★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年04月17日

4周年記念綿あめ羊イベント

とりあえず綿あめ羊。 
 
公式告知ページ

mabinogi_2009_04_17_002.jpg

例によってティルコネイル・センマイ・ラノにだいたい同じタイミングで出現。(順番に周れるっぽいけど時間はかぶってる模様?)
時間は65分周期。(12時ちょうどで出たら次回は13時5分あたり)

景品は特設ページ記載の通りで、モノによって必要な綿あめは違います。

とりあえず型紙は全種綿あめを1つずつで交換、型紙の中から1つをランダムで。

個人的に確認できたのは
ブランシェ炎紋 男・女
ガミュウコウモリ帽子
ヴィセオバッジ付き飛行帽
アルカレイドストライプファーブーツ 男
ですね。

ガミュウドレスは欲しい・・・頑張ろう(´・ω・`)
posted by あんほり at 12:32| Comment(0) | マビノギ・イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

