★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年10月27日

買った本

photo 593.jpg
 
 
[amazon]ぐうたら休日(ホリデー)―リラックマ生活〈7〉
大阪万博


リラックマ絵本も7冊目。相変わらずのほっこりメッセージが満載ですよ。
今回の本で印象深いのは「自分で責めなくても必要なときに他の人が
責めてくれますよ・・・」かなぁ。
あんほりさんは自分を追い込む人なのでもっと気楽にやれたらとは
思ってるんですけどねぇ。

暗い話はさておき、今回の本でもリラックマはえらいことになってますよw
以前の本でもタヌキやらカッパやらいろいろありましたがね?
最後の一発芸がかわいかったw


さてもう1冊の「大阪万博」。
「あずまんが大王」に関した書籍・AV商品・告知ポスター・グッズ・
イベントでの「放課後の1年戦争」・海外版の単行本・グッズのデッサン
などなど、あずまんがの集大成になってますねー。

そして豪華ゲスト陣によるあずまんが大王も秀逸!

photo 594.jpg

描いてるの、古賀亮一氏なんだぜ・・・
この後はもうわかるよな?( ゚3゚)
もう本気で笑ったw ズルすぎる、このコラボはズルすぎる!
ちなみに作家陣は
氷川へきる・いわさきまさかず・古賀亮一・ばらスィー・道満晴明・うさくん・
あらゐけいいち・kashmir・結城心一・saxyun・カヅホ・カネコマサル・すか・
大沖・蒼樹うめ・篠房六郎(敬称略)
posted by あんほり at 06:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

