★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年10月24日

杉田フリーダム 15

いつものあれです。  
 


オープニングドラマから最低すぎる!45450721回、もう最悪だw
「ここか・・・祭りの場所は」「龍騎」の王蛇じゃねーか!

今回は杉田さん、SP田中、SP佐藤にアサクラ君という友達4人の
だらだら放送です(;´Д`)自由すぎる・・・
ホントにこれ学校終わってからの友達の家じゃねーか。

で、開始5分経っても下品濃度下がらず!大丈夫かこれw
前回告知した「事後スパーク」、いきなりコーナー化した( ゚Д゚)

1曲目もいいチョイスだなあ、耳に残ってるもんなw


今回の「ゲームやろうぜ!」がなんと!「ダウンタウン大運動会」!!!
もうやる前から白熱するのわかりきってるw
毎回思うけど映像欲しいよなぁ。ダメだってマッハチョップだめだってw
あー終わったと思ったらまさかのリベンジ、2回目のかちぬきかくとう!
懐かしいなぁ、やりたいなぁw


「ガンガン」の話で「アゲンスト凪平」とかマニアックすぎる。
photo 592.jpg
思わずガンガン初期の読者コーナーの「ガンガン王国」の
モノサシ出しちゃうよ(´・ω・`)
「ワレニカゴー」とか懐かしすぎて涙でるw


そして明らかにされたSP田中さんの誕生日と年齢がw
んで次の日がSP佐藤さんの誕生日とかどうなってんのよ( ゚Д゚)


やばい、吉野家に行くシャアのネタ面白いw
「ガンパレ」かー、カオスなゲームだよねー。
今考えてもやり込み要素はおかしいレベルだったものなー。
リメイクじゃなくていいからDL販売とかしないかな・・・


で「事後スパーク」が採用でなくなったかと思った
「ワンチャンスありますよね?」も実は継続しちゃったよ。
しかもかなり時間割いてるんで一安心?w


なんと次回のゲストは阪口大助さん!
たぶん「銀魂」とか「Vガンダム」の話になるだろうなぁ。
いや、「CLANNAD」とか「守護月天」とかもあるか・・・?
ともあれ楽しみですなーw
ラストの歌、何かと思ったら「テニプリ」かい!
posted by あんほり at 06:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

