★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年03月06日

ホワイトデーイベント

やられたらやりかえす、それがエリンの鉄則。 
 
まぁ公式告知にあるように、今度も100個食って太れイベントです(´・ω・`)


例によって

mabinogi_2009_03_05_001.jpg

もやっとすることになるのでしばらくはエフェクトがうざいです。

ログイン後、少しするとクエが来るのでケイティンに会いに。

mabinogi_2009_03_05_002.jpg

こえええええ(;´Д`)
その後、クエ完了で

mabinogi_2009_03_05_003.jpg

通行書が1枚もらえるのでそれをアルビに投下。
ちなみにハード祭壇に投下しても「一般アイテム扱い」になるようで意味がないそうです。

内部はアルビ一般でボスの巨大クモの代わりに

mabinogi_2009_03_05_004.jpg

ねるねるねるねの魔女が。
基本アラクネなので糸縛りがあるんですが、ccLBや場合によってはサンダーもぶっ放してくるのではっきり言って低累積の人がソロでやれるクエじゃないです(´・ω・`)

そして報酬で

mabinogi_2009_03_05_006.jpg

クッキーが。2x2でスタック不可なので出たらその都度、送付しないとインベが大変になります。

PT8人まで入れるので厳しい人、早く終わらせたい人はPT推奨ですねー。
(必ず報酬の箱から通行書x2・クッキーx5・金貨は出る)


で問題のキャンディーソードですが、例の如くダンバ北門出てすぐに刺さってて

mabinogi_2009_03_05_015.jpg

今回もいろいろメッセージがあります。
体重のことは言うな、笑うな、申し訳ないと思うなら5回ぐらいで抜けてくれw

ではここであんほりさんに寄せられたメッセージの紹介だよ★ミ

mabinogi_2009_03_05_025.jpg
( ゚Д゚)
mabinogi_2009_03_05_026.jpg
いえ、太るのは一気に来るのでゆっくりできないよ!
mabinogi_2009_03_05_030.jpg
mabinogi_2009_03_05_032.jpg
誰がバカやねん!
mabinogi_2009_03_05_033.jpg
あ、「ばか」じゃなく「ばかあ」なのねw
mabinogi_2009_03_05_028.jpg
まぁ幸せではあるかな・・・?
mabinogi_2009_03_05_037.jpg
まぁそりゃそうでしょう(´・ω・`)
mabinogi_2009_03_05_039.jpg
mabinogi_2009_03_05_041.jpg
mabinogi_2009_03_05_043.jpg
mabinogi_2009_03_05_045.jpg
mabinogi_2009_03_05_046.jpg
おじんで短縮された( ゚Д゚)
mabinogi_2009_03_05_042.jpg
ハートビーム喰らった(;´Д`)
mabinogi_2009_03_05_048.jpg
どういう意味で、なんだろう・・・

さてそして!

mabinogi_2009_03_05_049.jpg

抜けたーヽ(´▽`)ノ

mabinogi_2009_03_05_055.jpg
ありがとー
mabinogi_2009_03_05_056.jpg
いや、もういいですから(;´Д`)

ということで・・・

mabinogi_2009_03_05_057.jpg

大変なことに(´;ω;`)ブワッ

mabinogi_2009_03_05_058.jpg

XLのカブトが違和感ないサイズに・・・
他の犠牲者も

mabinogi_2009_03_05_011.jpg
mabinogi_2009_03_05_013.jpg

えらいことになってますが仕方ない・・・

で、結局セットでどうなるねん?という疑問ですが
2/8の記事であんほりさんが予想していた通りでしたよ(;´Д`)

mabinogi_2009_03_05_067.jpg

ハートマークがふよふよ飛びまくる”だけ”でございました(´・ω・`)

おまけ
テロップがですね

mabinogi_2009_03_05_069.jpg

まさにリベンジ、やられたらやり返すw
posted by あんほり at 10:41| Comment(0) | マビノギ・イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

