★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月23日

メモ12/23 その2

変則的ですが、宿題に残しておくと明日またきついので・・・

入稿完了 ナオ服鈍器♀さん
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]
精霊さんもお着替えできればいいんですけどねぇ。
イートマンみたいに食べたら適応できるとかでw

冬コミ告知
[Spread-Pink]

トゥルークリスマス
[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
「ベビプリ」絵は家族がテーマなので和みますよねぇ。

「けいおん!」関連出すぎ!
[くもりのち晴れ]
原作3巻にDVDに設定集に一番くじに・・・大変ですよ全くw

冬コミ情報
[■■サモエデスト■■]
リディアのお風呂ポスター( ゚Д゚)ひよこじゃなくてチョコボになってるのがw

「世界樹3」発表につき
[くらすけ倉庫]
ガンナーさん更新ですが実は別の理由だそうでw

冬コミ新刊表紙
[人工楽園]
年上分多めな再録集になるとのこと。はやてちゃんがなんだか・・・w

サンタ歌姫で銀河を救え!
[r.i.s factory]
シェリルさんのビキニサンタとか戦闘どころじゃなくなりますがな!

ダブルオークアンタ娘
[Luck GEAR Top]
早速MS少女化されてますなーw

クリスマスはサンタさんが必要でして
[路地裏萬亭]
ソファーがプレゼントボックスっぽいのでサンタさんがプレゼントですよねー。

冬コミ特設
[カヨウビ]
新刊はネネさん本。

冬コミ新刊表紙
[TEDDY-PLAZA]
咲夜さんの前ダッシュっぷりがいいですなー。

悪魔っ娘さんの朝食
[人外魔境/原子番号47]
メインディッシュはお前だー!( ゚¬゚)(死亡フラグ
ブラックロックシューターもいいですなこれ。

「DYSNOMIA Exburst」体験版公開
[2CCPのホームページへようこそ!]

冬コミ告知
[スカポン堂website]
新刊はリンコ本、サンプルは後日公開とのこと。

冬コミ新刊告知
[海蒼玉-MarineSapphire-[top]]
フランちゃんが恥ずかしそうにお知らせしつつ、特設ページでは
けしからん早苗さんが!

腋巫女クッキング
[にゅー。]
霊夢さんって料理できるんすかね・・・?すげーできなさそうなイメージがw

ネコサンタのネコ缶爆撃
[かにみそ屋]
あぶないあぶないw

冬コミ新刊表紙
[ELEGY SYNDROME]
「ゆりゆり」3の表紙が。制服娘さんはたまりません。

イヌミミリタさんが可愛い
[23.4ド]
おおー、これは確かに可愛い。この民族衣装っぽいのもいいのです。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊サンプル
[セリオとさんぽ]
男はみんなおっぱい好きなんですよ( ̄ー ̄)

おねだり祀さん
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
既に2個・・・こ、こういうサポートの経験もなかなかないと思いますので
頑張らせていただくしかない!

冬コミ新刊サンプル
[千変万化式]
posted by あんほり at 19:38| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

