★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年09月30日

アマツの白ウサギ

こっちもやらないとねー。  
 
ということでアマツにいる天女さまの悩みを聞いてみると
月の魔力のバランスがおかしくなって困ってるそうな。
で、餅神様にどうするのか聞いたら

screenbaldur338.jpg

メチャメチャ力技だなおいw

んでクエを進めて餅神様のパワーが!

screenbaldur341.jpg

すげぇ、餅神様すげぇよ!頑張った!

さて問題は頭に乗せるウサギの材料。
Aコース
ぬいぐるみ 1個
糸巻 5個
針刺し 5個
柔らかい布 5個
白色の染料 1個

Bコース
ぬいぐるみ 1個
やわらかな毛 50個
獣の皮 50個
サボテンの針 50個
白ハーブ 100個

どう考えたってAコースは
柔らかい布(天仙娘々(13.81%) ペクソジン(10.01%))がきつい。

のでBコースを選ばざるを得ないんですが・・・やわ毛もしんどいなぁ。

screenbaldur344.jpg

アサでストラウフの胸毛むしりに行ったものの、半漁人が多くて
数が集まらず(´・ω・`)

仕方ないので

screenbaldur345.jpg

エクリプスの取り巻きでどうにかと思ったけどいちいちタゲ切らないと召喚しないみたいでこれも没。
仕方ないから素直にルナ狩るか・・・

screenbaldur348.jpg

アッー!( ゚Д゚)

露店で1個150zで買いましたとさ・・・
ああ、次は獣の皮とサボテンの針だ・・・(こっちはまだ出る
posted by あんほり at 07:51| Comment(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

