★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年10月25日

ラグナ日記

無料開放デーが実施されまして。  
 
24時間ですがアカさえあれば誰でも入れる日ということで、マビで
知り合った人(みんなだいたいは鯖がバラバラ)に会ってみようと。


sesにいる”さわるなの白い悪魔(・_|壁”の人に会いに行ったのですが、
なにやら発光式とかで忙しかったみたいでオーラの出てる廃WizにFWで
焼かれただけでした(;´Д`)
会ったのが人が殺到してるプロのぽた広場・・・ってプロ北の城前にある
広場ってぽた広場でわかるのかな?
まさかバルダだけの文化ってことはないよね?w
まぁ最近はぽた屋なんていませんけど(´・ω・`)
で、ぽた広場で会ったんですけどそこにイベント転送NPCやらが配置されていてすごい人だかりで。
キャラがわかるようなカメラ位置探ってたら転送でどこか行っちゃったというw


そしてheimdalにいる

screenheimdal007.jpg

”ありえなー><”の人がガス噴いたハイプリだったり、
”ちゃおー”の人がマビでは魔法使いなのにラグナじゃハンターだったりと色々と衝撃がw


さて我が古巣のbaldurですが、お客さんが来ましてね。
なんか「PT組めるようになりたい」ということなのですが、
あんほりさんの持ちキャラ
Wiz74 プリ92 BS81 アサ87 プリ78 商人36←露店キャラ
ということもあり、刺客のセージ候補のマジが51らしいので41までなら一晩で
十分届く範囲だろうと(分厚い教範もあるし

screenbaldur390.jpg

メタリン狩り。でどうにか41達成し、刺客と組んでペアで土精さん狩り。
その後にマジ+アコ連れてアマツの畳に行くかとなったんですが、
いろいろありましてねぇ・・・
カッパがやばいから神社ぽた取りに行ったら神社前に20近くカッパが
溜まっていやがって( ゚Д゚)INT>DEXプリなめんな!(弱
通りすがりの騎士さんが駆除してくれなかったら処理できなかったとか、
畳で当然のようにカブキ忍者で苦戦したりひどいもんでした(´;ω;`)

最終的に「一晩でプリになっちゃいました(キラッ☆」とかやったら
ネタになるよねーと話してたんですが、時間も遅くなったのと

screenbaldur394.jpg

ベース50とキリも良かったのでここまで。
アコならやっぱり46か47転職・・・ネタで40即転職とも話してたんですけどねw

SS少ないのは支援プリやってると余裕がないんだぜw


ともあれ、楽しい1日でしたよー。
posted by あんほり at 10:05| Comment(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。