveR◆]
鈴さんがにゃんこにいたずらされて大変です。ま、マフラーがぁ( ゚Д゚)

お座りお嬢様
[ばりえーしょん]
レミさまがちょっと怒り気味?でもそーゆーのもかわいいのですがw

あの時のサンタ唯ちゃん
[くもりのち晴れ]
何気に露出が高いのがいいんですよねー。

冬コミの東方ストラップ
[LightRight Website]
船長・聖さん・寅さんの3人。ケースもついていて飾るも使うもよし!

アナタを応援する天使
[Short Circuit]
チアガール好きとしてはマスコット的可愛さも合わさって素敵ですわー。
オリキャラは文字通り好みにできるので趣味が出ますのぅw

冬コミ新刊表紙
[超電脳あるまじろくらぶ]
勇儀姉さんがパルスィさんお持ち帰り!?
>勇儀姐さんが酔った勢いでパルの乳を揉んで
>ガチで怒られる話です。
ひどい、オヤビンの漫画の傾向で行くと大暴れな気がw

煌めく星の魔理沙
[FRAC]
星も笑顔もキラキラでございますなぁ。

おっぱいだっ!!
[MilkCandy]
なにこれ可愛すぎるw

UMISORA漫画
[GABALL SCREEN イラストレーターゆきうさぎのホームページ]
なんだこのらぶらぶっぷり( ゚Д゚)くっそー10歳か・・・

アイドルミク オンステージ?
[Oasis]
今日の歌姫のステージはお皿の上!?このサイズでちょこちょこ動くと
悶絶死しますよ?

冬コミ新刊表紙
[Luna Phase]
いいじゃないですか、こまxさな。でもこまっちゃんのおっぱいが
隠れてるのはもったいない!(そこか

冬コミ新刊表紙
[runatic moon]
三月精の本の表紙でクリスマス風景が時期に合ってますねー。

虎に寅
[らぴす・りんぐぃす]
すやすやナズさんとみすちーが可愛らしいです。

冬コミ新刊表紙
[Zantetuken]
寒空の下、土手に佇む女の子がなんだか寂しげです。

ポートレートタオル ぱちぇこあ
[ゆめいろごろも]
淡い色使い、しかも色も統一されているので綺麗な仕上がりに
なりそうですねー。

冬コミ新刊表紙
[iroiroiroページ]
アリすずの本の表紙がここに。完全にバトル物ですよーw


以下★えろす注意★
冬コミ新刊サンプル
[ぽんこつわーくす]
タマ姉が忘れる為に・・・これはえろす漫画ですが、切ないなぁ・・・

冬コミ新刊表紙
[TIES]
「化物語」本の表紙がおっぱいサンドイッチでおっぱいでした(何

誘惑ナミさん、えろすぎ
[桃幻食研]
けしからんおっぱいで誘ってますけど、これは乗るしかないですな!

冬コミ新刊表紙
[やまぐちほむぺ]
ネネさんのオールヌードで勝負ですか!やはり素晴らしいものを
お持ちで大変でございますな!

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:41| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

パンヤ日記

pangya_346.jpg
大きな声では言えない金額突っ込んで、すけポンクーたん。
11歳にこんなカッコさせる開発は何を考えてるんだ・・・
いいぞもっとやれ( ゚¬゚)
posted by あんほり at 07:05| Comment(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マビ日記

フクロウイベントの際に。 続きを読む
posted by あんほり at 07:03| Comment(2) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/7

寒すぎるだろう・・・(;´Д`)

【いわば年賀状テロ】 とらのあな お年玉付年賀状発売 【虎娘】
年始早々、おっぱい年賀状で家族会議かw


\ババァーン/
[ばりえーしょん]
ばばあゆかりんが!どう見ても少女ですよねー。

冬コミ新刊表紙
[H.M.S]
「ハヤテ」のアーたん本でけしからんおっぱいに抱きかかえられた
ハヤテくんがうらやましいのですよ。

けいおんキャラ眼鏡サイトはこちら
[くもりのち晴れ]
いいのではないでしょうか!というぐらい似合ってるムギちゃんですしw

mikiさんは男の娘?
[732回転]
びっくりしちゃうじゃないですかー!( ゚Д゚)
ということでバッチリ決めたmikiスタイル。

冬コミ新刊サンプル
[堕天]
「東方」本からサンプルが。スコップぱちゅりーさんが可愛いw

冬コミ新刊表紙
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
「ライコメ」総集編とのことですが、きららでの連載も受けて
注目されるのではないでしょうかー?

制服スカートにスク水とな
[焼けました?]
撫子さんですが、これはなんとも新境地な気がしますよ?

いろいろ告知
[嘘つき屋]
ホント、東方おみ足絵師になってきてる感がw

冬コミ新刊表紙
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
1冊目はTYPE-MOON総集編、刃物は危ない、はだけも危ない!

冬コミ新刊表紙
[転寝屋敷]
「DIVA」のハートハンターミクちゃんと髪型がもこもこしたミクちゃん。
どっちも萌え転がる可愛らしさです。

マリー・トリアナ、あとロリコン
[海風町]
ルエリは役得ですよねぇ・・・その分えらいことになりましたけどw

ご指名はミステリアスで
[23.4ド]
「ドリクラ」のマリさん。ぺたんこ座りのこれが冬コミで
クリアファイルとしてあるそうですよー。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊サンプル
[●わつき屋●]
「そらおと」本サンプルが追加。肌色率たけぇw

透けちち翼さん
[Jekyll-and-Hyde]
いやもう、こういうのは見てる側がオロオロしちゃいますな!
こんなおねーさんがお隣さんとかの生活してみたかった・・・

来年の干支ですし!
[TEDDY-PLAZA]
「東方」とらさんのおぱいズドバヌーン!ってどんな擬音ですか・・・w
posted by あんほり at 06:59| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ル・シエル・ブルー OBT

昨日の朝、マビ公式が攻撃受けてたようで?ログインできなかったんで
やってみましたよ。 続きを読む
posted by あんほり at 07:28| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/6

ヤンデレシステム搭載!「未来日記」がPSPゲームに

不要な変換候補を表示させなくする方法

2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
「ちゅーぶら」は見よう、うん。

「地獄先生ぬ〜べ〜」復活、いずな制作秘話が明らかに
おっきー!おっきー!(うるさい

冬が来ると悩まされる「静電気」の“バチッ!”を抑えるには?
おそらくあんほり人生最大の静電気はチャロン筐体(´・ω・`)
思わず100円玉落としたもの。

“頼れる彼”を、もっと好きになる!? 20代女子に聞く「彼氏の、
一番良かったと思った“男性らしいギャップ”」ランキング

ギャップも何もあんほりさんはこのままの人間だからなぁ。

2つの扇風機で紙飛行機を空中に固定する裏技
うおわ、これすげぇ。どういう空気の流れになってるんだろう・・・

イトーヨーカドーでぬいぐるみを買うとリラックマステッカープレゼント!

『新コードギアス』プロジェクト始動決定! 「ルルーシュ誕生際」スレ住人によるレポ


冬コミ新刊表紙
[うめのみがほう]
ゆかれいむ本ですねー、ギリギリお子様禁止回避かなぁ・・・?

冬コミ新刊表紙
[くもりのち晴れ]
いつも「けいおん!」一色となってるサイトは当然のように「けいおん!」本。
文字通りの集大成ですねー。

スティックポスター風 羽川翼
[不定期絵日記 Republic]
なんだかんだでもう5人。全員で何人かはわかりませんが、いけるのでは?

継続は力なり
[- ANZUYA -marukata-]
その子の通った後には無数の色たちが。
歩く先が白じゃなくなるまで行くのでしょうか。

ご用件は私がお聞きします
[Short Circuit]
と、名刺にこんなデキる女だなんてヤソさんもよくわかっていらっしゃる(ぇ
ロングヘアーでおっぱいで制服さんだなんて営業向きすぎる・・・
オリジナル漫画の予定もあるそうですぞ。

冬コミ新刊表紙
[(=゚ω゚)ノ【オシャバン】ヽ(゚ω゚=)]
たくし上げのゴスロリドレス娘さん!その破壊力は相当のモノです。

冬コミ新刊表紙
[迷-MAZE-]
真宵ちゃん表紙でお菓子に囲まれたパラダイス。

冬コミ新刊表紙
[PASTEL COLOR]
こちらは「なのは」のはやてちゃん本。BJ半脱ぎがえろいのです!

冬コミ新刊表紙
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
こちらも「なのは」本ですが、フェイトちゃんがぶっちゃけたー( ゚Д゚)

フェイトちゃんにバックアタック
[Acknowledge Ein]
背中の綺麗なお嬢さんはいいものだー!スリスリしたいですよね(捕まるぞ

バランス感覚 佐天さん
[くげみてい]
塀の上とかこうなっちゃいますよねー。

冬コミ新刊サンプル
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
おっぱいがけしからんと思いつつ、クレープとか何年食ってないかなぁ。
あの溶けたチョコがもう・・・( ゚¬゚)

パステルねこみみ少女
[Oasis]
色合いも衣装も女の子自体も可愛らしい。

冬コミ新刊表紙
[STUDIO RUNAWAY WOLF HOME PAGE]
新刊は「化物語」のひたぎさんがお姫様抱っこ絵が目印ですかー。

黒子さん、短パン強奪
[ぱんだこ]
ということで今ならスカートの中は・・・!

冬コミ新刊表紙
[The Seventh Sign]
凛々しき六課3隊長。かっこいいですなぁ。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊サンプル
[Welcome to my territory! -東京ロゼヲモンド倶楽部-]
「ナナドラ」本のサンプルカットが。複数ぷれいですか( ゚¬゚)

冬コミ新刊表紙
[fourthcape]
メガネ制服さんの半脱ぎえろす。制服、いいものですなぁ・・・

「女」をアピール 蘇芳さん
[Luck GEAR Top]
十二分に女であります!( ゚Д゚)ゞ

冬コミ新刊表紙
[■なうしの■]
表紙の真さんがやばい!これは男殺しすぎる!
サンプルも大変なことになっていて、真さん好きは特攻か!?

WEB拍手レス
posted by あんほり at 07:03| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

メモ12/5

あ、ありのまま昨日起こったことを(ry
photo 614.jpgphoto 617.jpg
ローソンにWEBマネーを買いに行ったと思ったら
リラックマぬいぐるみボックスを買っていた!な、なにを(ry
photo 613.jpg
ちょきんばこも買ったけどね!

ゲームポット,「モンスターファーム ラグーン」のプレオープンを
2009年12月15日に開始


「MHF」シーズン7.0直前インタビュー:ラヴィエンテや開拓クエストなど気になる要素の詳細やシーズン6.0の気になるあれこれを聞いてきた

「MHF」シーズン7.0第5報:HR100以上のクエストでモンスターに新モーション導入,新古龍剛種はヤマツカミ,マイトレ管理人がクエストに登場!?

力を合わせて謎を解く,「ゼルダの伝説 大地の汽笛」の最新情報をお届け

明日発売のWii用ソフト「ポケパークWii 〜ピカチュウの大冒険〜」,遊び道具が手に入るパスワードを先行公開。ゲーム内容がわかるPVもUp

カードで戦うMMORPG「アークサイン」,正式サービスは12月8日より開始
おっぱい神官め!

「PSU」ロビーがXmas仕様に&アバター/武器装備などを追加

「RO」世界大会,日本代表の活躍をDVDで。特典にビール帽子も
相変わらず絵が可愛いのがずるい。

「鋼の錬金術師 FA -黄昏の少女-」,特別編集映像を限定配信

12月17日“ロックマンの誕生日”を記念してWebTV日米同時放送

アルケミスト、DS「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」新シナリオの内容と限定版特典を公開
[amazon]ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き

PSP・解体切断アクション『100万トンのバラバラ』トレイラー
絵本ちっくで可愛いのとこの歌のヘナヘナ加減がなんともw
[amazon]100万トンのバラバラ

ネットで人気の女声系男子、「両声類」って何者だ
前も書いたけど、スカイプ始めてからマビ内の知り合いに
「あんほりさんはもっと変態っぽい声だと思ってた」とか言われましてね。

今日の朝日新聞は「ONE PIECE」の広告だらけ。費用は全部で3億円以上か
もうジャンプの看板マンガだよねぇ。

ひっつく!おっぱいフィギュア? チャンピオンREDいちごの最新付録
デキはいいのにサイズががっかりだ!
おっぱいなんだからもっとおっきく(´;ω;`)ブワッ
[amazon]チャンピオンRED(レッド)いちご 2010年 01月号

αΩ | ランカ・リー 超時空シンデレラVer.
ランカちゃんと言えばこの服のイメージですなぁ。
[amazon]エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー
超時空シンデレラVer.


[amazon]けいおん! 秋山澪
こっちの澪ちゅわんも予約開始。

スズキ、Vツインエンジン搭載のネイキッドバイク「グラディウス400 ABS」
名前見ただけでテンションが上がりそうな感じがいいよね!
バイク知らないけど(´・ω・`)

ちょ、googleの新しい「日本語入力」フリーソフト神すぎるwwwww
やはりこういう人柱は2ちゃんでないとなぁw
しっかし、これブログやチャット多用するなら便利すぎんだろ・・・
あ、ダメだ>>178で導入決めた(ぇー

まさかのヤンデレヒロインが登場する「ときめきメモリアル4」 発売記念イベント
え、これある意味ネタバレじゃないのかな・・・


冬コミ新譜告知
[セブンスヘブンMAXIONトップ]
「東方」八雲家アレンジCDとのこと。

澪ちゅわんの携帯待ち受けは?
[くもりのち晴れ]
なにやら肌色率が高いですぞ!

冬コミスティックポスターは
[ActiveMover - livedoor Blog(ブログ)]
ぱんちらリンコですよー。この表情・・・誘ってるなこの娘!

妄想パルスィさん
[超電脳あるまじろくらぶ]
源Qオヤビンはなんて妄想を・・・

割烹着なシャロンさま
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
あのですね、あんほりさんははだエプより私服や制服でエプロンのが
萌える人種なのでこれは!これは!!!(落ち着け
もう嫁にしていいレベルですよね、こーゆーイベントあると。

ぐるぐるマフラー夢子
[はひふへほかんこ]
露出高いのに部分的にマフラーとかもいいもので。
ミニ四駆の肉抜きみたいな感じで(何

たゆたう早苗さん
[らぼまじ!]
たゆたうというか、たゆんたゆんでもいい気がします!

かまって欲しそうなアスカ
[桃幻食研]
素直じゃない娘さんも可愛いものですからねーw

よりぬき すみかさん 3
[New's Network : 新]
愚兄なのにちゃんと見てるのが憎めないんですよねぇw
あんほりさんも女心のわかる男になりたいなぁ(何
でも実際プリン(甘いもの)は最適ですよねー。
>口に出すあたりに共感…というのは、過去何か口にした結果
>大変なことに…とか…ゴクリ
あー、ネットゲーム内のチャットであまりにも自分に素直な人なので
よく「しねばいいのに」って言われる程度ですよ?(´;ω;`)

冬コミ新刊表紙
[AREYOUHAPPY?]
「RO」本のアクビさん・ウォーロックさんおっぱいが表紙ですねー。
アクビさん、ばんそーこーじゃないですか!( ゚Д゚)
乙女の最後の砦がそんなもので!

冬コミ新刊表紙
[デジャヴアートワークス]
雪振る戦場はなんとも寒そうですなぁ。更にこのカッコだしw

アマガミの顔 絢辻さん
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
片足を抱えたポージングで覗き込みたいのですが( ゚¬゚)


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[PLUM HP]
総集編に続き、えろすぎるフェイトさんの表紙も公開!

冬コミ新刊表紙
[MASULAO MAXIMUM]
おおっと、「なのは」えろーす本になりますか!
しかもフェイトちゃん責めっすか・・・けしからんなー。

冬コミ新刊表紙
[夜の勉強会]
記事的に「なのは」えろす本連発ですが、こちらはフェイトちゃんの
にゅるにゅる本。フェイトちゃんは捕らわれの印象が強いですなー。

寝起きの祷子さん
[Luck GEAR Top]
なんてカッコでおやすみされているんですか!
posted by あんほり at 07:35| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

フリーダム杉田 18

いつものアレです。 続きを読む
posted by あんほり at 07:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/4

「テイルズ オブ グレイセス」,水着に続いて“正装の強さを知る”RPGに? 
新しい着替え付き称号とミニゲーム“種集め”を紹介


「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」本日よりOBTがスタート。16:00からクライアントダウンロードを開始
メイド( ゚Д゚)メイドさんがクラスであるのか!
ちょっと登録してくるかなぁ・・・(またか

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の発売日が3月18日に決定!「NetVOCALOID」を利用した機能も搭載予定

超進化を遂げたシリーズ最新作が本日発売! プロデューサー酒井氏らも
訪れた「ファンタシースターポータブル2」サイン&握手会の模様をレポート

どうやらマビ内知り合いのうさぎとぱんだも通信でプレイしてるそうな。

「ファンタシースターポータブル2」炭酸飲料「ファンタ」とコラボのダウンロード
ミッション第1弾配信開始


本日発売の「ときめきメモリアル4」,DLCやケータイ版との連動が明らかに

スライム達が仲間になる!「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の最新情報を
お届け。転職システムも明らかに


NDS用サスペンスアドベンチャー「極限脱出 9時間9人9の扉」の体験版が
DSステーションで本日より配信開始


「アムロ,ガンダムツリー,つけまーす!」古谷 徹氏も駆けつけた
“ガンダムツリー”点灯式

古谷さんってこういうオープンな場に出ること多いよねぇ。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,7人めのゲストキャラ情報&グリーンオーブの錬金パターンを大公開

「パンヤ」,キャディなりきり衣装第2弾&人気消費アイテムセール
クーたんがすけポンって開発は何を考えてるんだ!けしからん!( ゚¬゚)
ちょっとガチャまわしてくる!

スクエニ、PS3「ファイナルファンタジーXIII」。装備品の改造、新フィールド、
ミッションの情報ほか

サボテンダーでかすぎるだろ・・・

任天堂、DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」少年と姫君が力を合わせて謎を解くペンアクションアドベンチャー


あの3人が帰って来た!てか相変わらずスタッフ頑張ってるw

「avast!」が大量のファイルをウイルスと誤検知する問題が一時発生

グーグル、日本語入力ソフト「Google日本語入力」を公開
どうなんだろうかと思ったら「ネギま!」あたりもサポートしてるのかw
参考:「Google 日本語入力」はATOKやMS-IMEを超えることはできるのか、実際に使って実用に堪えるかどうか試してみた

しましまかどうか、そこが問題な訳ですよ!アップラークさんの「秋山澪」で
遊んでみたお!

なんか顔立ちがなんというか・・・うーん?

新戦隊は守護天使!『天装戦隊ゴセイジャー』2010年2月14日放送開始
>大ヒットゲームの登場人物も天使モチーフで
何の話だこれ・・・それはさておき、なんだか「ゴーグルファイブ」あたりに
戻った感じのスーツだなこれ。
参考:ゴーグルファイブ - Google 画像検索

新シリーズ『ハートキャッチプリキュア!』2010年2月7日放送開始
「フレッシュ」から一気に低年齢化したなぁ。

リラックマのニンテンドーDSソフト第3弾!「リラックマ★リズム まったり気分でだららんラン♪」発売!
PSPo2買えないあんほりさんはこれ買うか( ̄(工) ̄)
[amazon]リラックマ★リズム まったり気分でだららんラン♪ 特典 オリジナル
マスコット型タッチペン付き


GACKTがいろいろとはじけてる件wwwwwww
さすがだわ・・・昔からどこか枠に収まりきらない部分があったけどw


みどりんこシーツ完成
[REI's ROOM]
うっわー、これたまらない人多いんじゃないかなぁ。

紅薔薇の一族
[Tの弐乗]
蓉子さま・祥子さまのお姿が!蓉子さまの字は芙蓉のヨウでございます。

冬コミに関する平沢姉妹
[くもりのち晴れ]
唯ちゃんが入稿完了を、憂ちゃんが応援の言葉を。
もう12月ですものねぇ・・・

冬コミからサンプル
[ASTRONOMY]
ツリーのてっぺんの★をつけるへいとちゃん。お楽しみのひとつですねー。

ゆゆさまの約束手形
[漆黒庭園]
東方二次創作カードゲーム「夢幻」に参戦とのことで、ゆゆさまが。

ヴィヴィオとアインハルト
[でびるくらいまっくす]
女の子同士の仲良し絵はたまりませんのぅ。

アイドルのたまごの妖精さん
[:: Azure Fantasy ::]
いろいろお手伝いしてくれそう・・・かな?w

冬コミ新刊表紙
[ActiveMover - livedoor Blog(ブログ)]
これまた危険な表紙ですなぁ。ぱんちらがサイフの紐を緩めますw

バトルハンマーでこうげき!
[亞嶺夢画館スーパーゼット]
まーアシュラのきちまでしか一緒にいれませんからねぇ(´・ω・`)

輝夜さまの良心
[まにまに。]
もう根っこからダメだ・・・w

寝起きねこみみさん
[デジャヴアートワークス]
なんて薄着で寝てるんですか!添い寝して暖めるしかないですな。

お嬢様の桜見物
[FRAC]
お召し物が桜色なお嬢様ですから似合いますなぁ。

冬コミ新刊表紙
[ねこおせ]
これまた可愛らしい和メイドさん。お手玉が好きなんでしょうかねー?
いやー・・・和服とひらひらフリルのコラボ、いいなぁ。

銀河の歌姫
[桃幻食研]
シェリルさんのステージ衣装はカッコイイですのぅ。

チルノ以上にバカがいた・・・
[ガチャ!]
まさかの大抜擢!そうか・・・そんなに頭の弱い子だったのかw

天子さんも足で
[嘘つき屋]
これまたドMにはご褒美なイラストが。ぱんつも嬉しい( ゚¬゚)

冬コミ告知
[charm]
冬コミ会場のポスターに新刊のお知らせなど。

AIRコーナーに「神奈備命」追加
[据えZEN]
ホント、ホントにバニーお好きですよねw
見てるほうとしてはこれほどありがたいことはありませんけどね!

びゃっこさん、お食事中
[Oasis]
な、生肉・・・(;´Д`)ヘンな目で見たら食われますかこれ?

白魔さんは可愛い
[かにみそ屋]
FFシリーズで導師もいいんですけど白魔さんも可愛らしいのです。

おとぎ話の東方
[らぴす・りんぐぃす]
なんというかこういうやわらかなタッチで東方絵本とかいけそうですよねー。

魔理沙と一緒に撮ろう
[にゅー。]
文ちゃんが魔理沙とらぶらぶ撮影・・・あれ、なんかゴキゲン斜めな人が。

ニャンデックスさん漫画
[I'LL調]
ま、まじで・・・つーかそんな機能アリかよw


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[無限軌道]
ひたぎさんの半脱ぎですが、メッチャやる気ですよこの人!

冬コミ新刊表紙
[久坂宗次のホームページ(GEAR−Z)]
マナカ本のご様子・・・ってなんてけしからん!
テニスウェアを脱がせるのはもったいないけど、これはこれで!

冬コミ新刊表紙
[笑う門には福来る]
2冊目は美琴さんかー、しましまが目を引きますな。

冬コミ新刊サンプル
[妄想時計]
美琴さんのえろすシーンが公開。めちゃめちゃ緊張してるじゃないですかw

ルカ姉さんのいちごミルク
[ユメウタリウム]
このおっぱいにこのミルクはいやらしい!さすがエロ担当・・・
下のおこさまぱんつのリンちゃんもこれはこれで!
posted by あんほり at 06:47| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

G12情報

発表されたみたいですな。以下ネタバレ? 続きを読む
posted by あんほり at 07:48| Comment(0) | マビノギ・イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/3

今日は目が重いので簡易更新で。

ついに明日発売日を迎える「ファンタシースターポータブル2」,製品版への
データ引き継ぎができる“スペシャル体験版”で遊んでみた


「ファンタシースターポータブル2」秋葉原と池袋に「ポータブルゲームカフェ
ファンタシースターポータブル2 集会所」が期間限定オープン


「PSU」大晦日にハルが紹介,New Year's Radio! にメッセージを

「あなたに,好きな人はいますか?」と問われたら「います!」と即答したくなる? 発売直前「ときめきメモリアル4」でメモリあった
もう発売なんだなぁ。全然先だと思ってたよ( ゚Д゚)

「RO」7周年記念で日本オリジナルイベント「怪盗アニバーサリー」を開催。
「ワールドエクスチェンジサービス」も大増量で実施

ワールドエクスチェンジ来たよ!鯖移住したい人は2000人らしいので
仲間うちで相談してみては?

ガンダム30周年を記念し,「ガンダム無双2」など,11タイトルの低価格版が
発売


2010年1月発売予定の「PSP the Best」は「アイドルマスターSP」など
計6タイトル


タッチペンは剣よりも強し!? DS「ユグドラ・ユニゾン」の作品紹介

SQUARE ENIX MUSICの楽曲が無料で楽しめるキャンペーン実施中

「カールじいさんの空飛ぶ家」WiiとDSで発売。映画プロデューサー、ストーリースーパーバイザーインタビュー。映画のスタッフも影響を受けたゲームの
クオリティ


「仮面ライダー クライマックスヒーローズW」CM&対戦動画
1個目の動画見てわかるように、おうちで立木ボイス!w
ヒートトリガーのドヒュンドヒュンってSE好きだわー。

電撃G'sマガジン ラブプラス「愛花下敷き」を特典にしたら、
猛烈に売れたみたい

メロンすげぇな・・・

“黒”下着で誘ってるタマ姉ブランケットシーツ現物
やはり黒下着はえろすぎる。

「フェイト」おっぱいマウスパッドのサンプルが登場! PSP「なのはA's」
ゲーマーズ限定版特典

A'sラストのあの制服じゃないか!

仮面ライダー:主人公・桐山、インフルでダウン 劇場版「W&ディケイド」
完成披露イベント

翔太郎がインフルドーパントにやられただと・・・

『咲-Saki-』DVD第6巻でまさかのミス
池田ァ!( ゚Д゚)

姉「こたつむりだぞー」妹「うわぁー」
かわいいなぁ(*´Д`)こういうのを見ていたい。

『乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪』#10予告で、CV井上喜久子の
シルエットキャラに「17」

なにがびっくりしたって>>150だよw


真のお願い
[ぬころぐ]
これはやばいな・・・
posted by あんほり at 07:40| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

メモ12/2

「アークサイン」本日よりオープンβテストを開始。主人公の声を担当した
阿部敦さん,米澤円さん両名のコメントを掲載

おっぱいに釣られてみるか(ぇ

“一撃当千”の無双アクション「北斗無双」の発売日が2010年3月に決定

“WHO AM I”のナゾ解明! 「レイトン教授」セカンドシーズン最後の大物
キャストが発表された「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」完成披露舞台挨拶


「ファンタシースターポータブル2」,インターネットマルチモードの詳細や
エクストラミッション,新ボスモンスターなどを紹介


Xbox 360専用STG「エスプガルーダII ブラックレーベル」,初回特典に
フェイスプレートを同梱し,2010年2月25日発売決定


ゲームポット,12月12日,13日の2日間にオフラインイベント「Gamepot Festa 2009」を開催。本日オープンした特設サイトでは新作情報も?

本日正式サービス7周年,「RO」が3年連続プレイヤー数No.1を獲得
もう7年か・・・見限られてサービス終了だと思ったんだけど
今じゃBOT全然見ないし、腰を上げるの遅かったけどそこは評価できるわ。

「MHP 2nd G PSP the Best」が12月24日から新価格で登場
もう買う人は買っちゃったんじゃないのかなぁ・・・

ファン必見! 「MHF」,今週はスペシャルクエストを大量配信

12月22日(火),「4Gamer.net Presents『ラブプラス』があるのでクリスマス中止の中止をここに宣言いたします」を開催します
またイベントやるのか!しかもクリスマスにかw

三洋、8色セットの「eneloop tones」と「eneloop stick booster」の発売が延期に

クリスマス中止が囁かれる中、アキバの「工口サンタ娘」たち
定番とはいえ、やはりいいものだー。

グッドスマイルカンパニー actsta スバル・ナカジマ レビュー
確かに値段は張るけど、こっちのが好きかも知れない。
[amazon]魔法少女リリカルなのはStrikerS actsta スバル・ナカジマ

そんなのアリ?悪のウルトラマンが怪獣100体と合体しちゃった!史上最強の超巨大怪獣ベリュドラに変身!
タイラントどころじゃねーな100体って( ゚Д゚)

ナイナイ岡村扮するプレッシャー星人がウルトラマンと共演
こっちはこっちでえらいことになってるしw

ゆとりが聞いても信じないような、昔の音ゲー事情
>>15はホントに初期だよなぁw


ドレスなマナカ
[ねこあたま]
いやー、マナカ好きとしてはこういうのグッときますなぁ。
なにしろおっぱいが・・・ウヒヒ( ゚¬゚)

はだワイおっぱい従者 完成版
[SEA-S]
全くけしからん乳しおってからに( ゚¬゚)冬コミ表紙のナオたんも公開ですよ。

あずにゃんもねんどろいど購入?
[くもりのち晴れ]
澪ちゅわんのねんどろいどを嬉しそうに持つあずにゃん。
なんという宣伝効果か・・・w

幽雅に花は舞う
[黒猫ロンド]
幻想的なゆゆさまで素敵すぎる!お誕生日だそうで、おめでとうござ・・・
16!?お若いのにこの画力・・・( ゚Д゚)

今回は黒マフラーさん
[- ANZUYA -marukata-]
マフラーに下着!しかも黒!大人なおねーさんは大好物です!

ふたりはアニカラ
[さわーえりあ]
「アニカラめいつ」という本に寄稿した漫画の女の子2人が。
制服のおにゃのこはホントいいものですよー。

海の中のナイショの話
[STUDIO S.D.T.]
水族館でなにやら話すおにゃのこ達。
会話の内容も気になりますが、太ももというかアングルがおいしい!

東方寒そうシリーズ化
[にゅー。]
今回は橙。なんでこうもみんな寒そうな状況に置かれちゃってんですかw

魅杏さん接客中
[ぽてと団子]
いくらでこの接客はできるのか、そこが問題ではないかと思います。

ブラック★ロッムシューダ
[人外魔境/原子番号47]
なんという防虫効果・・・カッコイイのになんだかウケてしまうw

水色ぶるまー
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
水色ってあるんですかねぇ?紺やらえんじはあるんですけど、どうなんだろう?
まぁかわいいお尻なのでよし!

魔法使いの女の子
[Cerisier]
おっきな帽子・杖・黒猫と一通り揃ってますよー。
見所はニーソかな( ゚¬゚)(ぉぃ

戦艦ドッグじゃない方のラビアンさん
[Oasis]
毎回言いますけどでじこシリーズはキャラデザインが色あせないというか
いいですよねぇ・・・うさだはおっぱいだし!


以下★えろす注意★
えろBJクイントさん
[Luck GEAR Top]
露出してないのにボディライン出過ぎでお子様禁止指定だよ!w

冬コミ新刊サンプル
[らぼまじ!]
ひじりんのくぱぁ教室ってえろすぎでしょう!

冬コミ新刊
[In The Sky]
表紙のおっぱいがけしからん上にサンプルでもけしからん行為で
けしからん本だ!

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:52| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

よつばと! 9

posted by あんほり at 08:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ12/1

今年もあと1ヶ月ですか・・・

「TARTAROS-タルタロス-」のクローズドβテスター追加募集を本日より開始。4Gamer読者枠として1000名分を用意
1回挑戦したら3分クールタイムあるのにみんなよくやるなぁ・・・
と思ったら今回は抽選かよ(´・ω・`)

XBLA版「バーチャロン」,11月29日到着の「ツインスティックEX」を
さっそく使ってみた

六さんもゲットされたみたいですが、確かに基盤部分でけぇな・・・

「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」,四聖霊とチュートリアルに登場するNPCを演じる豪華声優陣が公開
大阪とかがみんキタ( ゚Д゚)

「ファンタシースターポータブル2」,ガイドブックPLUSを無料配布
なんかコラボしまくりなんだけど、何がそこまで・・・

[amazon]マイケル・ジャクソン最期のコンサート“THIS IS IT”
収録分数の劇的な違いはなんなんだ(;´Д`)

本日発売。「ゲーマガ」2010年1月号の付録は,杏仁豆腐先生描き下ろしの
「アイドルマスター」ステッカー!


まさに「巨大ロボット祭り」、とにかくデカいマジンガーや武器だらけの
コンバトラーVなどの新製品をバンダイ社内で見てきました

昔、子供の頃に持ったロボとかって自分との比較サイズこんなもんだったよねw
そういう意味ではあの頃の感動が戻ってくるよなぁ。
ユニコーンいいなぁ・・・

リラックマ お知らせ3つ
ビーチタワー沖縄リラックマルーム宿泊プラン、ラッピングバス、
大都市減量化・資源化共同キャンペーンのキャラ抜擢と盛りだくさん。
バスかわいいなぁ(*´Д`)

リラックマ 4クママンガ
これはわかるw コタツは便利だよなぁ。


秋のおさんぽ
[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
「ベビプリ」よりちびっこ3人で落ち葉狩り。ほほえましい光景です。

ヘソ出し律ちゃん
[くもりのち晴れ]
確かにこの時期は寒そう・・・でもかっこいい印象でございます。

エロ担当はフェイトちゃん
[ASTRONOMY]
まぁ確かにおしおきされたり薄着だったりでそう言えなくもないのですがw
ということで生足ですら珍しい?なのはさんです。

冬コミ新刊表紙
[4season]
「生徒会」の4人が表紙に。ローアングルで太ももがおいしいです( ゚¬゚)

半脱ぎひたぎさんと添い寝!
[〜Lagrangian Point〜]
えーろーいーぞー( ゚Д゚)ネクタイが、ネクタイが許さん!

押し倒したアニーちゃん
[blackgate]
pixivに脱ぎ差分だと・・・ホント最近はpixiv入ってないと泣けるでぇ。

ぱんつじゃないからハイデマリー
[arbitrary and biased view]
いいっすねぇ、おねーさんは(*´Д`)

ちびシンシアさん
[Chia’sへようこそ]
この ω 口が猫っぽくて。

花と少女
[ぱんのみみ]
清楚を絵に描いたような女の子ですなぁ。
田舎に遊びに来たお嬢様みたいなイメージが。


以下★えろす注意★
毎日更新 その20
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
ラストページでございます。毎日更新おつかれさまでした。
って処理しないでそのままですかい( ゚Д゚)
posted by あんほり at 07:44| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

