★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年09月22日

今日も頑張って

オットーを狩・・・
screenbaldur290.jpg
( ゚Д゚)なんかいる  
 
わざわざ1DAY買ってきてノビ作ってこんなアクティブ満載のMAPまで来るとかどんなヒマ人だよ(;´Д`)

ということでなにやら刺客が送り込まれてきましたよ。
頭にきたので

screenbaldur292.jpg

とりあえず馬糞まみれに(ぇー
※ホントは「石」です

しかもどうやら結構育ってるらしく、さっくり剣士に転職してこっちの
アコ(ベース49)と組めるらしいので

screenbaldur296.jpg

screenbaldur298.jpg

screenbaldur300.jpg

いろいろ周ってきました。
とりあえずは棒倒ししてればあっちはモリモリ上がるので
こっちが引っ張ってもらいますかねぇ( ゚¬゚)お座りウマー
posted by あんほり at 06:54| Comment(2) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ兄貴はどこ行ってもズラ疑惑からは逃げられないんだなw
Posted by 虎 at 2009年09月22日 20:36
ちげーよ!マビからヅラ疑惑輸入してきた人がいるだけで、ラグナじゃナンパプリとしてしか活躍してなかったんだよ(;´Д`)
Posted by あんほり at 2009年09月23日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

