★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年01月20日

メモ1/20

「ルナティア」OBTが好評につき新サーバー「ライラック」がオープン
[4Gamer.net]
最近オープンβ中に鯖増設って当たり前になってるような・・・
みんないろいろやってんだなぁ。

Blu-ray版「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」が4月16日に発売。「FF XIII」体験版やPS3本体同梱パッケージも
[4Gamer.net]

地下鉄路線図を地図上に「ToGo: Tokyo Subway Stations」
[窓の杜]
なんか便利そうなのでメモ。

バンダイナムコ、サンスター文具と資本・業務提携 「ぬりえ」のセイカは解散
[ITmedia +D Games]
セイカといえば「できるんです」じゃないか・・・なくなっちゃうのか(´・ω・`)

シャアがキミの電話を取り次ぐ! “ガンダムコール”サービスがスタート
[ファミ通.com]
ほんとファーストはいつまでも愛されているなぁ。

第29回配信開始
[癒されBar若本 シーズンZwei]


あけおめ 牛娘さん
[無限軌道]
この横目なのがいいですなぁ。美人さんでスタイル良くて満足すぎますw

小五ロリ=さとりん
[mahoraba.net]
「悟り」を分解したら〜ってアレですねw
見据えるような目線とひらひらスカートが印象的です。

草むしり看板娘さん
[すてうかの小屋]
後ろのこんもりしたヤツは確かに崩しちゃ怒りますよw
いつもながらやーらかい絵柄でよいです。

ピンクプリンセス魔理沙
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
これは印象変わりすぎですw ここまで思い切った魔理沙もなかなか珍しい?

本を手にした栞さん
[5年目の放課後]
ぺたんこ座りは犯罪です。見てるだけで癒されます。

今週の00漫画
[こもれびのーと]
今週見逃しちゃったのでこれが真実であったことに(ぇー

パパはわかってくれない2 35・36
[charm]
当然のように展開される確認作業w そしてラストで文字通り
災いを招く発言がーw

にっこり あややや
[TEDDY-PLAZA]
このミニスカ具合が男を狂わせるのですね!

ルカさんのぱんつがぴんち!
[虎子屋INDEX]
え、と、とりあえず見守りたいんですが( ゚¬゚)

早苗さん、風に吹かれて
[ASTRONOMY]
肌の露出もですが、おしりに注目してしまいましたよ!

吼える妖夢さん
[でびるくらいまっくす]
キリっとした顔立ちがステキなのです。

コミトレおつかれさま
[(=゚ω゚)ノ【オシャバン】ヽ(゚ω゚=)]
こうやって谷間に腕挟めるってすごいですよね・・・
いや、挟んで欲しいとかそういう話じゃなく( ゚¬゚)

・・・する?
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
とりあえずこの娘さんが超好みである以上、「はい!」と答えるしか
ないと思うんです。例えそれが踏まれたりしたとしても!
むしろよろこんd(殴
そして拍手送信画面であまりの懐かしさに泣いたw
紅竜センセー好きだったなぁ・・・黒龍波動拳とか(わかる人いるのか

らでぃかる☆ぷりんせす!発売記念
[◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇]
なんともおっぱいがいっぱいな記念絵でございますよーw

これをプリキュア絵とおっしゃるか!
[Short Circuit]
いやまぁそうなんですけどw プリキュアからブンビーさん。
ビッグブリッヂということはピンチに駆けつけてくれて・・・
というフラグですか!それは熱い・・・もしこれが実現するなら
そこだけでも見たいなぁw

天神乱漫より千歳佐奈
[231179=ROCK]
まいなすいおん・・・ぱんつからですね!じゃあ間近でお願いします。
posted by あんほり at 04:52| Comment(7) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちばんのりもーらい\ノ'∀ン ヒャッホウ

移転おつかれさまでした!
今後ともほどよくがんばってくださいませ|彡サッ
Posted by あにゅ at 2009年01月20日 22:22
ものっそい驚いた。
ともあれ、今後ともよろしくお願いします。

コメントとかに問題があるなら、移転ついでにサーバ変えたら良かったのでは?
Posted by Mug-G at 2009年01月20日 22:49
移転おつです。
集●社から新●社に移籍ですね、わかります(オ

ガンダムコール>
ブライトさんやセイラさんやマ大佐やゴットンさんのやつ希望!・・・orzムリダヨネ
まぁ、わたしゃウィルコムなんで使えませんが(オ
Posted by えひさん(ジャ●プからバ●チへ at 2009年01月21日 02:58
私もそりゃもうびっくりしました
…移転でしたか、よかった。
ともあれ、これからも頑張って下さい!
Posted by at 2009年01月21日 04:20
>あにゅさん
一番のりおめw
とりあえずテキトーに頑張るよヽ(´▽`)ノ

>Mug-Gさん
いや、毎度申し訳ないw
懲りずにお付き合いくださいまし。
サーバー変えるのも考えたのですが、現状(移転前)を維持しつつ、アドレスが大幅に変わるのを防ぐならこれがいいかなぁと。
他探すのもめんどくs

>えひさん
なんだその左遷、いやネタ的にはおいしいのか・・・(ぇ
そんな新録無理な人ばっかり(´;ω;`)ブワッ
ウィルコムはほら、2時間半まで通話無料ってのが強みだから!

>新さん
うわぉ、予想外な人まで釣れた(釣れたとか言うな
ご心配かけて申し訳ないですw
適度にふにゃふにゃ更新していきますよーヽ(´▽`)ノ
Posted by あんほり at 2009年01月21日 08:51
あまりに被害者が多いため、あんほりさんに騙された被害者の会を発足いたします(笑
Posted by うさぎ at 2009年01月21日 23:23
なんか今回は多いなぁ・・・みんなあんほりさんのことわかってねーな(酷
発足したところで私は謝らない!(カラスマショチョオ
Posted by あんほり at 2009年01月22日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

