★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月10日

G12続報

例によって某所より。  
 
*神々の都市パルリアスが追加されます。
-パルリアスはエリンの昔神々が生きた所です。
-プリュナク活性化後,パルリアスで移動できます。
-パルリアスで隠された宝物を得ることができます。

*新しい光の覚醒スキルが2種追加されます。
-クリプス オブ ウィングス:相手の攻撃を硬直なしで防げます。
-レイジ オブ ウィングス:攻撃範囲の敵に持続的なダメージを与えることができます。

*光の覚醒をする時,バイブ カフ与信(女神)中力を借りる履く選択できます。
-テスト サーバーでは減らしたバートンのクリステルに話しかけて力を借りる神(靴)を変えることができます。

*ファミリーシステムが追加されます。
-エリンで新しい家族を構成してみて下さい。
-結婚したキャラクターはシネイドに[ファミリーエンブレム]を購入してファミリーを作ることができます。
-夫婦と最大6人の子供を養子にして総8人でファミリーを構成できます。
-ファミリーに属すればファミリーミョンがキャラクターの名前の上に表示されます。

*名前色変更ポーションが追加されます。
-タルティンの被エリックに購入できます。

*タワーシリンダーが一部変更および修正されます。
-タワーシリンダーを設置して使用時攻撃型錬金術スキルの効果がいつも比べて高まります。
-使用法を習わなくてもタワーシリンダーを使うことができるようになるが,性能を100%発揮できません。
-タワーシリンダーを入った状態でクライアントを終了した時,時々クライアントが正常ではない終了した問題が修正されます。
-タワーシリンダーを着用した状態でジェスチャーを取れば,性別が変わったジェスチャーを取る問題が修正されます。

*初歩ユーザーのプレーの部分が改善されます。
-累積レベル10以下のキャラクターは日程周期ごとにゲームに流用したチップを見られます。
-累積レベル10以下のキャラクターに,特定状況ごとに流用したチップを見せます。
-累積レベル10以下のキャラクターに減らした前進行中流用した案内が追加されます。
-画面転換,スキル短縮窓(ウィンドウ)登録に対する動画案内を見られることになります。
-[村住民救出]キュツト中,減らした前立場に対する案内が追加されます。
-ティルコネイルで始めた時,チュートリアル ジョンに初めて入ってきたキャラクターは,
ティンと対話するカット神(靴)が終わった後アイリリを受けてアこっちにきて自動で対話することになります。

*ヒート バスターが一部変更されます。
-プレイマーを発射する時,ヒット バスターの圧力が違うスキルよりさらに大きく上がることになります。
-ヒート バスターのダメージが一部変更されます。

*一部ゲーム設定およびインターフェースが変更されます。
-Escを押してスキルを取り消しできるオプションが基本値段に変更されます。
-自動戦闘モードが削除されます。 (既に自動戦闘モードを選択したキャラクターの場合,受身モードで転換されます。)
-ミニマップの最小化ボタンが消えます。


家族システムか・・・そんなんより最初からある生活スキルの開放をですね?
自動戦闘なくなるのも熟練上げにはめんどくさいなぁ(;´Д`)

posted by あんほり at 13:42| Comment(3) | マビノギ・イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
-Escを押してスキルを取り消しできるオプションを基本設定

これは正式開始と同時に導入すべき項目だと思った今日この頃。
Posted by ロガ猫 at 2009年12月13日 11:28
いや、そんなものより作曲と知識を開放しろと。
Posted by 虎 at 2009年12月13日 16:24
>ロガにゃん
ホント今更な感じだけど、逆に現在開いているウインドウを順番に閉じて行くってことができなくなるんだけどねぇ。
あんまり必要な機能じゃないかもなんだけどw

>こてっつぁん
そうなんだよねー、もう初期からあるスキルの開放とかやる気ないんじゃねーかな・・・
料理は一応6まで開放するらしいけど、今の方向性じゃ期待できないかもな。
Posted by あんほり at 2009年12月14日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

