★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年05月29日

(゚∀゚)

思い立ったが吉日? 
 
screenbaldur114.jpg

FD4Fよ、私は帰って来た!
復活の赤髪ナンパプリ、CATHEDRAL。
ええ、ガンホーコインって初めて買いましたよ(´・ω・`)

いきなり新しいトコ行かずにまずフェイヨンってのがw
FD前行ったら

screenbaldur112.jpg

うわあああああ、この人まだここで頑張ってるんだ
(´;ω;`)ブワッ

で、FD4F行ったらだーれもいないの・・・
ほんとにBOTいないんだね・・・
狩場独占とか夢をみてるようでしたw
だってふらふらしてたら

screenbaldur119.jpg

でかういすぱとか( ゚Д゚)
で、ここに来たらやること。ソヒーたん脱がし!
と思ってHL連打してたら

screenbaldur120.jpg

アッー!
そいえば自決するんだった(;´Д`)
ところで何匹倒してもソヒーたんの乙女の着物が出ないんですが・・・出なくなったのかなぁ。
昔、処女の着物だった時に850ぐらいコレクションしてたのになぁ(変態だー

screenbaldur122.jpg

ここにムナたんストーカー配置されたんだったねぇ。
地味にジャマなのでTUでその命、神に返しなさいしてきました。

で、Wizの方も

screenbaldur127.jpg

久々にやったけど相変わらずWiz楽しいわあ。
立ち回りが楽しいですわよねぇw
posted by あんほり at 07:57| Comment(7) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとー

まぁ、なんでもだけど・・・
久々にやると楽しいものです。

気長にのんびり頑張ってください。
Posted by ラズウェル at 2009年05月29日 08:54
あ〜あ、やっちゃった(オ

復帰おめめです^^
がんばるあなたにさんにはわたしも驚いたw
でも、FDがすっかり寂れて過疎ってるのが
さびしいねぇ(^^;

今度どっかで合流しましょう^^
Posted by えひさん(死にまくり at 2009年05月29日 13:35
なんか、見てたら久しぶりにやりたくなったなぁ。

垢残ってるかなぁ?
Posted by まどう at 2009年05月29日 13:57
私みたいに全部捨てて綺麗さっぱり消したと思ってましたよ。まぁ本鯖のパスなんてぜんぜん覚えて無いからもう無理ですがw
Posted by ミネ at 2009年05月29日 14:46
なんでラグナネタだと、みんなこんなに食いつきいいの!w
>ラズさん
おめでとうなんだろうか?w

確かに久しぶりだと新鮮さがありますわー。
観光に行こうにも蒸気の町実装前あたりから知らないのでどこがどうなのやら・・・

>えひさん
いやマジでびっくりしたw
あんなに過疎ってるのに売り上げあるのかな・・・いや、きっとあそこに店を出してることに意味があるんだろうなぁ。

合流って時間と場所合わせないと無理だーw

>まどう
うーん、カムバックキャンペーンとかで勝手に課金されてたりするし、残ってるんじゃないかなぁ?
癌としても登録ID数を減らすことはしたくないだろうし?

>ミネ吉
いや、それすらする気にならないぐらい(´・ω・`)ションボリックだったからな当時は・・・
Posted by あんほり at 2009年05月30日 07:18
なつかしいですね〜
今はROって公式ページからログインするんでしたっけ?
長くやるようであれば噛み付きにいきますね
Posted by モモリータ at 2009年05月30日 14:26
そうなんだよ、公式からログインする方式に変わっててびっくりしたw

( ゚Д゚)噛むな噛むな
とはいえ6/1まではマビがフル課金だから。そっから本格的にラグナ行くかはまだわからんけどw
Posted by あんほり at 2009年05月31日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

