★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月28日

メモ12/28

冬コミ前ってことで更新サイト多い・・・
この時期はコメントがテキトー気味になりますが、申し訳ないっす。

仕方ないので記事にするよ!(何

高橋名人の美声を聞くといいよ!
でもあんほりさんボンバーキングやったことないのよね(´・ω・`)
前にマビ内でロガにゃんが熱く語ってたのは覚えてるけどw
YouTube - ボンバーキングのテーマ
こっちはボーカルなし。

冬休みは安心・簡単・無料で「ラグナロクオンライン」を楽しもう!

ZOIDS 1/72 ブレードライガーAB バン仕様 レビュー
いやー、アニメの動きを見てるとライガーとかたまりませんわな。

年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる
男の子ならおっぱいは仕方ないんや・・・

<紅白歌合戦>EXILE対あゆで開幕 トリはサブちゃん、ドリカム 福山・幸子の異色対決も
水樹奈々さんは11番手。

海外ドラマのCG凄すぎワロタww
これは言葉が出ねーわw
もう天候・時間・場所を全て作ってるよな・・・


くまリャフカ
[DOLPHIN BRAIN]
かわいいー(*´Д`)しかし生足もたまらない。

東方本が出ない代わりの本の表紙
[ASTRONOMY]
として表紙から卑怯な輝夜さまが大暴れな対決本。
サンプルもいくつかありますが、「水のてゐなっつを、略しててつを」で噴いたw
どこの南光太郎ですかー!

冬コミ情報
[漆黒庭園]
「東方」紙袋・クリアファイルのサンプル写真が。

冬コミ情報
[向風日和。]
紫陽花のミクちゃんがイメージで曲も作ってらっしゃるとのこと。
ローアングルで太ももがおいしそうです( ゚¬゚)

冬コミ新刊表紙
[- ANZUYA -marukata-]
おおっと邪神ちゃんのけしからん表紙だなんてやばいっすねー。
おっぱいのむにゅー加減がもう!

冬コミ告知
[みずの港blog]
「なのは」小説本の表紙を担当されたそうで。

超電磁水着祭
[ネコマミレの描きなぐり]
なんと言いますか、スペック差がものすごいですね・・・(ぁ

おまけポストカード
[まほ〜びん入口]
た、たくし上げうどんげ・・・だと・・・これで100円ぐらい取っても
いいんじゃないでしょうか!

フレッシュもそろそろ1年
[ホーミングのアレな日記]
ピーチとパッションのラブラブっぷりが。

(;´Д`)・・・
[つぶあん]
冬コミ新刊はこの2人が大活躍するのできっとこのノリですw

とある水着の固法美偉
[Short Circuit]
いじりようがないこのタイトル、なんですかこの爆弾( ゚Д゚)
破壊力ありすぎやしませんか!

フランちゃん時計画像公開
[〜Lagrangian Point〜]
可愛らしさもあり、生足のセクシーさもあり。

冬コミ告知
[藤枝雅 情報室]
「けいおん!」本の表紙はムギちゃんですねー。

ナオたん年賀状
[SEA-S]
おおっと晴れ着の半脱ぎとは年明け早々縁起がいい!

冬コミ新刊サンプル
[S-FORCE]
「アイマス」の方は怖いし「GA」の方はナミコさんが大変なことになってるし!

冬コミ告知
[Digital Underground--WebPage]
これまた多くのアイテムが出ますなぁ。
本3冊、同人ゲーム1本、カレンダー、マグカップ。さらに先行配布など。

ルパンシリーズ 憂
[くもりのち晴れ]
おおっとここでまさかの。確かにこっちもはずせないですけどねw

合同誌は魅杏本
[かんのんのすてき]
「ドリクラ」のツインテール魅杏のバニーですよー。

冬コミ新刊表紙
[Pendola]
「ONE」の乙女こと七瀬本。表紙からぱんつでございます。

ねこみみシリーズ モンク
[なきごこち]
爪が痛そう(;´Д`)でもかわいいからよし!

サンタは遅れてやってくる
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
遅れても構いません、サンタ娘さんというだけで年中来て欲しい!

新刊サンプル更新
[こもれびのーと]
ネネさんとの愛の記録本のサンプルが。

藍巫女霊夢
[Eefy - sino web site]
やはりウィルスでしたか・・・復旧されてなによりです。
さてこの霊夢さんが紙袋・クリアファイルになるそうで。
そして下のミクちゃんもステキ。いろいろと想像させるイメージで
曲もできちゃうかもですよー?

TOP更新 12月
[NOI-GREN]
むっちむちの緑サンタが来訪。いやはや綺麗な景色ですのぅ。

冬コミ用ポスター
[TEDDY-PLAZA]
当日はこのポスターを目印に。

冬コミ得点スティックポスター
[STUDIO RUNAWAY WOLF HOME PAGE]
「化物語」新刊に合わせたポスターが。

正直ビキニよりジャージの方が興奮した
[Jekyll-and-Hyde]
なんか今日だけで3回このおっぱいを見てる気がするw

冬コミおまけ
[:::涼屋:::]
な、なにこれ。スゲー欲しいw

冬コミ告知
[WNB MARK]
特設ページもですが、TOPのポリス娘さんに取りしまわれたい!
なんでスカート穿いてないんですかー!

冬コミ情報
[GREEN GARDEN:トップ]
新刊の「東方」めーさく本の表紙・サンプルが。

戦闘終了!
[Black Scarecrow]
「空の軌跡」レンさんって鎌なんすか!いいなぁ・・・

師走、というぐらいなので
[Zantetuken]
走ってます、一生懸命ですw

新刊サンプル公開
[翼]
アリスと魔理沙のお話なんですが・・・アリス激しいなw

もうすぐだよー(ジャカジャカ
[insidebox]
黒みくさん、これまたいい味出してるなぁ・・・w

ブルマ早苗さんカラー化
[らぼまじ!]
うおおおお、そんなにお好きなんですねw
というかこれ、食い込んで・・・( ゚¬゚)

「ドリクラ」えろ担当ですから
[◆KNIGHTS◆]
るいおねーさんはホントえろいなぁ。
やはりピンク髪はえろいのはガチですねw

冬コミ情報
[W.H.]
「東方」イラストのデジタル本になるそうで。
ジャケットの霊夢さんが可愛いのです。

冬コミ情報
[■悠久機関車]
紅魔館メインの「東方」本。サンプルも公開されておりますよー。

なんかやる気十分なお客様が
[くされ日記]
( ゚Д゚)ヒイイイイイイイイイイイ 選択肢もどれも同じような気もするしw

みっくみく3人娘
[TIES]
なんだろうなぁこの差はw
しかしどのミクちゃんもそれぞれイイのです。


以下★えろす注意★
冬コミ告知
[■■サモエデスト■■]
新刊はムーンブルグ王女本に新作グッズやいろいろと。

忍っち、まっぱ
[Das Bruchstück eines Traums.]
ひかえめおっぱいもいいものでございますなw

冬コミ告知
[氷上王国]

冬コミ告知
[Luck GEAR Top]
コピ本のサンプル公開。えろすシーン満載です。

冬コミ新刊サンプル
[夜の勉強会]
フェイトちゃんが触手で本気で大変なことに( ゚Д゚)

放送開始前なのにキュアマリンたんが!
[方円軒]
早い、早いよw こっちも触手で大変ですけど!

おまけ本サンプル
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
タイトルの通り、夢のおっぱいですなぁ。

冬コミ新刊サンプル
[PrivateGarden*]
「化物語」の撫子&忍本とのことで2人同時とかうらやましすぎる!
posted by あんほり at 12:28| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

