★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月21日

メモ12/21

アニゲラ19回のOPって「トライアングラー」なんだ・・・
タイトルはすごく聞いてたけど曲自体は聞いたことなかったなぁ。

PSPに名作STG『ガンバード2』のリミックス版が登場、しかしキャラデザがどこかおかしい
( ゚Д゚)・・・風雲裸侍が濃ゆくないだなんて・・・
若本キャラにありえない話だ!

『第60回NHK紅白歌合戦』歌唱曲決まる 嵐は紅白スペシャルメドレー!
>水樹奈々/深愛
TRANSMIGRATIONじゃなかった(´・ω・`)
YouTube - 水樹奈々 - 深愛 PV
YouTube - Nana Mizuki - TRANSMIGRATION

「一番くじプレミアム けいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
あんほりさんの近所のセブンでは
澪フィギュア・ムギぬいぐるみ・律&ムギマグ・ちびフィギュアしか
残ってなかったですよ・・・
photo 628.jpg
うん、律ちゃんもムギちゃんも好きだよ?(´・ω・`)

鷲宮町:「らき☆すた」の“聖地”で「ツンダレソース」限定発売 つかさ、かがみが登場

300ドルでCG映像を作ってYouTubeにアップ → 5日後にハリウッドから30億円のオファーが!
300ドルでこの数のエキストラ使えるの・・・?


冬コミ カレンダー
[無限軌道]
梅雨の時期だからこその透け透け!いいものですなぁw

冬コミ新刊表紙
[山猫BOX]
「咲」の衣が可愛すぎるのですが!

バニーコルセアたん
[- ANZUYA -marukata-]
こちらもPCパーツ娘さんなのか・・・二人とも鈍器なのがw

戦場は雨
[ネコマミレの描きなぐり]
この夜と雨の中での光が再現されてて綺麗ですねー。

冬コミ新刊サンプル
[つぶあん]
あんなエロい表紙なのに中身がこれほどひどい(褒め言葉)のが
たまらないなぁ・・・おねーさんえろす!

ボクらの夢・奇跡を乗せた地下鉄、出発!
[Short Circuit]
地下鉄なのにガイドができる小3のあかりちゃんですかw
なるほど・・・パステルピンクとはそういうことだったのか!

看護ナースさん着色
[堕天]
うん、大きいことはいいことなのですよ?
もっと、もっと、もっとやっちゃっていいと思います!

冬コミ新刊表紙
[pixel phantom]
独特な色彩の榎宮さんの新刊は2冊。ケロちゃんってしましまなのですね。
非常に喜ばしいことでございます!

俺が、俺たちが健全だ!
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
ドーナツ漫画でおなじみのトノ。
今月も拝見させていただきましたが毎回思います、
どこが健全やねん( ゚Д゚)
まぁヤキモチ焼くクセに、素直になれないトノが可愛いんでよし!

東方絵 3点
[迷-MAZE-]
魔理沙にスカーレット姉妹絵で更新。どれだけニーソ好きなんですかー!w

肩出しシリーズ あずにゃん
[くもりのち晴れ]
そ、そうか!肩出しだけじゃなく、背中も出ちゃうのか!
女の子はセクシーですよねぇ・・・

みう先輩&ぱんにゃ
[ワカラン]
失礼を承知で書きますが個人的にはぱんにゃがあのゲームで一番
惚れると思うんですよ(ぇ
先輩も可愛いんですけど、やばいでしょうあの生き物w

蘇芳&ターニャ&サーシャ
[すぱげ亭]
女の子同士が仲いいのはホント癒されます(*´Д`)

冬コミCDジャケット
[CROSS HEARTS]
おっとりなイメージの聖さんですが、これは妖艶な。

冬コミ新刊表紙
[焼けました?]
うさぎさんを発見した女の子。絶対領域をまじまじと見てしまいますね。

いつもの4コマの1コマ目
[New's Network : 新]
デ、デリケート( ゚Д゚)な、なんだかこれだけで気になって仕方ない!w

サンタなのに・・・
[ジャブロー2丁目]
フィラさん、サンタ服なのに屋根の上で何やってんすかw
プレゼント配る途中かもですが、早くしないとw

プレゼントは理樹きゅん?
[ヤモセブン]
一部の人にはたまらないと思います。「リトバス」のヒロインですし(ぇ

ぬえさん=Bカップ
[ガチャ!]
ちょっと小ぶりなのがいいのかも知れませんなぁ。
個人差で「似合う大きさ」ってありますものねぇ。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[ETC×ETC]
ミク・ルカおっぱいが堪能できる表紙ですなぁ。

冬コミ新刊サンプル
[みどりや]
霊夢・早苗のおっぱい巫女ンビのお相手だなんて幸せにも程がある。

おっぱいむにゅー
[ゴミ箱@落第絵士]
元々大きいのに寄せてしまったら大変なことになりますよ?
うーむ、その上しまぱんか・・・おいしくいただくしか!

冬コミ新刊表紙
[らぼまじ!]
タイトルが入ってこのように。しかし・・・でかいなぁw

冬コミ情報
[やきもろこし]
新刊は「超電磁砲」でございますね。
表紙は百合ですが中身はついてるので注意です。
posted by あんほり at 08:24| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

