★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月12日

マビ日記

G11クリア。(以下ネタバレ画像含む)  
 
mabinogi_2009_12_11_017.jpg

どうにかクリアしました。累積940ですので高級ですけどね。

ウツボロさん戦で使ったスキルは結果的にアタック5・スマ5・突進6・
野獣化Bのみ。
装備はクリ特化リザード元気ダス剣・リジットマーシャルバレス盾。
他はクリ装備です。シャープ盗賊とかそこいらへん。

mabinogi_2009_12_11_031.jpg

クリアしてからのステですが、こんなもんです。

ET00:00から突入、ふにゃふにゃシャーマン倒してウツボロさんになったら
野獣化。6時までに2回死んで、6時過ぎに2回目の変身で変身を
維持したままクリア。半神化は使わず。
マナシ?んなもん無くてもいけます。100ポ飲めばいいんですよ!
金曜効果なめんなー!(ぇ
変身中+HP満タンであればブレス喰らっても耐え切れるので赤ポで全快。
LD持ってるから使えばいいんですけど、縛りで使わなかったんすよね・・・
準備時間とかあるし、赤ポのがラクだった(´・ω・`)

種族で行けばおそらくエルフ>>>ジャイ>>>>>人間だと。
流鏑馬のできるエルフではメチャクチャ簡単でしょうねこれ。
ジャイはスマの準備時間・両手剣持ったまま突進できるので2番手、
歩行スピードの遅い人間は半神化してないとわかってても逃げ切れない
局面が多そうです・・・

ちなみに混雑表示にもなっていないchでやりました。
重い時間だとウツボロさんがボーっとしてること多いみたいですが、
軽い時間にやると範囲ブレスもりもりやってきて難易度上がるけど
そこがいいんですよ!(ドM

でもあれだね、楽しいね!ボスバトルモードとか言って何回でも
戦えるようにならないかなぁ・・・


さて某おっぱい神も懸念していたG11ラストの問題のシーン。

mabinogi_2009_12_11_025.jpg

これは・・・やっぱりG12って・・・(;´Д`)
posted by あんほり at 08:48| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

