★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月10日

マビ日記

フクロウイベント以降、知り合いのログイン率が減っております。
 
 
まー、お金払ってるのに一部不正者が多重起動しまくりで全ch満員で
ログインすらできないとかじゃあ仕方ないですが・・・

さて、ねこめで創始者の白い人がプレイヤー掲示板に募集をかけまして。
白い人の考え方というかスタンスというか、しっかり書かれた書き込みになっております。

mabinogi_2009_12_09_001.jpg

そんなこともあって、ねこめでが今活発でございますw

さわるなの方は「PSPo2」や「FEZ」に人が移ったそうで、
「さみしいねー」という話を聞いてるんですが、まぁやりたいゲームが
違えば仕方ないかなぁとも言えるし(´・ω・`)

ということで挑発やら偵察兵やらやってると

mabinogi_2009_12_07_010.jpg

ブロ斧きたああああああ( ゚Д゚)
やっと、やっとブロ斧だよ!もうミリムの累積900越えてるのにね!w

そのブロ斧ですが

mabinogi_2009_12_09_004.jpg

ミネ吉に野蛮人もらってしまったので貼り付け。
荒いは怖すぎるんでリザード探すか・・・


で、そのミリム。ハード突入前にG11やり切るかなぁと頑張ってるんですが

mabinogi_2009_12_08_004.jpg

ライフドレインしろよ!( ゚Д゚)
くっそー・・・こいつらヒールするにもHP多いからなかなか・・・
あ・・・

mabinogi_2009_12_08_008.jpg

改造実装当初に感動して作っておいたマナ45%カットのティカワンドが
ここで役に立った!これはG11攻略に必須かも知れない!

さてそんなG11も

mabinogi_2009_12_08_014.jpg

7Pしか出ない呪いで有名な?ページ集めなんですが、幽霊+
シャーマン混合で死にまくってですね(´・ω・`)

シャーマンがヘビスタ持ちなのでジャイでどうすればいいかなーと
考えた結果、弓支援AIのペットでアイスボルト打たせてスマ入れるという
方法でどうにか

mabinogi_2009_12_09_005.jpg

3周でコンプリートでした。
posted by あんほり at 09:44| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

