★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年09月23日

ようやっと

screenbaldur303.jpg
揃ったよ(´・ω・`)  
 
復帰した当時は(3年以上前の段階ね)+5闇シルクぐらいしか持ってなかったんだけど、復帰してからちょこちょこ揃えてやっと4属性+闇で揃えれました。

昔はさー、シルクローブ全職装備できたから闇もシルクで作ったのによー・・・
仕様変更しやがって(;´Д`)

まぁこれで多少は狩場の選択肢広がったかな?


さて、例の刺客ですがとっとと騎士に転職してました。

screenbaldur304.jpg

で試しにミノ行きましたが、こっちはお座りしてSP回復に専念。
殴りだしなぁ・・・一緒に殴ってるとブレス+速度がまわせなくなるし・・・

つーかメタリンばっかし食ってるとJOBまずいのかなぁ。
55/41とかなんすけどねー(´・ω・`)
クエやってリーフキャット殴りに行くべきか・・・?
なにしろ転生パッチぐらいでやめた身なので以降の狩場ほとんど知らないんすよねー。
posted by あんほり at 07:26| Comment(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。