★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月04日

フリーダム杉田 18

いつものアレです。  
 


今回は第3回に続き、アトラスの目黒将司さんがゲストということで
ペルソナ特集に近いことに。つーかOPから最悪だな全くw

そして語られるSP田中の淫夢がひどい・・・この犯罪者!
でもね、実はあんほりさんも最近似たような夢見たんだわw
マビ内の知り合いに「狩りに行こうぜー」って言ったら
なぜか10歳体型のその人が「今日は眠いから行かないー、
おやすみお兄ちゃん(←言うはずはない)」って
あんほりさんの腕の中ですやすや寝るのよ。
で、慌てて抱っこしながら片手で布団ひくっていう。
そこらへんに置いて両手でやりゃいいのに「やりにくいなぁもー!」とか
言いながらやってるあたり、夢だよねぇ・・・そんな話はどうでもいい!
柴田亜美の描くアトラスって言えば
photo 611.JPGphoto 612.JPG
しかないよね・・・うん(´・ω・`)異論は認めない。

ディドゥーーンクロス完売はいいけど、ふきふき言うなw
ふきふきって言うと某世代のエロゲーでは・・・いやなんでもない。
「おぼっちゃまくん」懐かしいなぁ。今でも茶魔語とか覚えてるもんなぁ。
杉田さんの「ガンダムW」ネタが最低すぎて爆笑するw
YouTube - 思春期を殺した少年の翼 00:15
あああああーこの曲かー、ダメだハラ痛てぇw
お?一番くじで「銀魂」だと・・・?これはフライングかー?
んでもってまた「パッパラ隊」のネタかよ!直撃世代だからやめてw
「パッパラ隊」って復刻版あったよねぇ。
[amazon]突撃!パッパラ隊 18 新装版
ゆかなカレーの話が出ましたなぁ。
「デュクシ」見てないとわからんネタだけど
杉田カレーも見た目がアレな割りに評判よかったもんなぁ。
知りたい人は↓の作り始めの7回から見るといいですよ。
YouTube - SAY YOU CHANNEL Kiss Of Voice アメリカ村TV
杉田智和のデュクシwアイテテww 第7回


そして目黒さん登場。
ペルソナはやってないからほとんどネタわからないんだけど、
やってる人はたぶん面白いはず!
と、思ったらホントにZガンダムの話にする気かおいー!
今回のゲームが「エゥーゴvsティターンズ」って( ゚Д゚)
つーか杉田さん一人で何やってんだ、バカだなぁ(褒め言葉
で、ゲーム始まったらランダム選択なのに二人ともスパガン・・・
( 0w0)ウソダドンドコドーン言うなw
なんと目黒さんのギターでセッション企画が。
曲は「Z・刻をこえて」演奏・目黒さん 歌・杉田さん でも結果がこれだよ!

で、「ストレンジジャーニー」話で盛り上がる3人。
やっぱ同じゲームやってる仲間同士の話は楽しそうだなぁ。

SP田中さんが悪魔役で出演しそうな話が展開。
まさか・・・いやでもホントになりそうな気もするしw

次に目黒さん出る時はZZの話って決まっちゃったよ(;´Д`)
宛て先「釘宮スライドで右足負傷」きたよw
前の「あそこにジャイアントポーション」で懲りてないのか全く!
posted by あんほり at 07:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。