★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年10月25日

パンヤ日記

pangya_304.jpg
再発行されたガチャ券11枚は総スカで。  
 
このままで終われるか( ゚Д゚)
最近のあんほりさんはなんかおかしいですね。
ガチャ券を更に1枚購入。さて、ランダム衣装の残りはマックスとクーたんですが・・・

pangya_305.jpg

いやっほぅ ヽ(´▽`)ノ

さてこれで運使い切った感がありますが、ガチャ回してみますかね・・・

1個目、スカ (´・ω・`)
2個目、

20091023_01.jpg

ルーシアの衣装・・・だと・・・
ホントこれ何?ルーシアにしろってこと?がめぽめ! ヽ(`Д´)ノ
これはもう鎌出ないフラグ(´;ω;`)ブワッ

3回目、スカ
4回目、スカ
5回目、

20091023_02.jpg

きたわああああああああ( ゚Д゚)
なんという社員乙・・・

pangya_321.jpgpangya_322.jpg

パンヤ時のSEはよくある恐怖系の「キャー」って叫び声でした。
鎌とチェンソーたまんねぇ、かみですらバラバラにできそうだ。

さて結局・・・

pangya_324.jpg
pangya_326.jpg
pangya_330.jpg

ルーシアもいいな・・・(ぇ
posted by あんほり at 09:35| Comment(2) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(#^ω^) ルーシアの衣装をこっちによこsんだ
Posted by あにゅ at 2009年10月25日 12:31
ルーシアのことになると目の色変えてからに・・・
タイプミスするほど興奮しないでくださいです。(@@;
Posted by あんほり at 2009年10月26日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

