★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月24日

マビ日記

ひと足早いサンタがやってきた。  
 
ご近所ギルドの方から

mabinogi_2009_12_20_008.jpg

ら・・・ランク2型紙( ゚Д゚)
「サンタになってプレゼントを配るんだ!」ということで
いただいてしまったことから始まって、

mabinogi_2009_12_22_002.jpg

どうにかできた保護2をお返しし、
(通算3着できたものの、2−4 1−4 1−3と最悪な仕上げ下手)

mabinogi_2009_12_22_004.jpg

サンタ服着せて興奮してみたり(ぇ

で、そのサンタさんはみんなにプレゼントし始めたんですが
黙ってもらうだけの人達ではなく、お返しにあれやこれや。
そしてみんなでプレゼント交換会になって・・・

mabinogi_2009_12_22_014.jpg

ギルド枠を越えたパーティになりましたw
最近どこも人が来なくてさみしいようで・・・
でもサンタのおかげで予想外な集まりになって楽しかったですw


さみしいと言えば

mabinogi_2009_12_22_005.jpg

LD(ラックドレイン)でおなじみの人がさわるなからねこめでに。
どうやらさわるながホントに人来ないらしくて、一時的にこっちに所属となりました。
(;´Д`)やべー・・・運吸われる度合いがハンパないなこれ・・・

そんな中、

mabinogi_2009_12_22_008.jpg

IS2P出しに行ったらホントに出たりw
欲しがってるみたいだったのでこれはLDの人にプレゼントになりましたがw
posted by あんほり at 06:24| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

