★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月01日

よつばと! 9

photo 606.jpg
[amazon]よつばと! 9
 
 
ホントこの漫画は初見だと声に出して笑うから危ないw
帰りに電車で読むとかやってる人は相当勇者だよなぁ・・・

恵那ちゃんとのぬいぐるみ遊びで登場したジュラルミン。

photo 607.jpg

とーちゃんが買ってくれる!?よつばが選んだのはどんな子か。

ジャンボのコネで焼肉半額デーによつば・とーちゃん・ジャンボ・やんだの4人で焼肉に。

乾杯の時によつばが言った

photo 608.jpg

とある言葉が引き起こした事態に爆笑w
子供が!子供が4人いる!(;´Д`)

今回の長編は「気球」。
あさぎが気球を見に行くので恵那・とら・よつば・とーちゃんの5人でおでかけ
するんですが

photo 610.jpg

あさぎがひどい・面白い・大人気ない上に謎の念力を使ったり、かなりおいしいキャラになってますw
このシーンがどういうシーンか知りたい人は買いなさい(ぇ

他にも気球体験ということでよつばが乗った際のアクシデントで
大爆笑してしまったw
あれは・・・あれはないわーw

ところで・・・

photo 609.jpg

やんだのいぢられ具合とかリアクションが他人な気がしないんですけど、
偶然ですよね・・・?
posted by あんほり at 08:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。