★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月02日

杉田フリーダム 20

いつものアレです。  
 


蒙古覇極道は本来、「北斗の拳」のウイグル獄長でしょうけど
個人的には「ワールドヒーローズ」のJカーンですわw
ウイグル獄長 - Google 画像検索
ワールドヒーローズ Jカーン - Google 画像検索

今回のゲストは江川大輔・近藤浩徳の両名。
江川さんはどうやら「LoV」で?ダンターグをやられてるのかな?
罠とか色々「LoV」ネタが・・・

あー・・・アレの話かあw
秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ

「ラブプラス」イベントの話、やっぱりするよねw
4Gamer.net ― 「4Gamer.net Presents『ラブプラス』があるので
クリスマス中止の中止をここに宣言いたします」は,我が人生で初めての
彼女同伴クリスマスパーティーだった


「天使になるもん!」懐かしいなぁ。最終回だけ見忘れたままだな(´・ω・`)
天使になるもんっ!

SFC版の「ときメモ」は修学旅行が海外でカンガルーと戦うんだよなぁw

そして「センチ」の話が!やっぱ若菜だよね。
綾崎若菜 - Google 画像検索
若菜はマジで嫁にしたい娘さんですよ。
凛々しい黒髪ロングのおしとやかな女性とか憧れるしかないじゃないか。
あんほりさんがヘタれだから叱って欲しいじゃない?(ドM
そのクセ、実際叱られたら凹むけどね(´・ω・`)

暗黒太極拳言うなー!w
YouTube - センチメンタルグラフティ(Sentimental Graffiti) OP
キャラデザと全然違うじゃん!( ゚Д゚)ってみんな思ったけど、
それでもちゃんとプレイしたんだよ!w

ちなみに「らき☆すた」のあきら様こと、今野宏美さんは「センチ」で
公募された声優でデビューしたんだぜ・・・?
今野宏美 - Wikipedia
やっべー「センチ」を熱く語ってしまったじゃないか・・・

相変わらず「LoV」話が好きだなぁw
LoV ノーライフキング - Google 画像検索
これ車椅子なのか・・・(;´Д`)


今回のゲームは「スーパーボンバーマン3」、これ持ってた!
スーパーボンバーマン3 - Google 画像検索
敵のボス軍団を倒すのが熱かったんだよねー。あとは
photo 635.jpg
5人までやる為のマルチタップ今でも残ってるさ!
本体もソフトもないけどな!(ぇー

なんだ杉田さんは律ちゃん派か・・・
雑誌のインタビューかなんかでは澪ちゅわんじゃなかったっけ?

「マリオ2」は難易度高すぎたから1−1で無限1UPできたものな。
GB版の「マリオランド」、あれは名作だねー。
ファイアボールじゃなくてスーパーボールで

   マ _| ̄

こういう地形でうまく反射させたら後ろ斜め上に投げれるっていうw

「男塾」懐かしいな!剣桃太郎はほっちゃんだったよなw


「ギレンの野望」から始まるガンダムトーク。
あんほりさんもイメージカラーが赤&チャロンでライデン好きだから
ジョニー・ライデンを名乗ろうと宣言しようとしたらタイプミスしちゃって
「じゅにー・らいでん」って打っちゃったんですよね(何
それ以来、短期間だけ「じゅにー」と呼ばれたことが(;´Д`)
ジョニー・ライデン - Google 画像検索
シャアは赤い彗星と呼ばれたけどどっちかってーとピンクっぽしね。

同じ「キン肉マン」世代だからあのマンガ補正には言いたいことが
ないワケではないがw
キン肉マン七不思議A 悪魔将軍の初登場

「パッパラ隊」の続編は「逆襲!パッパラ隊」で200年後の世界って設定ですな。
逆襲!パッパラ隊 - Google 画像検索


あんほりさんも「女神転生」シリーズは1作もやってないんですよねー(´・ω・`)

ヒャッハー( ゚Д゚)とかみんな好きだなあ。
やはり世紀末と言えば汚物は消毒だー!ですよねーw
汚物は消毒だ - Google 画像検索

江川さん「放課後プレイ」お好きですか!w
放課後プレイ - Google 画像検索
彼女さんは確かにえろいなぁ・・原作そろそろ読んでみようかな。

また「ペルソナ4」のOPの話かいwどんなのなんだ・・・どれどれ。
YouTube - ペルソナ4 OP 和訳入り
あー、これ(01:05)が釘宮スライドかー。これは危ないし、ベッドから落ちるわw


江川さん、その時計って・・・
photo 634.jpg
これですよね?(ぁ
「センチ」もだけど、「シスプリ」も語るよ!(何
鞠絵ですかー、気持ちはわかる!てか柚姉ぇが血管切れそうになるってw
で杉田さんは四葉か。これもわかるなぁ。個人的に四葉はゲーム版で
化けたって印象だなー。
雑誌掲載時だけじゃピンと来なかったんですけど、半場さんの声が入った途端
バシッっとキャラが固まったんですよねー。

テーレッテレー(゚∀゚)
YouTube - ねるねるねるね


「ファービー」あったなぁ・・・
ファービー - Google 画像検索
何がいいんだか、わかんねーんですよねー(;´Д`)
女の子ってセンスが男の子と違いますよねぇ。
photo 636.jpg
この話思い出しちゃったよ。
posted by あんほり at 09:52| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>MSV戦記ジョニー・ライデン
見た方がいい。面白すぎる。
今までの設定を完全無視した無茶で燃える展開がツボに入る。
そしてまさかのMS-06R-2改フル○○○○。
さすが長谷川裕一・・・恐ろしい子・・・

ファービーよりも某キモい栄利庵の方がわからん。モフモフできそうにないしな
http://movies.foxjapan.com/avp/
こんな感じだろ、多分?
Posted by うさぎ at 2010年01月02日 10:11
おいなんだよ気になるじゃないかw
本・・・だよね?

エイリアンvsプレデターをバカにするなよ、
ゲーム化してんだぞw

まぁなんというかクリーチャー度じゃどっちも似たようなもんだ。
Posted by あんほり at 2010年01月03日 13:01
某キモい栄利庵とはなぜか人気のある試作品626号の事だ。
Posted by うさぎ at 2010年01月04日 00:08
本気でわからなくて試作品626号でぐぐったらアレかぁ。
確かにアレも正直凶悪なのに女の子ウケするんよな・・・
よくわからんわー(;´Д`)
Posted by あんほり at 2010年01月04日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。