★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年10月16日

オンゲー日記

昨日はラグナ→パンヤ→マビのコンボでした(;´Д`)  
 
+5水スタナーが1Mで売ってたので買って、
SD3でも行ってマルドゥークc出すかー!と思ったら

screenbaldur385.jpg

そうじゃねーよ(´・ω・`)
ホントもう萎えるわー・・・ここまで値段的に安いcばっかり出るとモチベが・・・


さてペアでどこか行くか、となって
「どこ行くかねぇ・・・今転送どっちだっけ?」
「カプラだからおもちゃ2・時計↓3・ノーグ2かぁ」

screenbaldur386.jpg

ノーグ行って来ました。もちろん1ねw
とはいえ、ラーヴァゴーレムがきっついなぁ。
騎士に火服着せるべきだったんですけどねぇ・・・
まぁ面白かったですがw


で、最近毎日呼び出されてるパンヤ。
なんかあんほりさんだけ宝石が出ないんですよね・・・
同じぐらいプレイしてる人が15個とかなのにあんほりさんまだ5個とか。

まぁ次の木曜までに20・・・行くかなぁw


で、その後マビでハードWizに。

mabinogi_2009_10_15_001.jpg

やっぱ周りが高火力だと適度にサボってても平気よね(ぇ
高火力エルフやらアイスピ+ブレイズでぼっかんぼっかん敵が死んでいくので珍しく死なないで済みました。
人数的にあんほりさんも戦わないといけない状況だと当然死ぬんですが。
殲滅力ないからどうしても長期戦&複数タゲになって死ぬと言う・・・
そろそろARのダメージや弓ミルを元に戻してもいい気がするんだけどなぁ。
ハードDや影ミの仕様を思えばそれでもいいだろうに(´・ω・`)
結局行き着くところはみんな万能型とかつまんないと思うから弓オンリーに
生きてるのにあまりにも不遇すぎると思うのはあんほりさんだけっすかね・・・
まー弓オンリーといいつつ、スマ1とか突進6にしたけどさw

マビに呼ばれるとミリムをハードに行けるようにしたい願望が湧くんだけど
ラグナもやってるし迷うんだよなぁ・・・


で、その終わりで箱から天龍出す!と意気込んでた某(プラ)モデル体型の人が

mabinogi_2009_10_15_004.jpg

出なかった腹いせにメテオ自殺してました(;´Д`)

さて、タル戻るかーと思ってホウキに乗って離陸したらですね

mabinogi_2009_10_15_005.jpg

あんほりさん地上なのに、ホウキは空飛んでるという・・・
なにこれ(;´Д`)新手のいじめか?
posted by あんほり at 10:45| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後日、瞬さんがてんるー出したので奪い取りました
これがもでるくおりてぃ〜(`・ω・´)

σ(ゝ∀・*)も弓で頑張ってるから、あんちゃも一緒に頑張ろうじぇ!
Posted by KEY at 2009年10月18日 04:36
なにー!また瞬さん天龍出したのか。
実はあんほりさんの天龍もロガ・瞬で行ったときに出たの買い取ったんだよなぁ・・・

弓なぁ・・・つーかきーさんは錬金あるじゃないかw
あんほりは錬金すら合成・分解・ゴレ(英字ランク)程度しかないんだぞ!
(´;ω;`)
そろそろマビ復帰したい気もするんだよねぇ・・・
どうしようかな(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2009年10月18日 13:25
ハードではフレイマーのダメージも雀の涙になるから、
結局弓になってしまうのじゃw
でもクリティカル次第で全然頑張れるじょ(`・ω・´)

もうちょと貯金して新PCでマビネー(*´ -`)(´- `*)ネー
Posted by KEY at 2009年10月19日 04:02
つーか基本的に影の敵って一部グランビル以外、火属性じゃなかったっけ・・・?w
クリティカルなぁ・・・あんほりさん運がないから出ないんよ(´;ω;`)ブワッ

そーだなぁ、PC強化したらマビ復帰するかねぇ・・・
Posted by あんほり at 2009年10月19日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。