★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年03月13日

灼眼のシャナ コラボ企画

ようやく実装。 
 
まずは公式告知
3/26までの企画なので欲しい人はお早めに。

さて、既存ランダムボックスに
・贄殿遮那(にえとののしゃな)
・吸血鬼(ブルートザオガー)
・シュドナイのサングラス
・ベルペオルの眼帯
が入ってるとのことで、早速ギルメンが開けてるようで
「3個で吸血鬼が」
「2個でにえとのの出た」など結構高確率で出てるっぽいので
あんほりさんも

mabinogi_2009_03_12_003.jpg

10個買えば1個ぐらい出るよねヽ(´▽`)ノ

mabinogi_2009_03_12_005.jpg

(;´Д`)あ、あれ?パッチちゃんと当たってないのかな?かな?

mabinogi_2009_03_12_008.jpg

もう10個買えば出るよね・・・?

mabinogi_2009_03_12_009.jpg

吸血鬼きたーヽ(´▽`)ノ

mabinogi_2009_03_12_016.jpg

20個で1個か・・・悔しいなということで
その後にネクポ限界ギリギリで買った4個で

mabinogi_2009_03_12_024.jpg

もう1本吸血鬼出たーヽ(´▽`)ノ

ということでギルメン協力のもと、サングラス以外のSSを。

mabinogi_2009_03_12_015.jpg

・贄殿遮那(にえとののしゃな)
既にマビには刀があるので、あんまりパッと見じゃわからないかも?
刀身の”そり”が大きいかな?ぐらいでしょうか。

mabinogi_2009_03_12_047.jpg

にえとののしゃなの きれあじを
きみらのからだで あじわうがいい!

mabinogi_2009_03_12_011.jpg

・吸血鬼(ブルートザオガー)
両手剣?と思いきや片手剣。
結構な大きさで

mabinogi_2009_03_12_025.jpgmabinogi_2009_03_12_027.jpg

mabinogi_2009_03_12_042.jpgmabinogi_2009_03_12_044.jpg

mabinogi_2009_03_12_045.jpgmabinogi_2009_03_12_057.jpg

ジャイが持っても違和感がないぐらい。
個人的には一番当たりですわー。

・シュドナイのサングラス
なんか、既存のメガネと違い、透けて見えないのでかなり特殊ですw

mabinogi_2009_03_12_014.jpg

・ベルペオルの眼帯
防御1、保護1となかなか高性能で

mabinogi_2009_03_12_013.jpg

既存の眼帯とは逆に右目が隠れることに。


あとは食料品店で

mabinogi_2009_03_12_022.jpg

カリモフのメロンパンが。
1個10Gとお安く、100個までスタック。
一応、装備可能で

mabinogi_2009_03_12_030.jpg

持てます。ただ道具扱いのようで「素手の方がマシだ」メッセージが。


あとはプレミアムカードでの顔パーツと衣装ですねー。
そのへんは4げまの記事でどうぞ。
エルフの服は2着ぐらい欲しいなあ・・・
posted by あんほり at 11:52| Comment(2) | マビノギ・イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
メロンパンで殴られてる画像は?
Posted by うさぎ at 2009年03月13日 20:11
いやさー、あの時対戦要請されて、殴られて、「ああ、これ道具扱いだわ」っての聞いてからはじめてメロンパン持ってることに気付いたからなw
SS撮ってねーのよ。
Posted by あんほり at 2009年03月14日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

