★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月27日

マビ日記

知り合いへの私信みたいになってますが。  
 
さわるなが人いなくてねこめでに来たLDの人ですが

mabinogi_2009_12_26_002.jpg

さわるなに復帰&サブマスにw
まぁねこめでもあんほりさんしかいないとかよくあることなので
仕方ないですわね(´・ω・`)
「あんほりさんもさわるなもどればいいのに」と言われたんですが、
さわるなよりねこめでに居る方がいいと思うのでお断りしました。


さてそんなあんほりさんの近況ですが、

mabinogi_2009_12_24_002.jpg

ミリムが覚悟を決めてハード突入。
アタック・スマを5→1に解禁するものの、火力不足を痛感する。
やはりそろそろ装備を真剣にならないとダメかなぁ・・・
装備にお金かけるなら裁縫資金にする、ってスタンスを変える時期かも
知れませんねぇ(´・ω・`)


42日経ったのであんほりも転生。

mabinogi_2009_12_24_006.jpg

ようやく転生50回。でも累積は2000ぐらい。
実は11月にさわるな出てからFだった防護壁を3にしたり、
金属変換始めて4まで上げたりと地味に強化はしてたんですけどね。


あとは最近復活した白い人の付き添いで生贄やったら

mabinogi_2009_12_25_001.jpg

なんか出た( ゚Д゚)
最近IS2P出たし、ページ運は向いてる・・・?
posted by あんほり at 08:33| Comment(2) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WM買って課金+転生しようとしたら番号書いてあるほう毟られて店舗控えが手元に…
これからクレームつけにいってくるぜぇ
Posted by 虎 at 2009年12月27日 10:19
あるある・・・こっちも前にやられてから
その場で確認するようにしてるよ(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2009年12月28日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

