★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年10月22日

パンヤ日記

残り7個、ネタ師としては・・・  
 
このまま達成できない方が面白いんだろうけども・・・
なぜか普段やる気のないあんほりさんが珍しくやり遂げたい気分に。

某ミネ吉をふんづかまえて、6Hずつやっていくことに。

最初6Hは1個、2回目0個と順調な滑り出しで半泣き(´;ω;`)


ところがなぜか

pangya_292.jpg
pangya_293.jpg
2回連続で6H中3個出るという奇跡の追い上げ!
あ、あれ・・・

pangya_294.jpg

揃っちゃった・・・( ゚Д゚)

ということで1時間半で7個という今までではありえない出方で終了。
これはどう考えても一緒にやってたピンク好きのあの人が宝石バカスカ出してたのが原因だと思います。

さてもう頑張る必要もないなーと思ってたらパンヤやろうと呼ばれたのでふにゃふにゃ対戦してたんですが、

pangya_295.jpg
pangya_296.jpg

強化してもいないルーシアでホールインワン出た( ゚Д゚)
風9mなのに!なにこれ!

関係なくなったというのに宝石が出ちゃうのはよくあることで、

pangya_298.jpg

結局4個もオーバーという。まーこんなもんですよね・・・


関係ないけどパンヤ・マビ・ラグナをフルスクリーンでやってると
メッセの音聞こえないんですけど、ルーセンだったかなぁ?
いくつかのゲームはフルでも聞こえるんですよ。
あとスカイプもフルでやってても音聞こえるんですよねぇ。
どういう原理なんだろうか?(´・ω・`)
うまいことやって前述3つのゲーム中もフルでも聞こえるように
できないのかな・・・
posted by あんほり at 06:55| Comment(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。