★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月03日

マビ日記

それは1通の郵便から始まった。  
 
1/1 金曜日
あんほりでログイン。あれ、なんかメールのアイコンが。
なにか郵便か・・・どれどれ

mabinogi_2010_01_01_001.jpg

( ゚Д゚)・・・・・
この年になってお年玉をいただくことになるとは・・・
つーか小切手って郵送できたのねw

なんかやり返してやりたいなぁ・・・
(ここで珍しくあんほりさんのやる気が出る
とは言えそこいらへんで小さい・緑・青玉出して送るだけじゃあ・・・
ん・・・?玉・・・・・

1/2 土曜日
おっしゃああああああああああああ

うおらあああああああああああああ

mabinogi_2010_01_01_004.jpg

戦って!

mabinogi_2010_01_01_005.jpg

戦って!

mabinogi_2010_01_01_006.jpg

戦い抜いて!

mabinogi_2010_01_01_007.jpg

ガンダム・ザ・ガンダムの

(わからない人はGガンダム見るといいよ

mabinogi_2010_01_01_008.jpg

黒い玉できたああああああああ( ゚Д゚)

誰もログインしてこねーから遠隔も頼めないソロのあの世はスリリングだったぜヒャッハー!

ということで郵送(´・ω・`)っ[ぽすと]

そしたら

mabinogi_2010_01_02_002.jpg

大変ウケがよかったようで

mabinogi_2010_01_02_007.jpg

MVPをいただきましたヽ(´▽`)ノ


さてそんな中、マビは本気で誰も来ない日が続いておりまして。
まぁ年末年始じゃ仕方ないと思いつつ

mabinogi_2010_01_02_004.jpg

やることがないなら

mabinogi_2010_01_02_006.jpg

ソロでこつこつやるしかないことをすればいいだけで。
これで通算9キャラ分のおせち+依頼で1人前を作ったことになるのか。
我ながらヒマ人だな。

mabinogi_2010_01_02_001.jpg

おみくじで入るネコ島Dは1層でオミネサマオミケサマに会えるんだし、
全キャラ里帰りさせておみくじかき集めてきましたよw
イベント終わったら通常の3層になるかもだけどね・・・
きっとネクソンはやる気無いからおみくじは1層のまま放置だと信じてる。
posted by あんほり at 12:59| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

