★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年11月21日

杉田フリーダム 17

いつものアレです。  
 


内容ネタバレなので下に下げてますよー。














OPドルアーガとかわかんねーよ(;´Д`)
でもSP田中さんの「らめぇー!」「アッー!」を聞くだけで噴くw
そしていきなりマイトガインOPとか!テンション上がるわ!

今回のゲストはKENNさん、個人的には遊戯王もテニプリも
ノータッチなのですが。
でもSaGaシリーズ好きということで悪い人じゃないね(ぁ
あんほりさん的にはやっぱ乱れ雪月花だなぁ。エフェクトも綺麗だったしなー。
あと槍の無双三段とかすげー使ったなぁ。
でもあんほりさんSaGa〜ロマサガ2まではやったけどそれ以降は
やらなかったんですよねぇ(´・ω・`)

おいこら淫夢ゆーなw
夢かぁ・・・予知夢はすごい見るんだけどねぇ。
「あれ?これ夢でみたよなぁ」ってことが何度もあるし。

今回は「モトローダー」かぁ。PCエンジンは自分も
周りも所持者いなかったから全然知らないんだよなぁ。
モトローダー > バーチャルコンソール | Virtual Console
でもなんか楽しそうなんだよなぁ。毎回思うけど映像欲しいよなw
そしてまさかの杉田さんが!これは予想外。

レースオン懐かしいな、近所にあったよw
ナムコ レースオン - Google 画像検索
恥ずかしくてやらなかったけどな!GTIクラブは面白かったなぁ・・・
コナミ GTIクラブ - Google 画像検索

秋元さんのマネまでやり始めたよこの人( ゚Д゚)
ネタ投稿者を追い込むんじゃありませんw
安元さん、ホントに嫁にしたい声優No.1だな・・・すげえなw

ちょっと、サムスピの大斬り音やめろーw
覇王丸のジャンプ大斬り→立ち大斬りでピヨるんだぜ・・・?
即死コースだよ全く(´;ω;`)ブワッ
選曲がいいな!アヌビスからビックバイパー戦だとぉ!
KENNさんいいセンスしてるぜ!

まさか・・・まさか前回のプレゼントコーナー宛の
「あそこにジャイアントポーション」がこんな悲劇を生むとは。
かわいそす(´・ω・`)
リアルで銀八先生やるつもりかw

ボイスチャットは楽しいけどねぇ・・・独り言だったら寂しいなw

トイレで紙がなくて隣から紙やすりって銀魂じゃねーか!
あんほりさんが初めて見た銀魂がそれだよ!w
posted by あんほり at 06:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

