★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月05日

マビ日記

運営に不満があるとは言え、  
 
2年連続で買ってたし、今年も買うことにしたマビ福袋。
いつも通りFLC3ヶ月でございます。

で、もらったランダムペットが

mabinogi_2010_01_04_001.jpg

うっわ、びょみょー・・・
相変わらず騎乗ペット引けないなー(´・ω・`)
おととし 赤コブラ・ペルシアン・パンダ
去年 白ハリネズミ・白羊・雷犬白
だったしなー。

ということで名前もいい加減考えてもかぶってばっかりなので

ダルメシアン 390ポイント 5x8

mabinogi_2010_01_05_001.jpg

我ながらひどい名前だと思うよ(´・ω・`)

黒トカゲ 290ポイント 4x7

mabinogi_2010_01_05_003.jpg

黒いスーツ、白地に一点血がにじんだようなスカーフを愛用というイメージで
やはりこの名前しかないなと、
W 霧彦 - Google 画像検索

白ゾウ 640ポイント 6x7

ぶっかけ水撒きスキルがあるので最初、
シャトル日本にしようかと思ったけど
さすがにどうかと思ったので自重(ぁ
あんほりさんも任意ラヂヲのCD持ってる人だからさ・・・

mabinogi_2010_01_05_004.jpg

ごめんね、ネタが20後半〜30代向けでごめんね。
怪奇ムガル - Google 画像検索

まーこれで4月まではFLCフル課金ですけど、今のネクソンにお金払いたくないって声が多いのには同感です・・・
でもマビ好きなんで、エリンに身を置くことにしますよ(´・ω・`)
posted by あんほり at 13:18| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

