★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年09月07日

ラグナ復帰中

指摘を受けた6月からオンゲー日記は書かないことにしていたんですが、
やはり書きたいことを書けないのはつらいので解禁します。
 
 
マビをやる気がドン底なので6月からまさかのRO復帰中です。
あれほど忌み嫌っていた癌にお金を払ってもいいと思うほど、
ネ糞ンにお金払いたくないんです・・・

さて6月に復帰してからというもの、それまで3スロットしかなかった時代の
人間でしたのでWiz プリ BSと埋まってたスロにシーフ アコ 商人と
作りまして。

3年?ぐらい放置してたからWizのスキル振り予定忘れちゃってですね・・・
ヒマになったら作り直すかキラキラで振りなおすかですわw

で、知ってる人は知っているFD4FのナンパプリことCATHEDRAL。
プロフィール画像にも使ってる男プリですが。

screenbaldur006.bmp

どうにか92になりまして。こいつもDEXどこまで振るんだったかなぁ・・・
型はINT>DEX>VIT 支援(唯一TUがある)です。
当然ソロがしんどくて知り合いもほぼ全滅&臨時行かない
あんほりさんはほとんど動かしてませんw
装備はシルクハット・ミニグラス・タバコ以外装備してませんのでこのステ。

BSは復帰当時71だったんですが、パンダカートまでは頑張ろうと

screenbaldur007.bmp

頑張って81になったので今では買出し&売り要員。
こっちも丸い帽子とハートファンデーション以外装備せず。

screenbaldur008.bmp

すいません、丸帽フェチなもので(´・ω・`)

で、今メインのアサシン。

screenbaldur005.bmp

庶民の味方、イズ4での勇士?今はプラズマクリップでレジポ集めて
こまごま稼ぎつつ、c狙いかなぁ。
今やっと80になってJOBカンストしたトコですわ。
さっきも言ったとおり、知り合いもほとんど全滅なのでソロ育成で全然成長遅いです・・・

それでもイズ4のおかげで大分お金も稼いで装備も充実してきたんですよ?
復帰してからだとヒドラ2枚・フェン5枚・イクラ3枚・剣魚5枚・マルク4枚は出てるのかな?
まーそれでも過剰精錬やスロエンチャでぼんぼんお金なくなってますけどね・・・

そう!過剰なんだけど!
濃縮オリ・エルの課金アイテム売りたいからっていくらなんでも
確率下げすぎじゃね?
あんほりさん、レベル3・4武器&防具の過剰1段階目で折れる確率が8割
なんですけど(;´Д`)

スロエンチャはまぁ元々できたら事故みたいなもんだからいいんだけど、
過剰1段階目でかれこれ20個ぐらいつぶしてる(´;ω;`)ブワッ

その分、どうでもいい場所で運を使うことがあんほりさんらしいのですが・・・
この2枚のSSを見てくれ、こいつをどう思う?

screenbaldur183.jpgscreenbaldur184.jpg

6分でカード2連続って(;´Д`)
当時、DROP1.5倍期間だったんですけど、これはひどい。
これがスケワカcなら・・・10Mコースだったのに・・・

まぁそんな感じで今はだらだらROやってます。
復帰時はマビがあんな状態なので課金する気になれず、まともに活動もできない状態なので復帰してみたROでしたが、3ヶ月経っても改善されないとは
思ってませんでしたけどね(´・ω・`)
posted by あんほり at 08:08| Comment(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。