★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月18日

マビ日記

mabinogi_2009_12_17_010.jpg
あいきゃんふらい!  
 

さて、クリスマスイベントのスキージャンプ。

mabinogi_2009_12_17_011.jpg

A・S・Dがこのようにジャンプ台に出るので上を通過したら押す。
エフェクトが出て(失敗=煙 成功=キラキラ)で最後にスペースキーで
ジャンプ!
着地時にもスペースキーで着地。
飛距離+芸術点で記録を狙うと言うもの。

1800点でプレゼント箱、1900でトナカイ角だそうで。
箱からはランダムでポーションやらトナカイローブやら。

mabinogi_2009_12_17_009.jpg

青く染めると22世紀のタヌキ型ロボにしか見えなくなる一品w


さて、最近のあんほりさんの口グセ。

「あー、最高級できねー」
「10セットで1枚はできてくれよ・・・」
「あーもー、50セットで1枚しかできなかったあああああ」
「手袋効果出てるのかこれー!金返せおらあああああ」

と言いつつも決してやめない諦めの悪いあんほりさん。
こんなんだから人が離れて行くんだろうなぁ・・・

mabinogi_2009_12_17_004.jpg

紡織8終わったぞおおおおお ヽ(`Д´)ノ
ちなみにG11クリアした時点では8の27.00ぐらいでした。
自分内で料理Dはもう気が済んだ&G11もクリアしたので
ハードにする決意もしましたし、真剣にいろいろやっていこうかなと。
まーまだ生産は製錬ぐらいしか1にしてませんけどね(´・ω・`)
あんほりの旅館バイト・ミリムの雑貨屋バイトを中級で維持してあるので
革はどうにでもなりそう。

mabinogi_2009_12_18_001.jpg

現時点でのスキルはこんな感じ。
累積は980弱、ジャイで魔道着れたらもっとラクなんですけどねぇ・・・
ヒールはAにしてる途中ですな。
LDは8で止めてるんですけど、AP潤えば1にしたいなぁ・・・


あんほり用お気に入りのアリッシュに防御つけるかぁとやってみたら

失敗 → 失敗 → 大失敗

mabinogi_2009_12_16_002.jpg

最近マビ運なさすぎる・・・ orz
赤白カイトも元帥貼る下地の盗賊で-4食らって終わったし、
このアリッシュも結局焼いて抽出できず、次の赤らふにカラー貼ろうとしたら
大失敗で-6とかでこれも死亡。
2個目の赤らふでようやく

mabinogi_2009_12_16_003.jpg

しっかし最近ホント運がない・・・(;´Д`)
posted by あんほり at 09:45| Comment(3) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもそうやってしっかりと
予備の赤らふ持ってる時点で
さすがあんほりさんだと思ったりした。
Posted by ロガ猫 at 2009年12月18日 14:32
「あー、最高級できねー」
「10セットで1枚はできてくれよ・・・」
「あーもー、50セットで1枚しかできなかったあああああ」
「手袋効果出てるのかこれー!金返せおらあああああ」

誰だってそう思う…
Posted by ラズウェル at 2009年12月18日 15:39
>ロガにゃん
こんなこともあろうかと!ってヤマトの真田さんが言ってた(ぇ

いやー箱レアカラーの赤らふとかさすがに手放せないじゃないですかw
かれこれ1年?ぐらいずーっと倉庫が持ってましたけどね・・・

あんほりさんってば黄色・緑・赤・黒ポーションとか金・銀糸とか溜め込んでる人だからね・・・そりゃ銀行埋まるわって話ですよ。

>ラズさん
いや、こんなこと言うと怒られるかもなんですけど、あんほりで紡織8抜けた当時は最高級シルク手袋があったんですよ。

で、「1000セットと考えて手袋で40万G飛ぶのか・・・きっついなー(;´Д`)」とか思ってたんですが、実質950セットぐらいで抜けれたんだわー。

でもミリムん時はホントにできなくて1000は確実に越えたからどうしてもねぇ・・・

というかジャイって種族補正が入ってるとしか思えなくて成功率より若干失敗しやすいんだけど(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2009年12月19日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

