★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年11月07日

フリーダム杉田 16

いつものアレです。  
 
今回は「アニゲラ!」じゃありません。



ノリ的には「銀魂ラジオ」ですw

ゲストはマナカ家に婿養子になった高嶺(旧姓:阪口)大助さん。
ということで今回の放送のキーワード、

聖闘士星矢
キン肉マン
ラブプラス
歴代ガンダム
パッパラ隊
まもって守護月天

このへんでピンと来る人は面白いはずですw
基本ボケの杉田さんにツッコミの阪口さんなのでテンポがいい!
キーワードにひっかからなくても面白いはず!


そしてこっちも完結したので紹介!

YouTube - SAY YOU CHANNEL Kiss Of Voice アメリカ村TV 杉田智和のデュクシwアイテテww 14回
YouTube - SAY YOU CHANNEL Kiss Of Voice アメリカ村TV 杉田智和のデュクシwアイテテww 15回
YouTube - SAY YOU CHANNEL Kiss Of Voice アメリカ村TV 杉田智和のデュクシwアイテテww 16回
YouTube - SAY YOU CHANNEL Kiss Of Voice アメリカ村TV 杉田智和のデュクシwアイテテww 17回
YouTube - SAY YOU CHANNEL Kiss Of Voice アメリカ村TV 杉田智和のデュクシwアイテテww 18回

このシリーズは「仮面ライダーキバ」で大牙兄さんを演じてた
山本匠馬さんにイケメンを学ぼうということなんですが・・・

ちょっと、杉田さんの頭の手ぬぐい753のでしょw
「その命、神に返しなさい」じゃないか。
そして大牙兄さんから衝撃の一言!まさかこっち側の人間だったとは・・・w

このシリーズ、16回からやりはじめた「ざ・イケメンBOX」が面白すぎるw
基本だらだらしてるこの番組ですが、このゲームはテンポ良かったし
なによりひどい展開が多すぎたw
音速さんの名ゼリフまで入れてやがる!SP田中抜かりねぇw

ヒマな方はぜひどうぞ〜。
posted by あんほり at 08:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

