★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年09月24日

メタリンは卒業しよう

某RO経験者「畳があるじゃないか」
あんほり「いやINTアコちゃうし(´・ω・`)」  
 
と言いつつも、ニュマは取ってあるし行けなくもないか・・・
クエ終わらせて畳に突入。

実はその前に火スタナーを依頼したんですが
鍛冶師「成功率としては2/3ぐらいでできますよ」
あんほり「お願いします」
   カンカン ポキン
あんほり「( ゚Д゚)」

ということで2回目でなんとか火スタナ成功。
名声付いてるので★なしでも必中で10はダメージが。

screenbaldur309.jpg

おお、狩れる狩れる。カブキ忍者はそうそう当たらないだろうし、
それなりに大丈夫だろう。










銃奇兵3体倒した後にデスペナ入りました(´;ω;`)

リベンジ!今度はカブキ全く見ないなー。よしよし( ゚¬゚)










screenbaldur311.jpg

経験値1.5倍期間+世間的に5連休+木曜までメンテせず
この条件で位置ズレしないはずもなく、3匹固まって集中砲火とか(;´Д`)
正直、10匹も狩らないで2ペナとか泣ける(´;ω;`)ブワッ


アマツは危険が危ない!ということでおとなしくアユタヤに。

screenbaldur312.jpg

そしたらリーフキャットがうますぎてうますぎて。
JOB41ん時で1匹0.9%とかだったかなぁ。
1.5倍期間すげーよ、感動だよ。
と言う事でうんたんファイターから逃げつつ(ぉぃ
リーフキャットとカブトムシ狩ってます。


それでですね、刺客が
「アカデミーでもらえるバッジがあるからSP面はマシだわー」とか
言うんですよ。
あんほり「そんなのあるの?( ゚Д゚)←最後の試験放置で忘れてた人」
レベル79以下ならHP+400 SP+200とかいうすごい効果みたいなので
アサとアコで試験を頑張ってきました。

screenbaldur313.jpg

で無事にどっちも終了し、アカデミーバッジx2をゲットです。
・・・が、当面はリーフキャット叩くのにDEX足りてないので
ゼロムくりっぽx2生活ですが(´・ω・`)
posted by あんほり at 06:36| Comment(2) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殴りアコ…でいいのかな?

お勧めは狩場は…

おもちゃ2F(ミストケース、クルーザーetc)
そこそこの金銭効率に加えて経験値もまずます、ただ少々Base過多。

アユタヤフィールド(リーフキャットetc)
Job効率最大にしてBase効率最低の狩場。収集品は多く手に入るけど、決して金銭効率はよくはない。レモンとか売ればそこそこはいくかもしれないけど。

アマツ畳(銃奇兵,雅人形etc)
INTアコの聖地。ただ接近して殴る殴り型はここに来る必要はないかも。経験値はそこそこいいけど、邪魔も多いうえに金銭効率もお世辞にいいとはいえない。

ラヘルフィールド(ロウィーンetc)
ひたすらロウィーン。経験値はいいけど収集品は最悪。でにくいレア装備にかけるしかない。人がほとんどいないせいか狩場独占状態になれる。ただ、少数ながら強い敵も徘徊しているので注意。

氷の洞窟1(シロマ、ロウィーンetc)
獲物はほとんどシロマ。倒しやすくて経験値も多い。やっぱり収集品は期待できない。経験値専門の狩場。カードがでればそこそこいいほう?

モスコビアD1(レスetc)
経験値は良好。収集品は植物の茎を露店売り。でもここに行けるなら他の場所の方がいいかもしれない。
Posted by ラズウェル at 2009年09月24日 13:20
そう、殴りアコなんですけどね。

いやーラズさんが挙げてくれた狩場だとおもちゃしか無かった時代なので全部新鮮なトコなんですよね。

とりあえず転職したんでベースも欲しくなったし、いろいろ周ってみますー。

情報ありですよー ヽ(´▽`)ノ
Posted by あんほり at 2009年09月25日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

