★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月25日

メモ12/25

薄々感じてたけど、あんほりさんMMO向いてないね(´・ω・`)

もっとみっくみくに!「初音ミク -Project DIVA-」続編の開発開始&追加楽曲データの配信などが明らかに

「パンヤ」,ガチャに女性キャラクター用バニーコスチュームが登場
16回まわして14回目にクーだけゲット。

「ネクソン」,BitCashで課金すると10%お得になるキャンペーン
BitCashはがめぽもネクソンもキャンペーン中だなぁ。
マビ福袋を買うならはこれで課金する方が良さそうかな。

「PSU」初の企業コンペ開催,報酬の新武器は結果次第で高性能に

「ファンタシースターポータブル2」と「Fate/stay nigh」のコラボアイテム第1弾が登場。公式サイトでパスワード公開中

リトルバスターズ!スピンオフ「クドわふたー」2010年夏 発売予定
クドたんの人気が伺えるなぁ。

「Sleipnir」v2.9.2の差し替え版が公開、Windows 7環境での安定性が向上

「そらのおとしもの」DVDの妄想全開ver.はお尻も見える
「そらおと」はホント本気すぎて困る・・・
[amazon]そらのおとしもの 限定版 第1巻

一冊丸ごとKey情報の「電撃G's Festival! DELUXE Vol.5」が発売
値段張るなぁ・・・
[amazon]電撃G's Festival! DELUXE Vol.5 2010年 02月号

“エクストリーム・ラブプラス宗谷岬”覇者 もみじ真魚氏のメス犬調教マンガ
間違ってないけど!w

リラックマ 4クママンガ
サンタさん、チェックしてんなぁ・・・w


メリクリ!
[izumiya]
可愛らしいサンタ&トナカイがプレゼントボックスから。

ハルヒ クリスマス漫画
[TTT]
いつ見てもここの漫画は悶え転がるな!

マナカが熱い目で
[Peeping P!]
こ、これはどうすればいいんでしょうか( ゚Д゚)とりあえず凝視ですよね!

主はやてとクリスマス
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
またそんな短いスカート穿いて!レッツパァーリィイイ!

雪降る街をてくてくと
[さわーえりあ]
おばちゃんの家へ行く女の子というテーマだそうで。
めったにこの規模で雪が降る場所には住んでないので夢ですねー。

ブーツお菓子セットと
[カンソラ]
クリスマスの小毬さん。彼氏がサンタ・・・幸せ者め!

ホーリーナイトドレス 千早さん
[PLASTIC IMAGE:So-netブログ]
なんだかじーっと見られてますけど、プレゼントのおねだりでしょうか・・・

サンタ風うさうさ
[狸寝入り。]
天然ものもいいんですが、うさみみヘアバンドもいいものですよー。

サンタでロリなギン姉
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
トリミングが!トリミングが許せない!(´;ω;`)ブワッ

和服サンタだってアリ
[blackgate]
帽子が傘なのは意外に面白いなぁ。

冬コミ告知
[□■MIXBERRY■□]
新刊はケミ子さん本。けしからんおっぱいがはちきれそうです。

冬コミカレンダーサンプル
[藤枝雅 情報室]
「アイマス」から雪歩と貴音コンビ。

冬コミ新刊表紙
[Missing Link]
「東方」イラスト本で魔理沙・霊夢コンビが表紙に。

巫女さんに心配されるとそこには
[Tの弐乗]
>内容物の自重で巫女服が緩んでしまうんですぅっ!!!(爆)
仕方ない!これは仕方ないので顔をうずめるのも仕方n(殴

お行儀の悪いフランちゃん
[うめのみがほう]
女の子がそんな座り方しちゃいけません!明日からは気をつけるように( ゚¬゚)

小鳥さんがおっぱいを!
[セレビィ量産型オフィシャルブログ「とんぬらさん日和」]
とんだエロ鳥だなこのやろう!

ルパンシリーズ 律
[くもりのち晴れ]
やはりとっつぁんに適任なのは律ちゃんですよねー。
でももしかしたら前回の唯ちゃんは実は憂ちゃんの変装・・・まさかな。

単行本&冬コミ告知
[怪奇日蝕web]
「11eyes -罪と罰と贖いの少女- Vol.1」の告知に
冬コミは晴れ着ネネさん表紙!

メリクリ!
[++POCKY FACTORY++]
サンタではなく、赤いコートな娘さん。ブーツもいい!

冬コミ新刊表紙
[itotin's HP]
Key10周年の記念本で、ちまこい娘さんたちがw

冬コミ告知
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
こちらは眼鏡さんの本。実際にある作品のアンソロになっているそうで。

聖なる夜の来客
[風見神宮]
おお、これは素敵なクリスマス。

冬コミ告知
[たくみなむち]
「超電磁砲」新刊ほか、いろいろと告知が。

うさだサンタ
[CROSS HEARTS]
元々カラーリング的に近いですが、似合いますなぁ。この照れがたまりません!

冬コミ新刊表紙
[らぼまじ!]
2冊目の表紙はブルマ早苗さん!タイトルも直球すぎるw

ねこみみシリーズ サンタ
[なきごこち]
サンタも職業ではあるかもですが、可愛いのでよし!

冬コミ告知
[■ARESTICA CHANNEL■]
美麗イラストがたくさんありますよー。

大人真紅・銀ちゃん
[charm]
セクシーなクリスマスパーティですなぁ。

わんこサンタ参上
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
サンタというよりはツリーに近い?w

白スクサンタな澪ちゅわん
[H's-Room]
これは素敵なプレゼントですので、いますぐいただくしか( ゚¬゚)

冬コミ新刊サンプル
[まにまに。]
霊夢さんもだけどレミさまもキてるなあw

冬コミ新刊表紙
[ぱんのみみ]
早苗さんの笑顔がステキな表紙。巫女コンビが寒そうですけどw

サンタ桜さん、来訪
[Oasis]
なんでサンタなのに物欲しそうなんですかー!えろい、えろいよ!

うどんげ半脱ぎサンタ
[ジギザギのさいはて -TOP-]
うわっほーう!サービスしすぎな程のえろす!
紐しまぱんもずれちゃってとんでもないプレゼントですな!
とりあえずおまけマンガの師匠はピンポイントすぎですw

元気・・・ならぬプレゼント玉
[焼けました?]
これもファンタジーかも知れませんが、とんでもないことになりそうですw
あと・・・・カメラさん、もうちょっと下から撮って!早く!

よりぬき すみかさん 6
[New's Network : 新]
そうなんだよなぁ・・・愚兄なのに彼女いた暦あるんだよなぁ・・・
しかも4人?はいたはず。あんほりさんとの決定的な差が(´;ω;`)ブワッ


以下★えろす注意★
冬コミ新刊告知
[ROUTE1]
これはえろいリンコ本。

クリスマス・キャロ・ルー
[ふらぽわ]
サンタコスのお嬢さんを2人だなんて贅沢すぎやしませんか!
おいこら淫獣、ちゃっかりいいポジションにw
ヘブン状態になってんじゃねーよ( ゚Д゚)

バニーかがみん
[TREETOP Helper]
おおっとここで恥ずかしそうなかがみん投入。
おっぱいチラで余計に恥ずかしいのですね!

冬コミ新刊情報
[ですの]
「東方ボスラッシュ」というキアだかルンダだかと思ってしまう(ぇ
タイトルの表紙&サンプルが。ゆゆさま=おっぱいはガチですな。

冬コミ告知
[MASULAO MAXIMUM]
新刊「なのは」本やグッズの告知が。

冬コミ告知
[セリオとさんぽ]
「東方」聖さんの新刊他の告知。

冬コミ新刊情報
[モノxクロ]
汁だく娘さんの本のサンプルが。かわいいし、えろいなぁ・・・

ぬえさんにおねだりされたら!
[黒錦〜KENZEN〜]
応えざるをえない!それがジャスティス!

冬コミ新刊情報
[さぎぃ・さぎずぅ]
「東方」本ですが、これまた危険な表紙・中身ですなぁw

冬コミ告知
[甘味屋-Amamiya-]
忍ちゃんスティックポスターがえろい!家族に見せられないレベル!w

冬コミ新刊情報
[ぽてと団子]
「ドリクラ」魅杏・理穂おっぱい本の表紙・サンプルが。
こういうおっぱいは大好きです!

 
 
06:09
クリスマスは「カップルを恨む日」との認識が広まってますが、ここが無事で嬉しかったです!メリークリスマス!

いやいや、無事じゃないですよ!
年齢=彼女いない暦な人間捕まえてなんてことを(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 11:39| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

