★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月23日

メモ12/23

巡回途中の状態ですが、目の調子が良くないのでそのまま更新。
コメント返しも明日以降に(´・ω・`)

MHFシーズン7.0 プレミアムパッケージのダブル特典獲得のチャンス。
「MHFプレミアム神経衰弱 シーズン7.0」を4GamerにUp


「MHF」今回の目玉は“鎧竜”変種,期間限定の配信クエストを紹介

「MHP 2nd G」がさらにお買い得に&「アイルー村」との連動も判明

「MH3」元旦より謎のクエスト登場。年末年始のイベント情報公開

ゲームポット「プロ野球列伝 レジェンドナイン」のサービス停止を決定

『アルカナハート3』いよいよ本日稼働! キャラ情報にボス情報もお届け!?
巨乳巫女とな!

ラブプラス ビジュアル&設定集 寧々さんのフトモモとオッパイが
破壊力ありすぎな件

マナカかわいいなー、やっぱこの本だけでも買うべきか・・・

「BLAZBLUE」キャラソンやアーケード版BGMを収めたCD明日発売
やはりヒゲ独身の「烈風」は気になるね。
[amazon]BLAZBLUE SONGACCORD#1 with CONTINUUM SHIFT
関連: アーク,コミケ77に出展。「BLAZBLUE」のグッズなどを販売

多彩なギミックを備えたROBOT魂スサノオが2010年1月に発売!!

ねんどろいど東方シリーズ第三弾!女子高生の「ねんどろいど 東風谷早苗」で遊んでみたお!
ここで自機昇格で話題になった早苗さんを出すか!

[amazon]ラブプラス キャラクターチャームコレクション
予約開始。3/25と結構先ですが。

HJ誌上通販「ブリリアントステージ けいおん! 中野梓」原型公開

日焼けした肌と、白い肌のロリなあずにゃん、どっちが好み?

柚木涼香さんが冬コミで出す「ビジュアルブック」は20名以上の声優が
協力している件

柚姉ぇ、何やってんすかw
とりあえずフォークは売ってないようでよかった(何

サルに格闘技の鍛錬をしていた男性、芸術的な跳び蹴りを浴びせられる
決定的瞬間すぎたw

たばこ税1本5円上げ固まる 1箱300円から400円に
そろそろ吸うのがバカらしくなってやめる人増えませんかね?

『テイルズオブグレイセス』2週目以降に発生するバグが酷すぎてやりこむ気にならん
引き継いでも引き継がなくても不具合かよ(;´Д`)

【アニメ】銭形警部ついに死す? 
「ルパン三世 the Last Job」2010年2月放送

確かにとっつぁんの声は数年前から感じてたことだしなぁ。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードの動画のクオリティは異常
クリフトはギャグかと思ったら、フィンガーフレアボムズ( ゚Д゚)
ミナデインかっけー!!!!!なんだこの戦隊モノの必殺技。


おっぱいおねーさん
[Sara da pranzo]
でかっ!これだけあったら亀仙流の修行ですよね・・・

冬コミ情報
[ASTRONOMY]
「なのへい」総集編が入稿できたとのこと。サンプルも公開ですよ。

サンホラの最高傑作はElysion
[:: Azure Fantasy ::]
で、いいんでしょうか・・・サンホラ全くわからないので絵を関係ないかもですが。
とにかくなんだか病弱そうで寂しそうな女の子が印象的です。

冬コミ情報
[PLUM HP]
よろず本の表紙で蒼樹さん。カラー版も下にありますよー。

マフラーはるちん
[ぽこぽこ]
雪の振る中、笑顔の葉留佳さん。服も可愛くて(*´Д`)

甲冑通信表紙
[- ANZUYA -marukata-]
ワルキューレ&アテナというレゲーが題材ですが今でも色あせず。
甲冑も20年ですか・・・

東方初体験
[ひとりでできるもんっ]
その記念にケロちゃんが。なんだかあったかい絵になってますよー。

もふもふブーツなサンタさん
[BLUE]
おっと、お酒の途中でしたか。寒いので暖かくなる為ですかねぇ?w

サンタ娘さん参上
[amairo*drop]
いい八重歯、いいチラリでございます( ゚¬゚)

キルミン最高!
[Lucky Cat //]
ここにもおっぱいわんこが・・・やはり天然おねーさんは強いな!

冬コミDVDジャケット
[pixel phantom]
「COOL&CREATE」の新譜のジャケットを担当されたとのことで
公開されました。
すごいステージ衣装ですなぁ。スカート透けてるし( ゚¬゚)

クリスマスは委員長と
[コナっぽいぽい]
女の子と一緒にいれるだけで十分じゃないですか(´;ω;`)(何故泣く

カレンダーサンプル
[藤枝雅 情報室]
スティックポスター風クリアカレンダーとのことで、縦長な仕様ですねー。

冬コミ新刊表紙
[Oden-ya Web Page ENTER]
ネネさんのおっぱいが全てを物語る!


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[is-savant]
縛りな上に透けな早苗さん!えろいっすわー・・・

冬コミ新刊サンプル
[●わつき屋●]
いやいやいや、そこでそんなイイ笑顔されても!w
気持ちはわかるけどさ!

冬コミ特設ページ
[(=゚ω゚)ノ【オシャバン】ヽ(゚ω゚=)]
新刊ゴスロリ本・総集編その2・グッズなど盛りだくさん。
posted by あんほり at 10:54| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

