★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月08日

マビ日記

古書集め再開。 続きを読む
posted by あんほり at 10:25| Comment(2) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ1/8

昨日マビ内で話に出たけど
[amazon]マビノギ 超すごい攻略やってます。 ハピ☆マビ Vol.4
予約始まってました。1/29予定。

1年間お待たせ! 「モンスターファーム ラグーン」の正式サービスが本日より
スタート

さーて、どうなんでしょうねぇ・・・

「TARTAROS-タルタロス-」,OBTに登場予定の新キャラクター「クロモド」の
情報を公開

キャストが結構たくさん発表されてて興味はありますな。

“韓国のドラクエ”と呼ばれる「Astonishia Story」のオンライン版,「Astonishia Story Online」の続報が公開に

「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」,
最後の追加キャラクターは「ヤッターマン2号」と判明

そーいやこっちもアイちゃんだったな(何

Sキラーマシンを倒せ! 1月8日配信の「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
追加クエスト情報


「パンヤ」ビッグアフロなどが手に入る特別賞報酬システムを実装
アフロかぶるとアリンもひどいことになるな!

「PSOBB」賞品が当たる“新年ワードセレクトかるた”に挑戦しよう
「BB」の方、まだサービスやってたんだ(ぇ

「ファンタシースターポータブル2」,「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」との
コラボアイテム第2弾のパスワード公開

パルチ系好きとしてはロンギヌスは欲しいね。
でもスピアって書いてるからまた別の武器か・・・(´・ω・`)

「ファンタシースターポータブル2」ピザハットとコラボでゲーム内アイテムも手に入るオリジナルピザを販売

「BLAZBLUE Portable」発売を記念してイラストコンテスト開催
また「ぶるらじ」やらないのかなー。

「真・三國無双 MULTI RAID」半額以下となってPSP the Bestに

メカザンギエフが登場!『スーパーストリートファイターIV』最新トレイラー
確かにメカだけど、これは「X-MEN」のコロッサスだろう。
関連:X-MEN コロッサス - Google 画像検索
昔「X-MEN」でシルバーサムライ使ってる人の何割が”使いたくて”
使ってたんだろうかw

GumblarによるWeb改ざん被害が相次ぐ、ユーザーも被害防止対策を
年末から新年にかけて、絵師サイトでも何件かウイルス騒ぎあったしなぁ。

インクは血よりも高い、プリンターのインクカートリッジがどれだけ高価なのかが一目で分かるグラフ
確かに高いイメージしかなくて、印刷とかしないもの・・・

豪華クリエイター集結の「けいおん!」イラスト集
[amazon]けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1

[amazon]Figma ファイアボール ドロッセル
お嬢様が2000円切ってる!

その名は『パックまん』! サークルKとサンクスにあのキャラの中華まんが登場

玉ねぎ切っても涙でない 世にも不思議な調理器具

まさに外道
うっわー、女の子だったんだw

紅白、声優「水樹奈々」登場時の視聴率は… 歌手別視聴率
これメッセで「ガタッと落ちてたら面白いのにな」って話してたのに(´・ω・`)


ケロちゃん&神奈子さまが藤井隆に
[ASTRONOMY]
何年前っすかw

こみトレ新刊表紙 巨乳さんは見るだけで癒される
[PLUM HP]

また彼女に会える!マフラーあずにゃん
[うぃんどと〜ん]

鬼を呼び出し、いざ参らん
[第6基地]
でかい武器の娘さんはホントいいものです。

あけましてうどんげいん
[まほ〜びん入口]
ブレザーもいいけど、和服もいいなぁ。

おぜうさま ぷぷっぴどぅ
[胡蝶夢]
美尻に加え、この脚線美・・・ステキです。

ムラサ船長、スケスケであります!
[みどりや]
男のロマンがここに。

なんとその背中には虎が
[藍兎のなぐり描きBlog]

おはなしをきかせて
[HAPPY CLOVER**]
まずは安静にされた方が・・・(´;ω;`)

ジャージシリーズ 唯ちゃん
[くもりのち晴れ]

クドわふたーもいいけどそろそろ理樹きゅんで1本作るべき
[ヤモセブン]

虎パーカー娘さんに睨まれる
[Cerisier]
我々の業界ではご褒美です。

「アマガミ」における妹と言えば
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]

おとなりさん 3
[Zantetuken]
確かに通常、男は強行手段に出ないと確認できませんがw


以下★えろす注意★
ロックマンと言えばロールちゃん
[ぺとブログ:]

妄想はほどほどに
[よもぎがそまβ:]
マジあぶないw
posted by あんほり at 09:50| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

