★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月11日

マビ日記

ミリムのG11も終盤に。(G11ネタバレ含む)  
 
結局、ブロ斧は

mabinogi_2009_12_10_002.jpg

危険を承知で険しいを。
無事に削れもせずにできたのですが、

mabinogi_2009_12_10_004.jpg

改造途中でなっとうさんがやりやがった・・・
ということで198式クリ特化で完成。


で、G11進めていくと

mabinogi_2009_12_10_016.jpg

キャートクメイサーン!

mabinogi_2009_12_10_024.jpg

ここ、笑うトコだよね?w
G10あたりからギャグだよなぁ・・・好きだけどさw

mabinogi_2009_12_10_100.jpg

ジャイかっこいいよね!(何

例の箱使うタイミングが結構わからなくて2死(´・ω・`)
でもどうにかこの戦いも遠隔はなしでクリア。
個人的こだわりとして遠隔で起きまくるならやり直してスマートにクリアしたい人なんですが、これはきついなぁ。
”仕掛け”がある戦闘って面白いんだけど、情報なしでやるにはナオサポの
回復とか考えるとゲームシステム的にきついよね・・・
Wiki見ないでやってたら半泣きになってるトコだよこれ。
自力で探っていく楽しみを否定はしないけどこれに気付くまで遠隔しまくるとか
できる人選ぶからねぇ。全プレイヤーが取れる手段じゃないって意味で。
(遠隔はたいていの人が余らせてるものだけどw
道中、ボスまでに戦闘しなきゃいけないもんだからクエやり直しも大変だし、
そこらへんボス前からなら何度もリトライできるとかにしておけば情報ナシで
誰もが(気力さえあれば)自力で頑張れるんだけど(´・ω・`)

ということで

mabinogi_2009_12_10_106.jpg

若い人おいてきぼりなPT名でカリバーン祭壇もクリア。
残すはラスボスさんだけでございます。


おまけ

mabinogi_2009_12_09_013.jpg

ガイアメモリ販売始めました(ぇー
参考:ミッドナイトブルーオーバードライブ | 仮面ライダーW(ダブル)感想風雑記 第8.5話
posted by あんほり at 09:33| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

