★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月13日

マビ日記

土曜と言えば錬金デー。  
 
その前にG11クリアと言うことで自分にご褒美だーとシモン箱10個
開けてみたんですが

mabinogi_2009_12_11_039.jpg

何・・・このなに・・・(;´Д`)
最後にハゲヅラとかなめてんの?出来レースにも程があるだろ・・・


さて、不自然に混雑しているch=ネイドさんと思って何度か参加したりして
ジャグドが2つ。チャンスとばかりに雷雨にまぜまぜ。

mabinogi_2009_12_12_001.jpg

土曜+雷雨+ケミマスC+合成6で80%、ここはあんほりさんらしく

mabinogi_2009_12_12_002.jpg

アッー!
まぁマビで98%でもゴリゴリ削られちゃうんだから80%なんか・・・

と2個目も失敗だろうなとやってみたら

mabinogi_2009_12_12_003.jpg

あ、あれ・・・なんかできちゃったよ?( ゚Д゚)
でもこれでどうしろってんだ・・・保護ポ買いまくりで
全種族・性別不問・全年齢おさたぬとか作れと?w






























集団で人の出入りがあると考えさせられるのが「人が他人に与える影響」。
きっと今も苦しめてるんだろうなと考えてしまう自分がダメだと
わかっていても考えてしまう。
バカを治さない限りは応えることなんてできないんだろうなぁ・・・
posted by あんほり at 08:29| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

