★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年12月31日

メモ12/31 その2

2009年も今日で終わりでございます。
今年一年、見てくださった方はありがとうございました。
よいお年を〜( ̄(工) ̄)ノシ

とある中古ゲームショップにスゴイ数の『FF13』買取依頼が来た!!
そんな「FF13」ですが
FF13の女性キャラのパンツを簡単にウォッチする方法が判明しニコ動で話題に
もうなにがなんだか(;´Д`)

[amazon]CLANNAD Blu-ray Box
予約開始。26%OFFで16.271円引きってのがでけぇ・・・

おもちゃをどこで買ってます? 専門店、家電量販店、それよりも……
おもちゃに限らず、探して歩いてなかった場合を思えば・・・だろうなぁ。

花を保たせるゼリー
これは見た目がいいよね。

結婚:俳優のケイン・コスギさん、香港出身の32歳と
ニンジャブラック・・・(´・ω・`)
参考:忍者戦隊カクレンジャー - Wikipedia

ハリネズミって飼うと実はこんなにかわいいんだ…という写真18枚
ちーこい生き物はそれだけで可愛いのよ。モノにもよるけどさw

リラックマ 4クママンガ
いやいや・・・アンタは散らかすのが仕事だからw

簡単にできて、オオッ!ってなることなんかない?
>>50知らなかったw

けいおん 二期制作決定きたあああ & 2ch本スレの反応
ライブで発表されたらしいけど、やはり大きな話題になったよなぁ。
そんな2期はこうなるらしいですよ?(ぇー

YouTube - 機動戦士k-onガンダム 2nd・偽OP
ラスボスで爆笑しちまったよ・・・w
posted by あんほり at 11:58| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

