★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月15日

タルタロス オープンβ

ログインゲーにすらならない初日でしたが。 続きを読む
posted by あんほり at 08:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ1/15

「TARTAROS-タルタロス-」,オープンβテスト先行入場が本日18:00より
スタート

十分予想できた範囲とは言え、運営側も事前に混雑を避ける為の募集を
かけてるんだからある程度のアクセス数は予想できるだろうに・・・
まぁ最近のオンラインゲームのオープンβはどこもこんなもんなのかもですが。
応急処置?として公式ページを「ログインしてゲーム起動させるだけ」ページに
して、他のものは一切見れないようになってます。
まぁゲーム中で説明があるのでそれなりにはプレイできますが・・・

話題のmixiアプリ「メタルサーガ・ニューフロンティア」,オープンβテストを
本日より開始


戦車と人間がテーマの名作RPGが経営シムとなって登場。mixiアプリ
「メタルサーガ・ニューフロンティア」CBTプレイレポート

キャラデザが激しく好みなんですが、mixiアプリってことで終了。

ついにPS3が地デジレコーダーに! 250GBハードディスク搭載の新型PlayStation 3と,地デジレコーダーキット「torne(トルネ)」の発売が決定

「ガンダムバトル」シリーズのスタッフが贈る最新作,PSP用ソフト「ガンダム
アサルトサヴァイブ」が3月18日に発売


ガンシューティングでも“バイオらしさ”は健在。「バイオハザード/ダークサイド・
クロニクルズ」ファーストインプレッションを掲載


最強の3D対戦格闘がついにPSPで登場! アーケード版の練習用や,純粋な対戦ツールとしてもオススメの「鉄拳6」が本日発売
とりあえずアーマーキングの正体は誰なのかが知りたい。

「ドラゴンクエストVI 幻の大地」,プレイヤーの行く手を阻むかもしれない,
ダンジョンに仕掛けられた数々の謎を紹介


あの名作FC版「神龍の謎」を完全収録! 2月11日発売の「ドラゴンボールDS2」,オマケ要素などの最新情報を公開
今ならヤムチャに勝てるかなぁ・・・いや、無理だろうなw

9人めのゲスト「マリベル」が登場する「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」。
1月15日に配信されるクエストの情報を紹介


「パンヤ」,全プレイヤーが対象の“真冬の大運動会”を開催
ルーシアの尻がえろい。

幻に終わったXboxのドリームキャスト互換・今明かされるその理由
マビの箱360版もマイクロソフトと話合わなくてお蔵入りになったしなぁ・・・

PS3『アルトネリコ3』は男も脱ぐし幼女のM字開脚もある腐女子にもキモオタにもオススメの一本
もうアルトネリコファンはこの辺が許容できるのかどうかが気になるw


みんなどんだけ好きなんだよw

「MOBILE SUIT GIRL 明貴美加 MS少女アートワークス」3月26日発売!
これに昔ドリマガであったVR少女も入ってたら感動したんだが。

ROBOT魂<SIDE MS> ターンエーガンダムvsターンX 月光蝶対決セット
最近知ったんだけど、ターンX乗ってるの子安さんなんだってねw

バンダイ、何度でもパキパキ折れる「∞チョコレート」を発売
∞シリーズは板チョコかー。
[amazon]∞チョコレート

これは痛イヤホンの時代の到来か
[amazon]グリッター

メイドinひるず
( ゚Д゚)・・・・・え?

「自信のない人だなぁ・・・」と思われる男性8パターン
なんだ、あんほりさんじゃないか。

有線サイコミュ機について語れ
なんかいろいろな媒体でいろいろな事実が書かれてて
収集ついてないんじゃないかこれ。


晴れ着娘さんで迎春
[ぽこぽこ]
和服に眼帯とかなり特徴的な娘さんに。

赤は情熱の色
[- ANZUYA -marukata-]
ポーズも衣装も挑発的でございます。

こみトレ告知
[ActiveMover]

がんばれ おかあさん
[セレビィ量産型オフィシャルブログ「とんぬらさん日和」]

登校シリーズ 律ちゃんは背中で語る
[くもりのち晴れ]

今年初のねこみみ娘くるみさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]

ヽ(´▽`)ノ
[G.R.A ニョの隠れ家]
可愛い月灯の羽衣の娘さんが。

リラックス真那さん
[Luck GEAR Top]
なんなんでしょうね、このボディラインの表現力・・・えろいなー。

ほのぼの日常漫画 織田の野望 32
[New's Network : 新]
孕ませ武将の織田君はそういう経緯で今があるのか・・・
確かに一度疑い始めるとキリがなくなりますよね。前例を作ると言うか。

こみトレ ラミカカレンダー半脱ぎ さとり
[夜の勉強会]
下着は黒でございますか!これは大人っぽい!

こみトレ告知 当然、理樹きゅんづくし
[ヤモセブン]

にゃんこポーズ翼さん
[Jekyll-and-Hyde]


以下★えろす注意★
ナオたんとの夜の営みは半脱ぎで
[SIMPLE HOUSE]
確かに白い肌に黒服だとメリハリが効きますよねぇ。ナオたんの制服とも言えるものですし。
個人的趣味で半脱ぎだとテンションが上がる!(゚∀゚)

こみトレ新刊サンプル
[PLUM HP]
おっぱいはホントいいものでございますなぁ。

ねこみみフランちゃんにミルクを
[Reverse Noise]

チェック柄の良さとこみトレ告知
[■なうしの■]
チェックのスカートはたまりませんよねぇ。それだけで可愛さ5割り増しですよ。
そしてこみトレで合同えろす本が!

WEB拍手レス
posted by あんほり at 07:33| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

