★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月01日

マビ日記

2009年総決算。  
 
テキトーにやってても

mabinogi_2009_12_28_007.jpg

取れるスママスはすごいよね・・・(´・ω・`)
どう考えてもトレ回数おかしい。

ハード影Wiz行ったら

mabinogi_2009_12_30_005.jpg

2人もスパーク7P出るし(´・ω・`)
もう10万とかしかしないので腐らせました・・・買い取り手もなかなか
見つからないみたいだしね・・・


なんだかんだであんほりも転生50回目にして

mabinogi_2009_12_31_003.jpg

累積2000行きました。でもメインではなくなっちゃったのでこれから成長は・・・
ARが強さ戻るか、弓ミルが戻ればかな?(実質無いと言ってるようなもの


で、メインのミリムは

mabinogi_2009_12_31_005.jpg

燃えるES発動のフレイマー7に。
後はES出すだけなんだけど人が居ないし(´・ω・`)=3


結局マビで年越しを過ごしたのですが、さわるなはほとんど人が居なく、ねこめでとご近所のギルドのメンツばかりで

mabinogi_2009_12_31_011.jpg

年越しでございました。

mabinogi_2009_12_31_013.jpg

テロップじゃテルコ・ダンバ・マハ・バンホでしかやらないみたいな感じ
だったのにタルでも花火上がったよ。


さて新年クエストが「おせちを作る」フラグなので

mabinogi_2009_12_31_016.jpg

あんほり・シンシア・ミリムの3人分・・・
めんどくせえ(;´Д`)

報酬はES付きアクセですが、「どっしりとした」がキア上ハード報酬で
Str+15と強力なこともあり、頑張る価値はそれなりにあるかも・・・?
posted by あんほり at 16:11| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

