★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年11月13日

きらら12月号

今月9日売りの本を今更ですが。  
 
巻頭は「けいおん!」

photo 595.jpg

ロミオ:澪 ジュリエット:律 脚本:ムギ 衣装:さわちゃん
というカオスなクラスの演劇、そして高校最後のライブが。

「ゆゆ式」
縁と唯コンビの仲良くなり始めたきっかけエピソードなんですが

photo 596.jpg

ツインテ縁が可愛い!お嬢様だしたまらんなぁ。

「あっちこっち」はインフルで半日で授業が終わった日のこと。

photo 597.jpg

あの!鈍感な!伊御さんが!目覚め始めちゃったかも知れない!

「ふおんコネクト!」は番外編なんですが・・・

photo 598.jpg

夕ちゃんの”過去”なんですが、錬金術師な夕ちゃん、姫様、騎士。
なんでこうなったかは・・・

「天然あるみにゅーむ!」は

photo 599.jpg

拳法部と何かと対立しがちな生徒会コンビがメイン。
こちらも過去が明かされる貴重なエピソード。

そして、やはり連載が始まった「ましゅまろxタイフーンッ」

photo 604.jpg

あんほりさんも女に生まれればよかった(´;ω;`)
(大文字で言うことか
セクハラし放題じゃないか・・・うらやましい!

「路地裏」は

photo 605.jpg

もうこのコマだけでひどい結果しか見えない!w
実際はショコラ・アリス・エミリー・ガーネット・ヴァニラ+男2人での
パーティでございますよ。
posted by あんほり at 06:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

