★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月19日

杉田フリーダム 19

いつものアレです。
あんほりさんのつまんない感想だけでは記事の意味がないので
トークに関連した画像やらも一緒に紹介することに。
 
 


今回も第15回に続き、杉田・SP田中・SP佐藤・朝倉くんのバカ4人で放送。
どんなルックスの人か知りたい場合は
YouTube - SAY YOU CHANNEL Kiss Of Voice アメリカ村TV 杉田智和のデュクシwアイテテww 22回

ホイホイついてきて言うなw
「武力 BURIKI ONE」懐かしいな、レバーとボタンが逆なんですよ・・・
NEOGEO BATTLE COLISEUM【武力〜BURIKI・ONE〜WORLD GRAPPLE TOURNAMENT '99 in TOKYO】

爆撃を受けても動くゲームボーイあったねぇ。
湾岸戦争で爆撃を受けて、ボロボロになったゲームボーイのムービー

「To Heart」のピカチューは理緒ですなw
雛山 理緒 - Google 画像検索
大谷育江さんと言えば姫ちゃんだよね(´・ω・`)

「うみねこ」は全然知らなかったけどこの曲テンション上がるなぁ。


海外版スマブラCMやばいなこれw
YouTube - 海外版スマブラCM
あんほりさん「スマブラ」やったことないからなぁ。
Wiiの「スマブラ」でスカイプしながらとかすげー楽しそうw
名言になるか、「ピカ充」・・・

ネコミミモードって最初の30秒ぐらいしか聞いたことなかったけど
すげー曲だなこれ・・・(;´Д`)

こええええええええええええ「ときメモ4」のうさぎこえええええええええ(つД`)

問題の?シーンは3分あたりから。
「爆弾なんてさぁ・・・爆発させちまえってんだよ!メーン!」
「ジョジョ」の呪いのデーボですかw
悪魔の暗示のエボニーデビル! 今からてめーの○○○○をかみ切ってやる15巻(1)
「ときメモ」の爆弾とか登場キャラが認識するのか4は!
すげぇな4・・・一気にやりたくなってきたわw
しかもこのシーンのすぐ後に阪口さん出てくるしw
なんという新八・・・
8分ぐらいから「きゃはははははは!かみ切ってやるぜっ!」も入ってたw
そしてうさぎさんとの戦闘!揺れてるのがこえーこえーよw
いやー・・・あんほりさんもここ1〜2年でうさぎが怖くなったんですけど
これは怖いわー・・・

SP田中さんがMr.BIGに似てるとか言うなw
龍虎の拳 Mr.BIG - Google 画像検索
いや似てるんだけどね?「龍虎2」やりこんだ身としては楽しいトークだわー。

そうだねー・・・年上のおねーさんに憧れるのは誰もが通るよね。

ピザ撒いておけばゆかなさんが来るってCCじゃねーかw
ピザハットで「コードギアス 反逆のルルーシュ」ピザボックスを頼んでみた


朝倉くん、チョイスが「誰彼」ってマニアックだなぁ。
「誰彼百円」とかあったよねぇ・・・
竹林明秀 - Wikipedia

あんほりさんもタバコの煙がダメだからパチ屋はつらいねぇ・・・

瀬戸の花嫁 マサ - Google 画像検索
マサさん当時から人気だったもんなぁ。
ってまた大斬りきた( ゚Д゚)いい音だよなーw


から打ちしたら杉田さんとSP田中さんが大人気なくリベンジしに来るんかw
てかそれCHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」じゃねーかw

あー「FF5」の「光を求めて」はマジ名曲だよなー!
YouTube - Final Fantasy V Music - In Search of Light
ラスト近くのBGMなんだけどこれから決戦だ!ってテンションを盛り上げて
くれるんだよなぁ。
第3世界ってこれだよね・・・?
YouTube - Final Fantasy V Music - A New World
懐古厨とか言われるかもだけど、やっぱFFは345あたりが良かったよなぁ。
34567とやったけど5が一番頑張ったかもなぁ。
すっぴんマスターまでやったし、7よりやった時間は長いはず。

そうかー絢辻さんってヘンタイって罵ってくれるのかー。
「アマガミ」買ってくるか・・・(ぇ

ネズミーランドでアトラクションに乗らずにポップだけ買い漁る企画、
やって欲しい!つーか動画配信してくれ!w


「Left 4 Dead」人気だなぁ。
中村さんの自爆で思い出したけどあんほり友人4人でPSPのモンハンを
やった時に某バカがタル爆弾に重なって遊んでたら爆発させちゃって
乙ったって話があってですね(何
あんほりさんはPSP持ってないし、その場にいなかったんですけどね?
モンハンも楽しそうなんだけど、あれは時間吸われるからできませんわw

レフティ用ベース・・・やはり
けいおん 澪 ベース - Google 画像検索
これですよねー!サンバーストって言うんだこのカラー。
サンバーストって言ったら「SaGa2」でファイアフラワーがやってくる
スキルだよね。

自習中にくぎゅ曲で寝るだと・・・
YouTube - 「Zero no Tsukaima」 ED Full Song [+ Lyrics]
YouTube - Rie Kugimiya - Hajimete Shimashou
あんほりさん、いっつも言うけど釘宮さんはツンデレじゃなくてデレなんだよ!
「りぜるまいん」と「ぴたテン」見てればそう思うってばよ!


あー「幽白」のメガドラの4人格ゲーあったなぁw
幽☆遊☆白書 魔強統一戦
メガドラ良ゲー 「幽遊白書 魔強統一戦」 プレイ動画!
「ガーディアンヒーローズ」とかみたいなゴチャゴチャ乱戦は楽しいんだよなぁ。
ニコレのバリアーがひどくてなぁ・・・画面端でバリア張られたら
超連続ガードさせられてえらいことになるんだよw
YouTube - [SS] ガーディアンヒーローズ GamePlay 06:04

大助って名前の声優さん、確かに多いよねぇ。誰が来るんだろう・・?
posted by あんほり at 12:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

