★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年10月23日

どうでもいい話

「鉄拳」ネタ。  
 
この前の日曜に友人宅でPS3で「鉄拳5DR」の対戦を5人でやって、
ルールは対戦して勝ったらそのまま、負けたら交代&キャラセレはランダム固定というw
で結局2本制で100回対戦やりました。それなのにリー・チャオランが1回も出なかった(´・ω・`)

で、そんなこともあってPS2の「鉄拳5」をやり直してるんですが、
ナムコ、AC「鉄拳5 DARK RESURRECTION」、固有技の技表を公開
キングの技表見たら全6ページ中、4ページが投げ技とか素敵だよねー。

あんほりさんだから女キャラでぱんつとか見て喜んでるんでしょー?
とか思うかもですが、初代「鉄拳」からキング・アーマーキング好きでしてねー。

YouTube - 鉄拳6BR - 飛鳥 対 ドラグノフ & ブライアン & キング
これの08:22あたりでジャイアントスイングやってますけどかっこいいよ!
色すごいけどね!グリーンイグアナかよ(;´Д`)

やっぱ投げいいよー、投げ。
キングは特に投げコンボが豊富でたまらないっすよ。
まぁCPU戦とかでもないと投げ抜けされるの必至ですが・・・
posted by あんほり at 06:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

