★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月09日

マビ日記

ソロ高級別錬金が日課になってきた? 続きを読む
posted by あんほり at 11:37| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ1/9

NVIDIA,Fermiベースの次世代GeForce「GF100」
液冷3-way SLI動作をデモ(速報版)

なんかもうすごいことにw

弾幕系MMORPG「Valkyrie Sky」がついに始動,1月28日より
クローズドβテストを開始


ロボットエンザで世界が危機に! 「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」の
ストーリーを公開

>20XX年。ロボットエンザ(ロボット風邪)が発生。
現実とリンクしすぎだろうw

「北斗無双」,伝説編のケンシロウストーリーや登場キャラクターの紹介を公開

1月14日よりOBTを開始するオンラインアクションRPG「TARTAROS
-タルタロス-」,公式サイトを本日公開

とりあえず先行潜入に応募しましたが、それでも入れるか怪しいな。

「タルタロス」,m.o.v.eとタイアップ。新曲にアイテムのコード封入
いきなりこういうの出してきたか。しかも「イニD」のm.o.v.eじゃないか。
[amazon]FATE SEEKER

「ルイーダの酒場」をイメージしたオフィシャル・バーが1月28日にオープン

「PSU」,武器などの新アイテム追加&季節限定「雪ロビー」登場

アイデア勝負。「RO」,“寒いジョーク”や川柳のコンテスト開催
ダジャレ好きな人が1人思い当たったけど、応募しねーかなぁ・・・w

「フェイト/エクストラ」奈須きのこのネコアルクが答えますVol.2公開

バンダイ、「データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー」を
3月より稼働開始

ちょっと、ケガレシアさまいるじゃんw

『初音ミク Project DIVA Arcade』ロケテスト、開始早々9時間待ちの大繁盛
9時間はないわ・・・さすがにそれは帰る・・・

「Gumblar」はAdobeのゼロデイ脆弱性も使用、ユーザーは対策を
Adobe Reader/Acrobatの脆弱性修正版、米国時間1月12日公開
もうAdobeは毎度脆弱性突かれてるよな・・・

[amazon]全品に拡大 無料配送キャンペーン
最初本だけで、次にゲームとかも含めたんだっけなぁ?で、今度は全品。
ということでこの機会に細かいものをぽつぽつ買ってみようかなとw

妖怪たちがパラパラを踊る!? ゲゲゲの鬼太郎出演の豪華声優陣による
パラパラCD発売決定!

>ねずみ男:高木渉
チータスの人、なにやってんのw

セガトイズ、浴室でプラネタリウムを楽しむ「ホームスター アクア」
うーん、お風呂は確かにヒマなものだけどもこれはこれでのぼせそう。
[amazon]HOMESTAR AQUA

とらのあな秋葉原店が新刊コミックスのシュリンクをやめてる
なんかしばらく前から「とら大丈夫?」っていうのがちょくちょく見えるな。

EXILEとAKB48が急接近で巨大団体「AKBXILE」結成!?
え?なにかの部隊?え?

SF世界に出てくるような実在する10の武器
こういう方面の技術力はホント信じられないぐらいだな。

違う意味で強烈な破壊力を持つホッキョクグマの子ども
( ̄(工) ̄)

リラックマ 2月新商品
まさかのパリ旅行!?これは思い切ったなぁw

中野梓のビッグタオルを飾っていたら、外から透けて丸見えになっていた方
そういうアピールだと思えば!(何

空き巣捕まえたでござる
ちょっと笑ってしまったので採用w

フジテレビの昼ドラ『インディゴの夜』出演者の特撮出演経歴まとめ
いやー、知った顔が多いよねーw
( 0M0)ドレイクアバレキラーヤサグルマの兄貴ゲキブルー双子
夏みかんガルルマネードーパントか。


実は初描きのお空さん
[ASTRONOMY]
確かにこれではブン殴るものにw

サイト移転
[REI's ROOM]

晴れ着なミクちゃん、なぜかナス
[HAPPY CLOVER**]

ジャージシリーズ 純
[くもりのち晴れ]
あれですよ、制服でいるけど寒くて上下ジャージ着込んだのであれば
ありえるカッコです!

年始は黒髪赤チャイナおねーさま
[++POCKY FACTORY++]
こういうおねーさんにいじめられたい・・・

更にちまこく さくらちゃん
[海風町]

晴れ着な寅さんもいいものだ
[mahoraba.net]
ホント「東方」は干支の半分は制覇してそうな勢いでw

ほのぼの日常漫画 織田の野望 26
[New's Network : 新]
( ゚Д゚)・・・・・なんだこの人、ルックスも頭脳もチートじゃないかw

寅年=五虎将から趙雲おっぱい
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]

神奈子さまとケロちゃんの濃厚なひと時が!
[ガチャ!]
うっわー、これはありえる線だから否定できねーw

寄り添いアリス・幽香
[ゆめいろごろも]
ひまわりを抱きしめるゆうかりんが恥ずかしそうでいいですのー。

黒猫な制服娘さんが後輩だなんて
[Jekyll-and-Hyde]
とりあえず毎日頭なでなでするのは当然として(ぁ

恥ずかしそうに なでこタイガー
[すぱげ亭]

文字通りねこまみれな「にゃんこい!」
[paco's room]

「剣の女王と烙印の仔」4巻表紙
[プラスチックガール]
太ももが美しい・・・踏まれたい(またか

バニーさんの苦悩
[NOI-GREN]
やっぱりこの服ってポロリしちゃうんでしょうか・・・?

ださメガネさん
[Zantetuken]
ある意味マンガ的になってきてるのは確かですよね。

あんみらメガネさん
[よもぎがそまβ:]
>ラ・メーンやウ・ドーンみたいな感じで。
どこのサソードぼっちゃまですかw

ポニテめがねさん
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
ぴぴっと来たのでラフっぽいけどご紹介。可愛いなー。

獅子舞の中身が虎だった
[千変万化式]
ご苦労様です!そのサラシも取って汗を拭かないと、早く!


以下★えろす注意★
虎フェイトちゃんであけおめ
[ぐうたら産地]
どこを開けちゃってるんですかー!

ヤエちゃんもくのいちですし
[ぺとブログ:]
こういう任務もあるある。

はだかニーソ娘さんズ
[ゴミ箱@落第絵士]
髪型でイメージが変わるんだなぁとしみじみ思いますねー。

うさださん ないすばでぇ
[くげみてい]
これはたまりませんなぁ( ゚¬゚)
posted by あんほり at 11:15| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

