★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年09月30日

シーソーで月に行こう

ROの経験値1.5倍も終わったのでマビの方のシーソーやってみました。
 
 
久々なので15m越えれるかな?と思いましたが結構あっさり1発成功。

mabinogi_2009_09_29_005.jpg

さ、酸素はどうするんだこれ( ゚Д゚)
さて月には

mabinogi_2009_09_29_006.jpg

例によってイベントサポーターと・・・なんでレッドパンダが?(;´Д`)
他には

mabinogi_2009_09_29_007.jpg

ちっさ!( ゚Д゚)

mabinogi_2009_09_29_009.jpg

でっか!( ゚Д゚)というミニ乳牛と巨大ウサギが。
ウサギって今までマビにはいなかったので新鮮でしたが、これペットに
しないのかな・・・?綿あめ羊とこれは欲しいよねぇ。

ところでさっきのレッドパンダ、当然のように言葉が通じないので
あんほりらチェンジ!( ̄(工) ̄)

mabinogi_2009_09_29_010.jpg

アンタより図体でかいのがここにいるんですけど(  ̄(工) ̄)

mabinogi_2009_09_29_013.jpg

一緒に行った人のペンギンと記念撮影。
・・・・・やっぱでかいな、あんほりらw

で、帰るにはイベントサポーターにティルコに送ってもらうだけなのかな?と
思ったら

mabinogi_2009_09_29_014.jpg

最後に訪れた町に戻るMGが。しかも結構遠い場所に隠すように置いてあるし、不親切だなおい・・・
さてさてこのクエでもらえる牛ローブですが

mabinogi_2009_09_29_015.jpg

結構かわいいよね?ああ、あんほりちゃんが可愛いのか(ぇー
でもこれフレッタ修理らしいからめんどくさいよなぁ・・・
インベも2x4とか圧倒的だし(´・ω・`)

今回、シーソーでもらえるアイテムが

mabinogi_2009_09_29_018.jpg

これなんですけど、どうやらポーションやらインゴットとかしか出ないらしい。
そりゃ月行ったらみんなシーソーやらなくなるわな・・・
なんだか今回のイベントもしょんぼり気味だねぇ(´・ω・`)

それにしてもマビは相変わらず鯖落ちしてるんだなぁ。
月曜に定期臨時メンテ入れても落ちるとか、根本的に何かおかしいんじゃないのかね・・・
posted by あんほり at 07:32| Comment(0) | マビノギ・イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

