★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月03日

G12情報

発表されたみたいですな。以下ネタバレ?  
 
某所の記事コピペですので話半分ぐらいで見てね!

G12 新規追加要素
* 新しい錬金術武器「タワーシリンダー」
-タワーシリンダーは地面に設置した後使用できます。
-既存シリンダーよりさらに遠い距離にいる敵に大きいダメージを与えることができます。

* 新しい錬金術スキル「ヒートバスター」(Heat Buster の模様)
-ヒートバスターは錬金術使用時の圧力を一時に爆発させて大きなダメージをあたえるスキルです。

* タラで新しいアルバイトを受けることができます。
-オスキン バンク本店でアルバイトを受けることができるようになります。
-法皇庁で新しいアルバイトを遂行して補償で聖火を受けることができます。

* 法皇庁入口の寄付受付に寄付をして他人を助けることができます。
-毎週土曜日ごとにその週もっとも多くの寄付をしたキャラクターに法皇庁で感謝の商品を差し上げます。
-土曜日に寄付をすれば時々法皇庁で監査感謝の商品を差し上げます。

* タラに新しいNPC追加
-法皇庁「コレンティン」 王城庭園「アルピン」

-アラトの結晶でスパークの結晶を合成することができるようになります。

また錬金かよって感じですが、ヒートバスターはかっこいいかもなんですよねぇ。
あと、寄付でアイテムもらえるという競売以上のG回収システムが(;´Д`)

あと半神スキルも

■新半神化スキル
Eclipse of Wings
光の覚醒後にのみ使用することができるスキル。
あなたに加えられるすべての攻撃を阻んでくれるカラスを生成する。
カラスが保護してくれる間にはダウンしたり、動作が途切れない。
しかしスキルを使用すると修練値が減少し、攻撃を阻む度に修練値が追加で減少するので注意しなければならない。
また強力な攻撃を受けると解除される弱点がある。

Rage of Wings
光の覚醒後にのみ使用することができるスキル。
カラスを集めて相手に突進させる。
カラスが対象に到着すると爆発して周辺に爆発ダメージを与えて、羽が突進する時付近の敵に小さなカラスたちがくっついて一定時間ダメージを与える。
しかしスキルを使用すると修練値が減少するので注意しなければならない。

カラスってのが日本としては不吉というか・・・
どっちにしろ既存スキルをキャップ開放とかそこらへんはアナウンスされてないのが(´・ω・`)
posted by あんほり at 07:48| Comment(0) | マビノギ・イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。